« トリミングなの♪ | トップページ | 寒いし眠いの… »

行く年来る年なの…

もう12月sign03  師走だねぇ~~~run

もう少ししたら、街中が賑やかになって…sweat01

あの慌ただしさは、苦手だわsad

ナンで、年末になるとみんなセカセカするのかなぁ~sign02

Dsc05882

ネェネェ~~sign03 ゴエちゃん何してるのsign02

この前頂いた、ハウスhouseにくっ付いてたおもちゃの

ウシさんとトラさん並べちゃって…eye

Dsc05893

「ゴエもんってばぁ~~sign03 何してるのぉ~sign02」 ←サスケ

「物思いに耽ってるのぉ~…think

ウシさんとトラさんで行く年来る年なの…」←ゴエもん

Dsc05897

一年て、早いの…down

ボクやり残したこといっぱいあるのに…down

あのオヤツchick食べてないでしょうdown

あの公園行ってないでしょうdown

そんでやっぱり、あのオヤツtaurusも食べてないのdown

かぁちゃんだけ、堂島ロール食べたりしてcakedelicious

すっごくズルイの…pout」  ←ゴエもん

ゴエちゃんsweat01  ナンか食べる事が多いいネcoldsweats01

でも、イイでしょう~~~up  堂島ロールcake

レオ&アリス パパさん が買ってきてくれたのぉ~~note

ママさんがパパさんに、ウチの分もお願いしてくれたのshine

やっぱり噂の美味しいモノは食べたいモノdelicious

…堂島ロールは、また今度ゆっくりと…shine

Dsc05939

「ゴエもんsign03 元気出してなのsign03

オヤツは、その内食べられるから…

今は我慢して、サーモンって言うお寿司を食べてなのnote

この前、テレビで見たのtv

ボク、白いご飯みたいだから丁度イイのshine」 ←サスケ

Dsc05924

「じゃあup お言葉に甘えるのnote」  ←ゴエもん

「ゴエもん…sign03  分かってると思うけどsweat01

本当に食べたら、ボク怒るからネsign03pout 」  ←サスケ

          ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

       ブログ村ランキングに参加中デス

       ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« トリミングなの♪ | トップページ | 寒いし眠いの… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^◇^)
師走ですね~~~
サスゴエちゃんもやり残したことあるんだ(笑)
私もダイエットとか・・・ダイエットとか・・・はぁ~~~
私も昨日 堂島ロール食べたよ!!!
美味しいですよね(*^_^*)
サスケちゃんのサーモン寿司美味しそう♪
それに可愛いね♪

投稿: まるくんママ | 2009年12月 3日 (木) 10時54分

こんばんわ。
ゴエちゃん、ぼやいてますね~note
まだまだ、したいことも食べたいものもいっぱいあるもんね~っ。ゴエちゃん、私もよhappy01
サーモン寿司サスケ君、とってもかわいくておいしそうだよ~っdelicious
サスケ君とゴエちゃんの表情の豊かさにポチっとですnote

投稿: よ~ | 2009年12月 3日 (木) 21時35分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

私もやり残した事だらけデスsweat01
要らない物の整理とか…sweat01
なかなか物が捨てられず、片付け下手なんデスcoldsweats01
あと…ダイエットpig
今年はもう終わりなので、来年こそはsign02
来年こそは頑張りたいと思います…happy02

堂島ロ~ル 美味しいですよネnote
初めて食べたので、嬉しかったデスshine

どうぞ脂がのった、サーモンサスケをお召し上がり下さいませdelicious
ただし…噛まれる可能性大デスsweat01

投稿: サスゴエママ | 2009年12月 3日 (木) 22時00分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

サーモンサスケfish 
是非、御試食して下さいませdelicious
ゴエもんの脂には負けますがhappy02
サスケも中々の脂がのっていてイイ感じデスgood
ただし、かなり活きが良い為sign02危険デスsweat01

ポチッnoteっと応援ありがとうございますhappy01
とっても嬉しいデスshine

投稿: サスゴエママ | 2009年12月 3日 (木) 22時13分

サーモンに変身⌒♪ サスケ君、可愛いのネ (^q^)
ゴエ君は…食べてない オヤツが 気掛かりみたい(*^^*)
二人とも チョキチョ・トリミングして サッパリ! イケメン (^^)d
シャンプーの香りもして、ふわふわ⌒♪

コメント 遅くなっちゃって… m(__)m

投稿: 今ちゃん | 2009年12月 4日 (金) 02時06分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01
お返事が遅くなり、スミマセンcoldsweats01

トリミングをした後は、サッパリしてとってもイイ香り…up
なので、ず~っと触りまくりの匂い嗅ぎまくりデスnote

まだ食べていないオヤツは…chick
来年に持ち越ししちゃいまぁ~すsweat01

コメントの事は気になさらないで下さいネhappy01
読み逃げ大歓迎ですhappy01
見て頂けるだけで、嬉しいですから…shine


投稿: サスゴエママ | 2009年12月 5日 (土) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/32408197

この記事へのトラックバック一覧です: 行く年来る年なの…:

« トリミングなの♪ | トップページ | 寒いし眠いの… »