« 病院に行って来たの… | トップページ | おとぼけクマなの! »

ん~?なの

ワンコの可愛い仕草

見てるだけでとっても癒されマスheart04

Dsc09465

サスケ~up

今日も元気かなぁ~~?up

大丈夫~~?up

Dsc09513

サ~upス~upケ~upちゃ~~~~んup

ナンか食べるゥ~~?up

Dsc09522

サ~~upス~~upケ~~upちゃ~~~んup

オヤツあげよ~か?up

Dsc09527

「かぁちゃんsign03  またウソついてるのpout

絶対sign03 サスケで遊んでるのimpact」   ←ゴエもん

Dsc09537

「かぁちゃんsign03 ボクで遊ばないでなのpout」  ←サスケ

ゴメンsweat01 ゴメンsweat01

だってぇ~sweat01サスケってお話し聞いてくれてる時、

首を左右にかしげる仕草がとっても可愛いいからlovely

ついついネsweat01

「ん~?」ってお顔がとっても可愛くてさぁ~lovely ←親バカ

Dsc09474

「サスケばっかりズルイのpout ボクの事も呼んでなのぉ~pout

ゴエもんちゃ~~んupて呼んでなのぉ~~note」  ←ゴエもん

ハイハイcoldsweats01 ゴエもんちゃ~んup コレでイイでしょうsign02

そう言えば、ゴエちゃんは首をかしげないネeye

そしてまたサスケの「ん~?」の

首をかしげる可愛いお顔を見たい為に…lovely

またまた…しつこく話し掛けてしまうのでしたsweat01

*************************

*************************

昨日、仕事から帰ると留守電にメッセージが残っていました

サスケの病院の先生からでした…

ナンか嫌な予感…前回の検査の時に先生に、

血中濃度検査結果でナニか有ったら、ご連絡しますので…と

留守電のメッセージは「またお電話致しますので…」

もう気になって気になって、直ぐに電話をしました

でも、電話をして不安が安心に変わりました…

血中濃度が規定の範囲内だったとの連絡でした

また詳しいお話は、来院された時にと…

ハァ~~~ ドキッとしちゃったよぉ~~~

でも良かった!  サスケ…良かったネ!!

今度の検査は半年後かしら?

また来週、薬をもらいに行く時に、

詳しい検査結果と次の検査予定を聞かなくちゃデス

サスケ、前回の発作から2週間が過ぎました…

記録更新中デス♪

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« 病院に行って来たの… | トップページ | おとぼけクマなの! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~っ。よかったぁ~。
留守番電話に何が入ってたのかドキドキしましたが
よかった~っ。範囲内で。思わず嬉しくてウルウル。
記録も更新中でお薬が効いてきたのかしら。
まずは一安心ですね。
ん??のお顔かわいいですよね。ゴエちゃんは、ん??のお顔しないですか?
うちのムックは、何か話しかけるとつねに首かしげてました。父はなぜか会話ができてましたよ~っ。

投稿: よ~ | 2010年2月27日 (土) 17時53分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

3年間の任務 お疲れ様でしたpc
少しゆっくりして、リフレッシュして下さいネshine

私も、ものすごくドキドキでしたsweat01
何か有った時だけの連絡だと思っていたので…
先生もきっと心配していると思って、気を使ってくれたんだと思いますconfident  でもホント良かったデスshine
これで今回は、薬を増やさなくて大丈夫なので…

ムックちゃんも、首をかしげてたんですネheart04
きっと可愛かったんでしょうネlovely
今もお空で「ん~?」って首をかしげながら、
よ~さん家族の会話を聞いてるかもしれませんネhappy01

投稿: サスゴエママ | 2010年2月27日 (土) 19時11分

こんにちは(*^_^*)
訪問遅くなりました・・・
サスケちゃんの首傾げポーズ可愛くて 見たいが為に何度も呼んでしまうの分かります~~~
ちゃんとママさんのお話を聞いてるんでね(*^^)v
ゴエちゃんも可愛いよ♪
病院からの連絡 良い結果で安心しましたね☆
発作の間隔も伸びているみたいで・・・きっと良い方向に向ってるってことです!!!

投稿: まるくんママ | 2010年3月 1日 (月) 10時33分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

まるくん誰とでも仲良し出来て、とっても羨ましいデスshine
大きなコも怖がらずに、とっても社交的ですネnote

今まで通っていた、トリミングサロンhairsalonがなくなってしまうのは残念ですが、また同じトリマーさんのお店に行けるなら安心ですネhappy01
また、まるくんを可愛くカットしてもらえますものネheart04

サスケの首をかしげるのを見たくて、何度も話し掛けちゃっていますsweat01
自分でも、しつこいなぁ~と思ってる位デスcoldsweats01
でもそれでも、ついつい…happy02

発作の間隔も開いてきたしup、薬も増やさずに済んでnote
ホッjapaneseteaとしていますhappy01

投稿: サスゴエママ | 2010年3月 1日 (月) 14時31分

ドキドキの留守電・・・・・・・・先生のメッセージの入れ方にも ハラハラ・・・・・
でも 良いことで安心しましたぁ⌒o(^o^*)o


ママってば、サスケ君で遊んでるぅ〜(^q^)
ちょい斜め後の ゴエちゃんも サスケ君を見たり、ママを見たり U^q^U
うちの ノワも首を左右に傾けるから ついつい遊んじゃいますッ (≧д≦) テヘッ⌒
サスケ君!!!
記録更新、頑張ってね q(^-^q)

投稿: 今ちゃん | 2010年3月 3日 (水) 12時03分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

ノワちゃんも首を傾げるんですネup
あの「ん~?」ってお顔が可愛いですよネheart04
いろんなお顔の「ん~?」顔を見て、癒されまくりたいデスlovely

サスケまだまだup記録更新中デスshine
ホントこんなに発作の間隔が空くなんて思っていなかったので、
ものすごぉ~く嬉しいデスhappy01
これもお薬のお陰ですネhospital

ちーチャンのお目目早く良くなればイイですネshine
目薬治療頑張って下さいネrock
…ちなみに私、目薬点すのがとっても苦手デスcoldsweats01

投稿: サスゴエママ | 2010年3月 3日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/33530056

この記事へのトラックバック一覧です: ん~?なの:

« 病院に行って来たの… | トップページ | おとぼけクマなの! »