« オモチャなの♪ | トップページ | 親バカ?バカ親? »

芝生ダメなの…

とってもイイお天気sun

ゆっくり大きな公園をお散歩しにいこうネnote

さぁ~up 車で出発だぁ~rvcardash

Dsc07855  

「ドコ行くのsign02」    ←サスケ&ゴエもん

せっかくお洋服着てきたけどt-shirt

結構暖かいからsun 到着したら脱いじゃおうネsign03

いっぱい歩くから、きっと暑くなっちゃうからネfoot

この日は、この時期には珍しく小春日和だったのですsun

Dsc07901

市民の森公園に到着shine   お初だネshine

どんな公園かなぁ~up 楽しみだネnote

Dsc07897

花時計tulip

Dsc07894

ロックガーデン

Dsc07903

「ボクup ロックガーデン見たいのnote」  ←サスケ

Dsc07896_2

大きな岩がいっぱいだネeye

Dsc07885

「ニオイチェックなのぉ~~note

Dsc07892

「次はあっちなのぉ~up   急げ~急げ~note

急がなくてもイイのにsweat01 もっとゆっくりお散歩しようヨcoldsweats01

Dsc07884

うわぁ~~up  一面芝生だワshine

Dsc07946

あっsign03ダメなんだぁ~~~down 残念down

Dsc07947

ゴエちゃんsign03 芝生に入っちゃダメなんだってさぁ~down

Dsc07958

ゴエちゃんってばsweat01

入っちゃダメなんだってばsweat01

Dsc07957

「もぉ~pout 見てるだけなのに怒らないでなのsign03

ボクだってダメな時は入らないのsign03」   ←ゴエもん

ゴメンゴメンsweat01  今は厳しいからネsign03

誰かが規則を破ると公園全体もワンコ×になっちゃう

可能性もあるから、気を付けないとネsign03

Dsc07939

「芝生に入れなくて残念だったけど、

いっぱいお散歩できて楽しかったのnote

Dsc07983

「車に乗った途端rvcar

サスケってば、もう寝ちゃったのsleepy」   ←ゴエもん

Dsc07996    

そして…仲良く同じ格好でgemini おやすみなさぁ~いsleepy

いっぱい歩いて、疲れちゃったかな?

楽しい夢を見てネshine

        ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« オモチャなの♪ | トップページ | 親バカ?バカ親? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゴエちゃん、おりこうさんだねnotes
芝生ギリギリのところで見てるなんてeye
ドライブボックスの中でもサスケ君もゴエちゃんもおりこうさんshine

投稿: よ~ | 2009年12月14日 (月) 19時32分

サスゴエちゃん小春日和にお散歩楽しんだんですね~最近 芝生NGの公園が多くて新規開拓してもガックリってことあります(泣)
ママさんの仰るとおり マナーを守らなければ公園もNGになってしまうのでマナー厳守ですね・・・
我慢してるゴエちゃん可愛い!!!

投稿: まるくんママ | 2009年12月14日 (月) 20時13分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

私の言ってる事が分かったのかsign02
ゴエちゃんsign03 ギリギリの所でお座りして
じーっと見てましたeye

ドライブボックスは楽しいトコに行ける箱present
だと思っているらしく、リラックスしてくれるので、
大助かりデスhappy01

よ~さん 無理かもしれませんが、元気出して下さいネrock

投稿: サスゴエママ | 2009年12月14日 (月) 22時02分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

この日はホント暖かくてsun、裸ん坊でOKでしたnote
せっかく広い公園に行ったのに残念でしたdown
芝生NGは都会だけだと思っていたら…
都会じゃなくてもダメな所も増えてきて…sweat01

ワンコ人口も増えた分、マナーの悪い人も増えたって事でしょうかsign02

今度はゴエちゃんとサスケを芝生で遊べるように、
芝生OKの所を探して行こうと思いますnote

投稿: サスゴエママ | 2009年12月14日 (月) 22時16分

大きな公園楽しいですよね~♪
こんなに広い芝が広がってるのにNGですか・・('д`)
残念でしたね~
おもいっきり走らせてあげたいですよね~妄想中~
サスゴエちゃんはぶっ飛び系?
うちは全然だめだめ系デス。

でもゴエちゃんは、粘ったのかな?(笑)
ナイスなお顔ですよー(*≧∀≦)カワイイ♪

投稿: るぅまま | 2009年12月16日 (水) 15時00分

るぅままさん コメントありがとうございますhappy01

最近、芝生NGな所が多くて残念デスdown
サスケとゴエもんは…
プチぶっ飛び系でしょうかsign02
走るのは好きなんですけどup…長続きしませんsweat01
特にゴエちゃんpig…おデブだから疲れちゃうんでしょうかsign02

るったんは全然ダメダメ系ですかsign02
そんなダメダメ系な、るったんの貴重なぶっ飛びをぜひ見たいデスheart04

投稿: サスゴエママ | 2009年12月16日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/32549931

この記事へのトラックバック一覧です: 芝生ダメなの…:

« オモチャなの♪ | トップページ | 親バカ?バカ親? »