« ぶっ飛び?なの | トップページ | メリクリなの♪ »

堂島ロールなの♪

今日は、クリスマスイブbell

クリスマスbellと言えばケーキbirthday

チョット前の話ですが…coldsweats01

sign03 巷で話題のup 堂島ロール cake

一度は食べてみたかったshine

買って来て頂いた、レオ&アリスパパさん

ありがとうございましたhappy01

Dsc06574

欲張って2本sign03

Dsc06575

左・シンデレラロールshine

右・堂島ロールshine

Dsc06582

ではでは… 頂いちゃいまぁ~すnote

う~~んup   美味しいdelicious

甘さ控えめでイイ感じshine

これならいっぱい食べれちゃうnote

Dsc08090

「かぁちゃんが、ボク達にも堂島ロールcake

お裾分けしてくれるんだってぇ~up」 ←サスケ&ゴエもん

Dsc08118

「犬生初shine  ロールケーキなのcake  渦巻いてるのtyphoon

ナンかsign02 かぁちゃん達が食べてたのと違うけどeye

美味しそうなのぉ~~note」   ←サスケ&ゴエもん

Dsc06641

堂島ロールじゃないって、バレちゃったみたいsweat01

キミ達には、ワンコ用ケーキcake

初めて買っちゃったhappy01

Dsc08226 

ほ~らup ゴエちゃん美味しそうでしょうnote

ヨダレが垂れちゃいそうな位、ガン見だネeye

はいsign03  ど~ぞup

Dsc08232

「パクパク美味しい~up」   ←ゴエもん

Dsc08157 

サスケも、めちゃガン見デスeye

よく我慢してて、お利口さんだネhappy01

はいど~ぞup

Dsc08214

「とろける美味しさなのォ~~up  

      メチャメチャup 美味しいのnote」   ←サスケ

Dsc08238

「もぉ食べ終わっちゃったのdown」←サスケ&ゴエもん

Dsc08011

「もっと食べたいのぉ~~~pout」  ←ゴエもん

ゴエちゃん 足りない位がちょうどいいんだヨthink

また今度、買ってきてあげるからネnote

ワンコケーキcake

すっかり味見するの忘れてたsweat01

どんな味だったのかなsign02

ワンコ用だから、甘くはないと思うんだけど…

次回は味見するのを忘れないようにしないとネsweat01

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« ぶっ飛び?なの | トップページ | メリクリなの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サスケちゃん ゴエもんちゃん ママさん メリークリスマス☆
ワンコ用のロールケーキ美味しそうに食べて可愛いですね!
クリスマスも特別な日 家族で素敵なクリスマスを過ごしてね♪

投稿: まるくんママ | 2009年12月24日 (木) 21時05分

ママちゃん、ゴエちゃん、サスケ君
メリークリスマスnotesですsign01
ワンちゃんケーキも、美味しそうだね~っup
私も、堂島ロール食べた事ありますよ~っshine
美味しいですよねぇ~っ。
ゴエちゃんもサスケ君もおりこうさんだから今夜サンタさん来るよねsign02

投稿: よ~ | 2009年12月24日 (木) 21時48分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

メリークリスマスですnotes

ワンコ用のロールケーキcake
本当に美味しそうに食べていましたhappy02
きっとホールでもぺロリですdelicious

味見をするのをすっかり忘れてしまいましたsweat01
次回はどんな味か?食べて確かめてみたいと思いますhappy01

投稿: サスゴエママ | 2009年12月24日 (木) 22時28分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

メリークリスマスですnotes

堂島ロール美味しいですよネdelicious
プリンも有るらしくて…shine
食いしん坊な私は今度はプリンも食べてみたいデスsmile
美味しいモノだ~い好きheart04

もしかしたら…ゴエもんとサスケには…
ムックサンタが来てくれそうですnote
どんなプレゼント持って来てくれるのか楽しみですpresent

投稿: サスゴエママ | 2009年12月24日 (木) 22時41分

☆Happy・X'mas⌒♪ サスケ君・ゴエモン君&母ちゃん&親分さん (⌒‐⌒)

あぁぁ〜美味しそうな ロールケーキですネ⌒(^○^)アーン と、一口 下ちゃいな♪

サス・ゴエ君達は クルクルしてる ワンコ・ロールケーキ U^q^U 美味しそうに食べてるぅ⌒♪ まだまだ おかわりしたいけど…お正月に期待しちゃいましょ o(^o^)o ねッ! 母ちゃん。

投稿: 今ちゃん | 2009年12月25日 (金) 01時46分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

メリークリスマスですnotes

サスケとゴエもんはワンコケーキcakeを気に入ったみたいですnote
美味しそうに食べてるのを見てると、
もっとあげたくなっちゃいますがココは我慢我慢sweat01
オデブにまっしぐらですからネsweat01
…とワンコには厳しく自分に甘くしていますbleah
お正月位は、♪ズーズーコンビ♪に甘めにしてあげちゃおうかなnote

投稿: サスゴエママ | 2009年12月25日 (金) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/32549873

この記事へのトラックバック一覧です: 堂島ロールなの♪:

« ぶっ飛び?なの | トップページ | メリクリなの♪ »