« サスケ待ちなの! | トップページ | お留守番なの… »

ボクじゃないの!

Dsc06644

このオモチャsign03

主にゴエもんが遊ぼうとup誰かを誘いたい時に

よく持って来るオモチャですnote

もうかなり痛んでて…think

糸を食べたら困るので、同じのを探して買ってきましたhappy01

オモチャさん 長い間ありがとネshine

Dsc06648

今回は2個 色違いも買ってしまいましたmoneybag

Dsc07555

ハイsign03  おNEWだよぉ~~shine

プププnote 可愛いナheart04   ←親バカ

Dsc07780

「ボールが飛んできたのsign03」  ←ゴエもん

ひとりボール遊びを始めていたサスケが、

ゴエもんの気を引こうとボールを飛ばしましたhappy02

Dsc07671

「サスケも一緒にカミカミ遊びしようなのnote」  ←ゴエもん

Dsc07821

「うんup  カミカミ遊びするのぉ~~note」←サスケ

Dsc07824

「サ…サスケsweat01 ボクの事sweat01 カミカミしてるのcrying

違うのォ~down ボクじゃないのォ~~down

このオモチャでカミカミ遊びなのぉ~bearing」  ←ゴエもん

サスケは本気で噛んでいないので、大丈夫デスhappy01

こうやって見てると…eye

サスケっていつもゴエもんの事をカミカミしてるかも?

お肉がいっぱいで、噛みやすいのかな?

そしてしばらく…♪ズーズーコンビ♪は、お互いをカミカミnote

ホント楽しそうだネhappy01

        ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« サスケ待ちなの! | トップページ | お留守番なの… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

多頭飼いならではの光景ですよね~lovely
カワイイ~っnote

ゴエちゃん、新しいおもちゃよかったねup
でも、ゴエちゃんの目が…sweat01
目が飛び出しそうよ~っeye

サスケ君、ゴエちゃんカミカミするの気持ちよさそ~だねぇ~っconfidentゴエちゃんもコリがほぐれて気持ちいいかもね~ってワンちゃんは肩こりとかないか…。

投稿: よ~ | 2010年2月11日 (木) 18時14分

こんばんは!
サスゴエちゃん 仲良く遊んでますね~~
とても可愛いです。
こうやって元気に遊んでいるのを見ていると サスケちゃん元気なんだと安心します☆
ボロボロになった玩具でさえ愛着を感じますね♪

投稿: まるくんママ | 2010年2月11日 (木) 19時04分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

ホント多頭飼いの良いトコロですよネheart04
2ワンで仲良く遊んでくれるので、
見てるだけで癒されますlovely

でも…力の加減が出来なかった頃は、
本気のケンカpunchに発展することも度々ありましたsweat01

サスケはよくゴエもんの事をカミカミしていますsweat01
まるで柔道の決め技shineのように、
綺麗にゴエもんがひっくり返りながら遊んでいますeye


投稿: サスゴエママ | 2010年2月11日 (木) 22時09分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

サスケ元気ですup
調子がイイ日はゴエもんにチョッカイを出したり、
ひとり遊びをしたりしていますnote

調子の悪い日は…
ボーッとしていたり、寝てる事が多いデスsleepy

でも食欲も有るしup、お散歩も大好きですup
最近は、少しでもサスケの体が楽になればと
栄養の事を勉強し始めましたpencilと言っても独学ですが、
少しでも症状が和らげばイイな…と思っていますconfident

投稿: サスゴエママ | 2010年2月11日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/33334246

この記事へのトラックバック一覧です: ボクじゃないの!:

« サスケ待ちなの! | トップページ | お留守番なの… »