« 堂島ロールなの♪ | トップページ | 太陽さんと♪ »

メリクリなの♪

今日はクリスマスbell

Dsc09045

僕はスノーマンsnow

サンタクロースと一緒にサスケくんとゴエもんくんに

プレゼントpresentを持ってきたヨhappy01

Dsc09029

「スノーマンsnowなんて知らないのsign03」 ←サスケ&ゴエもん

Dsc09062

「怪しいヤツはやっつけちゃうのpunch」  ←サスケ

Dsc09069

「そ~なのsign03  怪しすぎるのbomb」  ←ゴエもん

Dsc09090  

ゴエちゃんsweat01 もう止めてあげてsweat01

そんな事したら、かわいそうでしょうweep

Dsc09103

「あっsign03 サンタさんが逃げたのdown」  ←サスケ

Dsc09106

「サンタさんドコに行っちゃったのsweat01」←サスケ&ゴエもん

Dsc09123

「あっup プレゼントも持って来てくれてたのnote」←ゴエもん

Dsc09131

「スノーマンsnow  ゴメンなのsweat01

サンタさん 呼び戻してなのsad

もうやっつけるような事はしないのcoldsweats01」←サスケ&ゴエもん

Dsc09140

「アレsign02 ゴエもんsign03

サンタさんのお洋服着ちゃったのsign02」  ←サスケ

Dsc09151

「あとは靴を履けば完璧なサンタさんなのぉ~up

ボク達のせいで、サンタさんが居なくなっちゃったからdown

代わりにボクがプレゼントpresent配って来るのrock」←ゴエもん

Dsc09200

「なんでこの靴履けないのかなsweat01」←ゴエもん

Dsc09213

「ゴエもんが、靴履けないんだってsign03」  ←サスケ

Dsc09294

「コレ全部ボク達のプレゼントかなぁ~sign02

チョット多いいから違うのかなぁ~sign02」  ←サスケ

近所のワンコ友達に聞きにいこうネear

ほらほらゴエちゃんsweat01 もう靴は諦めてsign03

Dsc09256

「ゴエもんサンタ出動なのshine

近所のワンコ友達のお家に行ってhouse

プレゼント貰ったか聞きながら配って来るのnote」←ゴエもん

Dsc09359

「ボクも一緒に行くのぉ~~note

        サスケサンタも出動なのshine」←サスケ

…はい、2人で責任持って配って来るんだヨthink

サスケとゴエもんがスノーマンsnowをイジメちゃったからsweat01

サンタさん怖くなって逃げちゃったんだからネsign03

その前にご挨拶してネ…happy01

Dsc09301

「メリクリなのnote」   ←サスケ&ゴエもん

もぉ~ナンでsweat01 メリークリスマスって言えないのかなぁsign02

それでは皆様happy01 良いクリスマスをお過ごし下さいpresentbirthday

bellbellbellメリークリスマスpresentbirthday

         ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« 堂島ロールなの♪ | トップページ | 太陽さんと♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゴエちゃん、サスケ君、いい表情でメリークリスマス言えたね~っnote
サンタさんのお洋服もとってもお似合いだよ~っconfident
靴と闘ってるゴエちゃんにポチっ!っとです

投稿: よ~ | 2009年12月25日 (金) 23時44分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

サンタさんのお洋服100均デスhappy02
なのでものすごぉ~くペラペラなんですdown
最近の100均はナンでも有ってスゴイnote

ゴエちゃん しばらく靴と戦っていましたeye
いつかきっと履ける時がきそうデスrock
片足だけですけど(爆)bleah

いつもポチッnoteと応援ありがとうございますshine
とっても励みになりとっても嬉しいデスhappy01

投稿: サスゴエママ | 2009年12月26日 (土) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/32721197

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリなの♪:

« 堂島ロールなの♪ | トップページ | 太陽さんと♪ »