« 太陽さんと♪ | トップページ | コソコソなの♪ »

聞こえないフリなの…

今年もあと僅か…taurus

あ~っとsweat01 今そんな事考えちゃダメダメsweat01

お掃除sign03 お掃除sign03

いつも手抜きお掃除だから、年末に付けが回ってくるsweat01

今年こそはちゃんとするゾrock

と思いつつ…付けが多すぎて手が足りないcoldsweats01

本当sign03 ワンコの手も貸して欲しいよぉ~sweat01

Dsc08489

「ナンかsign02 かぁちゃんがバタバタし始めたのdash」←サスケ

Dsc0850501

「アッsweat01 ナンかヤバイのsweat01

かぁちゃんと目が合っちゃったのeye」  ←ゴエもん

ゴエちゃんsign03 掃除機かけたいからどいてぇ~~sign03

Dsc08506

「ボクとっても眠いのsleepy

だから…ココは聞こえないフリなのbleah」  ←ゴエもん

ゴエちゃんsign03

イイ根性してるねぇ~~sign03 無視するナンてpout

Dsc0850801

「ゴメンちゃいなのsweat01 怒らないでなのweep」 ←ゴエもん

Dsc08514

「ゴエもん また怒られてるのsweat01」  ←サスケ

Dsc08527

「そうだsign03 イイこと思いついたのflair」  ←ゴエもん

Dsc08555

「ボクup オヤツの大掃除のお手伝いするのnote

賞味期限が近い順とかにちゃんと並べるのup

そんでぇ~~~up食べちゃわないといけないのはup

ボクが食べてあげちゃうのdelicious

そ~すれば捨てなくてイイからup 

環境に優しいエコになるのhappy02」  ←ゴエもん

はい却下sign03

ゴエちゃん その手には乗らないよthink

ただオヤツ食べたいだけじゃ~んpout

はいはいsign03 お掃除の続きしなくちゃsweat01

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« 太陽さんと♪ | トップページ | コソコソなの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun
私も大掃除しようと早起きしたけど、
パソコンを開いてしまって、ついつい、
いつもの日課のシーズー新着記事を読んでたら、
もう10時coldsweats01
やばい…。ゴエちゃ~んっ。ママの邪魔したらダメだじょ~っwink

投稿: よ~ | 2009年12月29日 (火) 09時56分

あぁぁぁ…ゴエ君、めちゃめちゃ目線ズラしてるぅ(^q^)
「何だか…ヤバイの?」 って、雰囲気が出てるよン⌒♪

エコなゴエ君…作戦失敗なの (>.<)

ワンコは、のんびり〜
私達は バタバタなの=з =з

投稿: 今ちゃん | 2009年12月29日 (火) 14時06分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

パソコンpcを開いてしまうと、ついつい…sweat01
可愛いコ達heart04を見ていたら、
スグに時間が経っちゃいますよネcoldsweats01

大掃除は進みましたか?
私はドコから手を付けたらいいのかsign02
ちょっと放心状態でしたcoldsweats02また得意のsign02手抜きかもbleah
明日も大掃除頑張りますっrock

投稿: サスゴエママ | 2009年12月29日 (火) 17時11分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

太陽さんと一緒にお散歩sun
気持ちも暖かくなって、お散歩するのもルンルンですnote

ヤバイって雰囲気出てますか?
ゴエちゃん、ホント図太いんですsweat01
掃除機掛けてても、中々どいてくれないんですpout

でも、おやつの大掃除を頼んだら…think
きっとモノ凄いスピードで、お片付けしてくれそうですhappy02

投稿: サスゴエママ | 2009年12月29日 (火) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/32745716

この記事へのトラックバック一覧です: 聞こえないフリなの…:

« 太陽さんと♪ | トップページ | コソコソなの♪ »