« 問題なの♪ | トップページ | 堂島ロールなの♪ »

ぶっ飛び?なの

いつものお散歩note

今日は、ゆっくりのんびりコースnotes

Dsc07224

「どんなに寒くてもヘッチャラなのscissors

ボク達、いつものお散歩に来てるのnote」  ←ゴエもん

Dsc07245

「あっsign03 パンダshine」   ←ゴエもん

Dsc07249

「あっsign03 コアラshine」   ←サスケ

Dsc07266

「バカさんもいるのheart04」   ←ゴエもん

…ゴエちゃん、カバさんだってばsweat01

Dsc07347

「るんるんnote 楽しいネnote

ゴエもんsign03 ぶっ飛びしよぉ~~~dash」   ←サスケ

Dsc07358

「ひゃほぉ~~~up

Dsc07359

「ぶっsign03

Dsc07380

「飛dash

Dsc07383   

「びぃ~~~~up

Dsc07398

「もっと走ろうなのぉ~~~note」  ←サスケ

サスケ…かぁちゃんもう走れないよsweat01

ゴメンねbearing

サスケは、もっと走りたいよネsign03

もうチョット休んだら、また走ろうネrun

ゴエもんも、もっと走りたい?

Dsc07473

「ボクはもうイイのsweat01 暫くカモさん見てたいのnote」←ゴエもん

ゴエちゃんの視線の先にはeye

カモが3匹、気持ち良さそうに川で泳いでいましたnote

じゃあもう少し、カモさん見て休憩しようネjapanesetea

…休憩の後は…

サスケの為に、もうチョットだけ頑張ろうネrock

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« 問題なの♪ | トップページ | 堂島ロールなの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママちゃん、今日は頑張って仕事行ってきたよupそれでね、仕事してる時はいいんだけどお昼休みに悲しくなって目がウルウルしたから、これはマズイって思って、携帯のお気に入りでママちゃんのところに飛んでいったの。そしたら、ママちゃん更新してくれてたから、もう嬉しくて嬉しくて涙なんて止まったよ。と~っても楽しそうなゴエちゃんとサスケ君のお陰で今日は一日頑張れたよconfident
ママちゃん、ゴエちゃん、サスケ君ありがとうup

投稿: よ~ | 2009年12月21日 (月) 20時52分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

お仕事お疲れ様でした…
とっても辛かったと思いますcrying

サスケとゴエもんを見て、
チョッとでも元気になって頂けたら嬉しいデスhappy01

今、サスケとゴエもんに面白ネタを相談中ですので、
楽しみにしていて下さいネnote

投稿: サスゴエママ | 2009年12月21日 (月) 22時57分

キャー (*^q^*) サス君&ゴエ君、楽しそうに ルンルン⌒♪ ぶっ飛びなのぉ〜U^q^U

お揃いの洋服も似合ってて 可愛いですッ (⌒‐⌒)v
あっ!!! ママさん⌒金ピカ・蝶ネクタイ 100均で、GETしましたぁ d=(^o^)=b

投稿: 今ちゃん | 2009年12月22日 (火) 12時09分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

良かったup ぶっ飛びに見えましたかsign02
ホント楽しそうに走るので見ていて嬉しくなってしまいマスnote
でも流石にダッシュはキツイお年頃の…私sweat01
ハァハァ言いながら、頑張っていますrock

プププhappy02 キンピカ蝶ネクタイ有りましたかsign03
早くup キンピカ蝶ネクタイのゴッチちゃん達を見たいデスnote
スンゴク楽しみですhappy01

投稿: サスゴエママ | 2009年12月22日 (火) 19時10分

こんばんは!
サスケちゃん ゴエもんちゃんぶっ飛び散歩楽しんでますね♪
すごく可愛い~~~けど・・・ママさんにはいい運動ですね(笑)
休憩してぶっ飛んでを繰り返してくださいね!!!
可愛いズーズーコンビの為に☆

投稿: まるくんママ | 2009年12月22日 (火) 20時26分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

寒い季節は、ゴエもんもお散歩を頑張ってくれるので嬉しいですnote
鼻ぺチャ犬のゴエもんはsweat01
夏は本当に弱いので、どんなに涼しい時間帯に、
お散歩に行っても直ぐにダウンwobbly
運動不足でしたsweat01

今の時季は、サスケもゴエもんと一緒に走れるのでdash
とっても楽しそうデスhappy01

私も可愛い♪ズーズーコンビ♪の為に、頑張りますっrock

投稿: サスゴエママ | 2009年12月22日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/32549906

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっ飛び?なの:

« 問題なの♪ | トップページ | 堂島ロールなの♪ »