« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

コソコソなの♪

どんなに忙しくったってwobbly  お散歩は別note

さぁ~up 大掃除の合間にお散歩行こうネnote

Dsc08781

「お散歩upお散歩up ルンルンなのnote」←サスケ&ゴエもん

Dsc08788

「サスケ~sweat01 もっとゆっくり歩いてなのbearing」 ←ゴエもん

Dsc08794

「誰のニオイかなぁ~up」  ←サスケ&ゴエもん

Dsc08792

「あっsign03 誰か来そうなのup」  ←サスケ&ゴエもん

Dsc08803

「楽しいのup ルンルルンルル~ンnote」←サスケ&ゴエもん

お2人さん ご機嫌だネnote

Dsc08870

う~んup 可愛いheart04

たまぁ~にコソコソお話ししながらkissmarkear

寄り添ってgemini 楽しそうに歩くんだよネnote

ナニを話してるのかなぁsign02

聞いてみたいなぁ~~happy01

Dsc08822

「まsweat01 まぶし過ぎるのwobbly」   ←サスケ&ゴエもん

ゴメンsweat01 ゴメンsweat01 逆光だったネsun

でも可愛いネheart04 ←親バカ

♪ズーズーコンビ♪に遊びにいらして頂いて

ありがとうございますshine

…来年も良い年でありますように…shine

どうぞ皆様も…良いお年をお迎えください…shine

        ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

聞こえないフリなの…

今年もあと僅か…taurus

あ~っとsweat01 今そんな事考えちゃダメダメsweat01

お掃除sign03 お掃除sign03

いつも手抜きお掃除だから、年末に付けが回ってくるsweat01

今年こそはちゃんとするゾrock

と思いつつ…付けが多すぎて手が足りないcoldsweats01

本当sign03 ワンコの手も貸して欲しいよぉ~sweat01

Dsc08489

「ナンかsign02 かぁちゃんがバタバタし始めたのdash」←サスケ

Dsc0850501

「アッsweat01 ナンかヤバイのsweat01

かぁちゃんと目が合っちゃったのeye」  ←ゴエもん

ゴエちゃんsign03 掃除機かけたいからどいてぇ~~sign03

Dsc08506

「ボクとっても眠いのsleepy

だから…ココは聞こえないフリなのbleah」  ←ゴエもん

ゴエちゃんsign03

イイ根性してるねぇ~~sign03 無視するナンてpout

Dsc0850801

「ゴメンちゃいなのsweat01 怒らないでなのweep」 ←ゴエもん

Dsc08514

「ゴエもん また怒られてるのsweat01」  ←サスケ

Dsc08527

「そうだsign03 イイこと思いついたのflair」  ←ゴエもん

Dsc08555

「ボクup オヤツの大掃除のお手伝いするのnote

賞味期限が近い順とかにちゃんと並べるのup

そんでぇ~~~up食べちゃわないといけないのはup

ボクが食べてあげちゃうのdelicious

そ~すれば捨てなくてイイからup 

環境に優しいエコになるのhappy02」  ←ゴエもん

はい却下sign03

ゴエちゃん その手には乗らないよthink

ただオヤツ食べたいだけじゃ~んpout

はいはいsign03 お掃除の続きしなくちゃsweat01

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

太陽さんと♪

太陽さんがsun、出てる間にお散歩しなくちゃネnote

明るいとflair ちょっとは、寒さが和らぐ気がするから…confident

さぁ~up 行くぞぉ~~~note

Dsc08577

「太陽さんとsun、お散歩ルンルンnote 楽しいのぉ~note

Dsc08654

はいsign03 サスケ~up ゴエちゃんup こっち向いてcamera

お散歩は、いつも後姿ばっかりだから…coldsweats01

たまには前から撮ったお写真も載せたいからネhappy01

Dsc08672

サスケ~~sweat01 ヤル気だしてぇ~~bearing

ゴエちゃ~んsweat01  笑ってぇ~sign03

Dsc08689

そ~そ~up  イイよぉ~~up

コッチコッチsign03 コッチに向いてぇ~~eye

Dsc08695

「早く早くsign03  お散歩に行こうなのnote」  ←サスケ

やっぱりダメだったdown

今度はオヤツ持ってこ~っとchick

そうすればきっとキラキラ笑顔shineが撮れるかもcamera

目指せキラキラ笑顔shine

でもきっとsweat01

オヤツ見ちゃうと、舌ペロ写真が多くなりそうっsweat01

やっぱりオヤツ作戦もダメかなぁ~~coldsweats01

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

メリクリなの♪

今日はクリスマスbell

Dsc09045

僕はスノーマンsnow

サンタクロースと一緒にサスケくんとゴエもんくんに

プレゼントpresentを持ってきたヨhappy01

Dsc09029

「スノーマンsnowなんて知らないのsign03」 ←サスケ&ゴエもん

Dsc09062

「怪しいヤツはやっつけちゃうのpunch」  ←サスケ

Dsc09069

「そ~なのsign03  怪しすぎるのbomb」  ←ゴエもん

Dsc09090  

ゴエちゃんsweat01 もう止めてあげてsweat01

そんな事したら、かわいそうでしょうweep

Dsc09103

「あっsign03 サンタさんが逃げたのdown」  ←サスケ

Dsc09106

「サンタさんドコに行っちゃったのsweat01」←サスケ&ゴエもん

Dsc09123

「あっup プレゼントも持って来てくれてたのnote」←ゴエもん

Dsc09131

「スノーマンsnow  ゴメンなのsweat01

サンタさん 呼び戻してなのsad

もうやっつけるような事はしないのcoldsweats01」←サスケ&ゴエもん

Dsc09140

「アレsign02 ゴエもんsign03

サンタさんのお洋服着ちゃったのsign02」  ←サスケ

Dsc09151

「あとは靴を履けば完璧なサンタさんなのぉ~up

ボク達のせいで、サンタさんが居なくなっちゃったからdown

代わりにボクがプレゼントpresent配って来るのrock」←ゴエもん

Dsc09200

「なんでこの靴履けないのかなsweat01」←ゴエもん

Dsc09213

「ゴエもんが、靴履けないんだってsign03」  ←サスケ

Dsc09294

「コレ全部ボク達のプレゼントかなぁ~sign02

チョット多いいから違うのかなぁ~sign02」  ←サスケ

近所のワンコ友達に聞きにいこうネear

ほらほらゴエちゃんsweat01 もう靴は諦めてsign03

Dsc09256

「ゴエもんサンタ出動なのshine

近所のワンコ友達のお家に行ってhouse

プレゼント貰ったか聞きながら配って来るのnote」←ゴエもん

Dsc09359

「ボクも一緒に行くのぉ~~note

        サスケサンタも出動なのshine」←サスケ

…はい、2人で責任持って配って来るんだヨthink

サスケとゴエもんがスノーマンsnowをイジメちゃったからsweat01

サンタさん怖くなって逃げちゃったんだからネsign03

その前にご挨拶してネ…happy01

Dsc09301

「メリクリなのnote」   ←サスケ&ゴエもん

もぉ~ナンでsweat01 メリークリスマスって言えないのかなぁsign02

それでは皆様happy01 良いクリスマスをお過ごし下さいpresentbirthday

bellbellbellメリークリスマスpresentbirthday

         ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

堂島ロールなの♪

今日は、クリスマスイブbell

クリスマスbellと言えばケーキbirthday

チョット前の話ですが…coldsweats01

sign03 巷で話題のup 堂島ロール cake

一度は食べてみたかったshine

買って来て頂いた、レオ&アリスパパさん

ありがとうございましたhappy01

Dsc06574

欲張って2本sign03

Dsc06575

左・シンデレラロールshine

右・堂島ロールshine

Dsc06582

ではでは… 頂いちゃいまぁ~すnote

う~~んup   美味しいdelicious

甘さ控えめでイイ感じshine

これならいっぱい食べれちゃうnote

Dsc08090

「かぁちゃんが、ボク達にも堂島ロールcake

お裾分けしてくれるんだってぇ~up」 ←サスケ&ゴエもん

Dsc08118

「犬生初shine  ロールケーキなのcake  渦巻いてるのtyphoon

ナンかsign02 かぁちゃん達が食べてたのと違うけどeye

美味しそうなのぉ~~note」   ←サスケ&ゴエもん

Dsc06641

堂島ロールじゃないって、バレちゃったみたいsweat01

キミ達には、ワンコ用ケーキcake

初めて買っちゃったhappy01

Dsc08226 

ほ~らup ゴエちゃん美味しそうでしょうnote

ヨダレが垂れちゃいそうな位、ガン見だネeye

はいsign03  ど~ぞup

Dsc08232

「パクパク美味しい~up」   ←ゴエもん

Dsc08157 

サスケも、めちゃガン見デスeye

よく我慢してて、お利口さんだネhappy01

はいど~ぞup

Dsc08214

「とろける美味しさなのォ~~up  

      メチャメチャup 美味しいのnote」   ←サスケ

Dsc08238

「もぉ食べ終わっちゃったのdown」←サスケ&ゴエもん

Dsc08011

「もっと食べたいのぉ~~~pout」  ←ゴエもん

ゴエちゃん 足りない位がちょうどいいんだヨthink

また今度、買ってきてあげるからネnote

ワンコケーキcake

すっかり味見するの忘れてたsweat01

どんな味だったのかなsign02

ワンコ用だから、甘くはないと思うんだけど…

次回は味見するのを忘れないようにしないとネsweat01

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ぶっ飛び?なの

いつものお散歩note

今日は、ゆっくりのんびりコースnotes

Dsc07224

「どんなに寒くてもヘッチャラなのscissors

ボク達、いつものお散歩に来てるのnote」  ←ゴエもん

Dsc07245

「あっsign03 パンダshine」   ←ゴエもん

Dsc07249

「あっsign03 コアラshine」   ←サスケ

Dsc07266

「バカさんもいるのheart04」   ←ゴエもん

…ゴエちゃん、カバさんだってばsweat01

Dsc07347

「るんるんnote 楽しいネnote

ゴエもんsign03 ぶっ飛びしよぉ~~~dash」   ←サスケ

Dsc07358

「ひゃほぉ~~~up

Dsc07359

「ぶっsign03

Dsc07380

「飛dash

Dsc07383   

「びぃ~~~~up

Dsc07398

「もっと走ろうなのぉ~~~note」  ←サスケ

サスケ…かぁちゃんもう走れないよsweat01

ゴメンねbearing

サスケは、もっと走りたいよネsign03

もうチョット休んだら、また走ろうネrun

ゴエもんも、もっと走りたい?

Dsc07473

「ボクはもうイイのsweat01 暫くカモさん見てたいのnote」←ゴエもん

ゴエちゃんの視線の先にはeye

カモが3匹、気持ち良さそうに川で泳いでいましたnote

じゃあもう少し、カモさん見て休憩しようネjapanesetea

…休憩の後は…

サスケの為に、もうチョットだけ頑張ろうネrock

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

問題なの♪

晩ゴハンも食べ終わって…restaurant

TVを見たりと、まったり~していると…tv

Dsc06587

「問題なのnote

ココは一体どこでしょうかsign02 なのnote」   ←ゴエもん

Dsc06586

「ヒントなのnote ココすっごく暖かいのshine」  ←ゴエもん

Dsc0660702

男組good  一人と2ワンhappy02

みんなお腹一杯で、ダラダラモードsleepy

サスケも眠そうだネeye

サスケは親分の腕枕が大好きheart04

大体、食後はいつもこんなカンジだよネconfident

Dsc0662501

プププhappy02  ゴエちゃん挟まれたネsmile

でも嫌がる気配なしeye  だって嫌だったら逃げるもんネhappy02

ホントup サスケとゴエもんは、親分が大好きheart04

親分が居る時は、いつもくっ付いてるもんネheart04

そ~言えば…think

ゴエちゃん答え言わなくてもイイのsign02

もぉ~sweat01 まったりしちゃって、それドコじゃないみたい…coldsweats01

      ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

親バカ?バカ親?

最近、寒いせいか…

♪ズーズーコンビ♪は、くっ付いて寝ている事が多いsleepygemini

もぉ~~~up 親バカ全開モード突入sign03

もぉup 可愛くてheart04 可愛くてしょうがないlovely

Dsc06505

うふふheart04 寄り添ってるgemini

Dsc06503

う~~~んheart04 可愛いワlovely

Dsc06523

上の前から見たら、こんなカンジeye

Dsc06540

真上からみたらこんなカンジeye

完全なる…バカ親sweat01

Dsc0654801

そして…暫くすると…

プププhappy02  

ゴエもんがずり落ちてるlovely

サスケもゴエもんがウザくなったのかsign02

端っこに行っちゃったsweat01

ネンネの姿をニヤニヤしながら見ているlovely

アホな 親バカsign03…バカ親sign02

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

芝生ダメなの…

とってもイイお天気sun

ゆっくり大きな公園をお散歩しにいこうネnote

さぁ~up 車で出発だぁ~rvcardash

Dsc07855  

「ドコ行くのsign02」    ←サスケ&ゴエもん

せっかくお洋服着てきたけどt-shirt

結構暖かいからsun 到着したら脱いじゃおうネsign03

いっぱい歩くから、きっと暑くなっちゃうからネfoot

この日は、この時期には珍しく小春日和だったのですsun

Dsc07901

市民の森公園に到着shine   お初だネshine

どんな公園かなぁ~up 楽しみだネnote

Dsc07897

花時計tulip

Dsc07894

ロックガーデン

Dsc07903

「ボクup ロックガーデン見たいのnote」  ←サスケ

Dsc07896_2

大きな岩がいっぱいだネeye

Dsc07885

「ニオイチェックなのぉ~~note

Dsc07892

「次はあっちなのぉ~up   急げ~急げ~note

急がなくてもイイのにsweat01 もっとゆっくりお散歩しようヨcoldsweats01

Dsc07884

うわぁ~~up  一面芝生だワshine

Dsc07946

あっsign03ダメなんだぁ~~~down 残念down

Dsc07947

ゴエちゃんsign03 芝生に入っちゃダメなんだってさぁ~down

Dsc07958

ゴエちゃんってばsweat01

入っちゃダメなんだってばsweat01

Dsc07957

「もぉ~pout 見てるだけなのに怒らないでなのsign03

ボクだってダメな時は入らないのsign03」   ←ゴエもん

ゴメンゴメンsweat01  今は厳しいからネsign03

誰かが規則を破ると公園全体もワンコ×になっちゃう

可能性もあるから、気を付けないとネsign03

Dsc07939

「芝生に入れなくて残念だったけど、

いっぱいお散歩できて楽しかったのnote

Dsc07983

「車に乗った途端rvcar

サスケってば、もう寝ちゃったのsleepy」   ←ゴエもん

Dsc07996    

そして…仲良く同じ格好でgemini おやすみなさぁ~いsleepy

いっぱい歩いて、疲れちゃったかな?

楽しい夢を見てネshine

        ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

オモチャなの♪

ジャジャ~ンshine

ほら新しいオモチャだよぉ~up

結構前に買って置いたオモチャを下ろしましたhappy01

Dsc04661

フカフカ ピピsign03

フカフカ ピッピッsign02

Dsc04662

16マスの中に、噛むとピッピッとなるようになっていますnote

これはまさしくup  大好物と思って即買いデスnote

Dsc04685

ホラホラ~up

新しいオモチャだよぉ~~happy01

遊びたい人はお座りしてくださぁ~いpaper

って、とっくにお座りしてたのネhappy02

Dsc04701

ほらほらぁ~~~up

ピッピッて鳴るんだよぉ~~~note

オモシロそうでしょうnote

Dsc04705

ハイ ど~ぞhappy01

遊んでイイよぉ~~up

一個しかないから仲良くネgemini

Dsc04722

「ボクが一番に遊ぶのsign03」   ←ゴエもん

そんなに引っ張り合わないのpout

だから…仲良くって言ったのに…pout

Dsc04735

オモチャバトル勃発bomb

ど~見ても、ゴエもんが有利っぽいcoldsweats01

Dsc04827

「ゴエもんに取られたのdown」←サスケ

サスケ負けちゃったのsweat01

じゃあ仕方ないから… ゴエもんの次に遊んでネhappy01

普段はサスケの方が強いのにネthink

流石にゴエちゃんもサスケには譲りたくなかったのかなsign02

Dsc04836

「ボクず~っと遊ぶからup

サスケは暫く遊べないのbleah 残念なのぉ~note」 ←ゴエもん

ゴエちゃん意地悪しないのbearing

Dsc05012

「ボクなら大丈夫なのnote

ゴエもんがいない隙に遊んじゃうのぉ~~scissors」←サスケ

このオモチャnote  何日耐えてくれるかなぁsign02

ナンってったって…sweat01

破壊王の♪ズーズーコンビ♪だもんネcoldsweats01

     ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (4)

サスケ枕なの♪

今日はイイお天気sun 日向はチョットは暖かいかなぁ~up

ホットカーペットも、ポカポカup 

体もポカポカに温まったらup…寝るに限るネsleepy

そ~そ~note

仲良くネンネしてネgemini

Dsc05031

う~んheart04

ぴったりくっついてカワユイわlovely  ←親バカ

Dsc05037

チョ~~~熟睡sleepy

気持ち良さそうに寝てるぅ~~heart04

Dsc05046

「すぴーsleepyすぴーsleepyすぴーsleepy

サスケ可愛いネheart04

Dsc05055

「すぴーsleepyすぴーsleepyすぴーsleepy

ゴエもんも可愛いネheart04

Dsc05072

あっsign03 ゴエもんが寝返りして、

サスケの背中を枕にしてるぅ~~eye

きっと怒られるぞぉ~coldsweats02

Dsc05074

あれれれup 大丈夫みたいhappy01

サスケが熟睡してて良かったネwink

そうじゃなかったらsweat01

きっとゴエもんsweat01 噛まれてたもんネweep

Dsc05076

うふふheart04

滅多に出来ないサスケ枕heart04

ゴエちゃん 幸せだネheart04

サスケもゴエもんも可愛いワheart04lovelyheart04  ←親バカ

     ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (8)

寒いし眠いの…

今日は午後から、雨rain

午前中晴れ間が見えたのにsun 予報は大当たりで、雨rain

雨が降るとrain、寒さが倍だよぉ~~down

Dsc04289

「めちゃ寒いのsign03」 ←サスケ

Dsc04294

「ボクも寒いのdown」  ←ゴエもん

Dsc04296

「あっup ホットカーペットで

チョットお腹が温まってきたのshine」 ←ゴエもん

ぷぷぷhappy02 

ゴエちゃん 前足短かいネheart04

Dsc04284

「ホットカーペットでお腹がポカポカ暖まったから、

急に眠くなってきたのsleepy」   ←ゴエもん

Dsc04297

「ボクもポカポカで、眠くなってきたの…sleepy 」  ←サスケ

Dsc04278

「すぴー・すぴー・すぴーsleepy」  ←サスケ

Dsc04282

「すぴー・すぴー・すぴー sleepy ←ゴエもん

プププhappy02

2人とも可愛いネheart04lovelyheart04  ←親バカ

     ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (8)

行く年来る年なの…

もう12月sign03  師走だねぇ~~~run

もう少ししたら、街中が賑やかになって…sweat01

あの慌ただしさは、苦手だわsad

ナンで、年末になるとみんなセカセカするのかなぁ~sign02

Dsc05882

ネェネェ~~sign03 ゴエちゃん何してるのsign02

この前頂いた、ハウスhouseにくっ付いてたおもちゃの

ウシさんとトラさん並べちゃって…eye

Dsc05893

「ゴエもんってばぁ~~sign03 何してるのぉ~sign02」 ←サスケ

「物思いに耽ってるのぉ~…think

ウシさんとトラさんで行く年来る年なの…」←ゴエもん

Dsc05897

一年て、早いの…down

ボクやり残したこといっぱいあるのに…down

あのオヤツchick食べてないでしょうdown

あの公園行ってないでしょうdown

そんでやっぱり、あのオヤツtaurusも食べてないのdown

かぁちゃんだけ、堂島ロール食べたりしてcakedelicious

すっごくズルイの…pout」  ←ゴエもん

ゴエちゃんsweat01  ナンか食べる事が多いいネcoldsweats01

でも、イイでしょう~~~up  堂島ロールcake

レオ&アリス パパさん が買ってきてくれたのぉ~~note

ママさんがパパさんに、ウチの分もお願いしてくれたのshine

やっぱり噂の美味しいモノは食べたいモノdelicious

…堂島ロールは、また今度ゆっくりと…shine

Dsc05939

「ゴエもんsign03 元気出してなのsign03

オヤツは、その内食べられるから…

今は我慢して、サーモンって言うお寿司を食べてなのnote

この前、テレビで見たのtv

ボク、白いご飯みたいだから丁度イイのshine」 ←サスケ

Dsc05924

「じゃあup お言葉に甘えるのnote」  ←ゴエもん

「ゴエもん…sign03  分かってると思うけどsweat01

本当に食べたら、ボク怒るからネsign03pout 」  ←サスケ

          ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

       ブログ村ランキングに参加中デス

       ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »