« 聞こえないフリなの… | トップページ | 明けましたの♪ »

コソコソなの♪

どんなに忙しくったってwobbly  お散歩は別note

さぁ~up 大掃除の合間にお散歩行こうネnote

Dsc08781

「お散歩upお散歩up ルンルンなのnote」←サスケ&ゴエもん

Dsc08788

「サスケ~sweat01 もっとゆっくり歩いてなのbearing」 ←ゴエもん

Dsc08794

「誰のニオイかなぁ~up」  ←サスケ&ゴエもん

Dsc08792

「あっsign03 誰か来そうなのup」  ←サスケ&ゴエもん

Dsc08803

「楽しいのup ルンルルンルル~ンnote」←サスケ&ゴエもん

お2人さん ご機嫌だネnote

Dsc08870

う~んup 可愛いheart04

たまぁ~にコソコソお話ししながらkissmarkear

寄り添ってgemini 楽しそうに歩くんだよネnote

ナニを話してるのかなぁsign02

聞いてみたいなぁ~~happy01

Dsc08822

「まsweat01 まぶし過ぎるのwobbly」   ←サスケ&ゴエもん

ゴメンsweat01 ゴメンsweat01 逆光だったネsun

でも可愛いネheart04 ←親バカ

♪ズーズーコンビ♪に遊びにいらして頂いて

ありがとうございますshine

…来年も良い年でありますように…shine

どうぞ皆様も…良いお年をお迎えください…shine

        ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« 聞こえないフリなの… | トップページ | 明けましたの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コソコソ話、聞きたいですね~っnote
今年はママさんとゴエちゃんサスケ君に会えて
いっぱい楽しませてもらいましたconfident
ありがとうございましたshine
また来年も遊びに来るので宜しくお願いしますheart04

投稿: よ~ | 2009年12月30日 (水) 20時41分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

いつも暖かいコメントを頂けて、
本当にとってもup嬉しくて励みになりますhappy01
来年もどうぞ宜しくお願い致しマスnote

たまぁ~にピッタリくっ付いてgemini、ナニやらコソコソとしていますconfident
きっと私の悪口かもぉ~~~sweat01じゃない事を願うばかりデスthink

よ~さんには、今年はムックちゃんとの別れで、
辛い年になってしまったかと思います…
でも来年は…よ~さんにとって、良い年になりますように…shine

投稿: サスゴエママ | 2009年12月30日 (水) 23時53分

サスケ君&ゴエモン君⌒♪ コソコソ話、聞かせてぇ (*^^*) 可愛い二人が、寄り添ってトコトコ…お散歩 U^q^U


今年は サスゴエ・ママさんfamilyに出逢えて とっっっても!! 楽しくて、嬉しかったです o(^o^)o

サスゴエ・ママさんfamilyにとって 笑顔で素敵な 1年になります様に…。

来年も イッパイ⌒絡んで下さいね (^^)v

♪ありがとうございます♪

投稿: 今ちゃん | 2009年12月31日 (木) 15時35分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

まだ私が、ブログを始めて間もない頃…pc
ごるごくんのパパさん(旦那チャンさん)から
コメントを頂いてからのご縁で、
ゴッチちゃん・ノワちゃん・ちーチャンの3ワンちゃんに
出会えてとっても嬉しかったデスshine
もちろん今ちゃんさんとごるごくんのパパさんにもnote

来年も3ワンちゃんの笑顔を楽しみにしていますnote

今ちゃんさんご一家にとって、幸多き年になりますように…shine
来年もヨロシクお願い致しまぁ~すhappy01

投稿: サスゴエママ | 2009年12月31日 (木) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/32746212

この記事へのトラックバック一覧です: コソコソなの♪:

« 聞こえないフリなの… | トップページ | 明けましたの♪ »