« サスケ枕なの♪ | トップページ | 芝生ダメなの… »

オモチャなの♪

ジャジャ~ンshine

ほら新しいオモチャだよぉ~up

結構前に買って置いたオモチャを下ろしましたhappy01

Dsc04661

フカフカ ピピsign03

フカフカ ピッピッsign02

Dsc04662

16マスの中に、噛むとピッピッとなるようになっていますnote

これはまさしくup  大好物と思って即買いデスnote

Dsc04685

ホラホラ~up

新しいオモチャだよぉ~~happy01

遊びたい人はお座りしてくださぁ~いpaper

って、とっくにお座りしてたのネhappy02

Dsc04701

ほらほらぁ~~~up

ピッピッて鳴るんだよぉ~~~note

オモシロそうでしょうnote

Dsc04705

ハイ ど~ぞhappy01

遊んでイイよぉ~~up

一個しかないから仲良くネgemini

Dsc04722

「ボクが一番に遊ぶのsign03」   ←ゴエもん

そんなに引っ張り合わないのpout

だから…仲良くって言ったのに…pout

Dsc04735

オモチャバトル勃発bomb

ど~見ても、ゴエもんが有利っぽいcoldsweats01

Dsc04827

「ゴエもんに取られたのdown」←サスケ

サスケ負けちゃったのsweat01

じゃあ仕方ないから… ゴエもんの次に遊んでネhappy01

普段はサスケの方が強いのにネthink

流石にゴエちゃんもサスケには譲りたくなかったのかなsign02

Dsc04836

「ボクず~っと遊ぶからup

サスケは暫く遊べないのbleah 残念なのぉ~note」 ←ゴエもん

ゴエちゃん意地悪しないのbearing

Dsc05012

「ボクなら大丈夫なのnote

ゴエもんがいない隙に遊んじゃうのぉ~~scissors」←サスケ

このオモチャnote  何日耐えてくれるかなぁsign02

ナンってったって…sweat01

破壊王の♪ズーズーコンビ♪だもんネcoldsweats01

     ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« サスケ枕なの♪ | トップページ | 芝生ダメなの… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわnotes
今日も表情豊かですねぇ~っ
その後、ピッピッ鳴らして遊んでるかなぁ~。
もしくは、飽きたとかhappy01
それはないか…。いや、もしくはもう破壊されてたり…。っと勝手に想像して楽しんでますwink

投稿: よ~ | 2009年12月10日 (木) 11時37分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

いえいえup
まだまだ遊んでいマスnote

ただ16マス中の3マスは、
もうゴエもんが破壊してしまいましたsweat01
布を噛み千切り中身を出してしまいましたcoldsweats01

サスケは大人しくカミカミする位なんですけど…

今も破壊王sign03ゴエもんが遊んでいマスnote

投稿: サスゴエママ | 2009年12月10日 (木) 15時41分

早速の コメント、ありがとうございまーす \(^o^)/


ゴエちゃん、キリッ!!! っと、した強い意思表情〜(*^^*)

サス君も ゴエちゃんが使っていない隙に ピッピッ⌒♪ して、遊んでね (^-^ゞ

破壊王の手に掛かった オモチャ…無事かなぁ??? (^q^)

投稿: 今ちゃん | 2009年12月11日 (金) 18時34分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

新しいオモチャshine
ゴエもんが既に、破壊していますdown

よっぽど気に入ったんでしょうネnote
今日も、抱え込むようにしながら、ピッピ ピッピと遊んでいますnote

投稿: サスゴエママ | 2009年12月12日 (土) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サスケ枕なの♪ | トップページ | 芝生ダメなの… »