« 置いて行っておくんなせぇ~ | トップページ | ボクがお腹を出す理由なの »

軽部さんじゃないの!

きゃはははup  ナニしてるのsign02

もしかして…軽部さんごっこsign02

Dsc03214

「違うのsign03…軽部さんじゃないのpout

ボクとサスケでお笑いコンビgeminiを結成したのshine

ボクup ボケボケのゴエもんなのnote

Dsc03251

「ボクup ボケボケ突っ込みのサスケなのnote

え~sweat01それじゃあsweat01

ボケばっかりじゃないsign02

Dsc03260

「だからup かぁちゃんも仲間に入れてあげてるのnote

かぁちゃんもボケボケボケupだから…

ボケボケトリオupで楽しいハズなのup

Dsc03283

「だからupかぁちゃんもup 蝶ネクタイ着けてなのnote

え~~っsweat01

その金ピカなsweat01蝶ネクタイはチョット…coldsweats01

それに入るなんて言ってないし…sweat01

やっぱりサスケとゴエもんだけで

♪ズーズーコンビ♪でイイんじゃないッbleah

かぁちゃんが、ファン1号になってあげちゃうhappy01

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« 置いて行っておくんなせぇ~ | トップページ | ボクがお腹を出す理由なの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわheart04
サスゴエママさん、最高up
超おもしろいsmile
特に昨日のコメントのお返事の
空飛べるんじゃやないかってやつ
読んだ瞬間爆笑しましたよ~っ
サスゴエママさんも、この蝶ネクタイつけて
3人トリオのデビュー待ってますよ~good
サスケ君もゴエちゃんもかわいくて大好きだけど、
サスゴエママさんだぁ~い好きnotes

投稿: よ~ | 2009年11月 9日 (月) 20時54分

おはようございます(*^_^*)
サスケちゃんとゴエもんちゃん 目立つ蝶ネクタイだお笑いコンビ結成!!
おめでとうございます♪♪
愉快なコントが聞けそうな感じだね~~
まるくんママもファン2号でヨロシクね(*^^)v

投稿: まるくんママ | 2009年11月10日 (火) 10時04分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

「空を飛べる…」ホントにゴエもんは…
空飛ぶダンボのように見える時が、多々有りますnote
耳バージョン、尻尾バージョンと…
きっといつかは空を飛べると私は信じていますbleah

だぁ~い好きnotesなんて…何年ぶりに言われたでしょうかsign02
めっちゃ嬉しいデスhappy01
私もムックちゃんのお世話をする、
優しいよ~さんshine、だぁ~い好きですnotes

投稿: サスゴエママ | 2009年11月10日 (火) 14時16分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

ホント目立つ蝶ネクタイですよネeye
実は百均で一目惚れしてしまったんですup

もぉ~up軽部さんしかないってsign03
シルバー色も有るので、まるくんも如何でしょうかsign02

イケわんのまるくんの蝶ネクタイshine
すっごく見たいですhappy01
きっとまるくんなら、カッコ良く着けてしまうんでしょうネnote

投稿: サスゴエママ | 2009年11月10日 (火) 14時29分

可愛いぃ〜(⌒0⌒)/ 金ピカ・蝶ネクタイ 素敵です♪
もちろん!!! 母ちゃんも、金ピカ・蝶ネクタイをして トリオで M-1 目指さなくちゃ (^^ゞ
私も サス・ゴエ君の大ファンです (⌒‐⌒)

投稿: 今ちゃん | 2009年11月11日 (水) 20時45分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

ザクロとかイチジクって…
昔は必ずご近所に有って、おすそ分けで頂いていましたshine
でも、家の建て替え等で切り倒してしまうお宅も多くて…down
いつの間にか見掛けなくなってしまいましたthink
でもお散歩をしてると、忘れかけていた記憶を思い出したり…up
その時季のいろいろな発見があるので楽しいデスnote

ゴッチちゃん ノワちゃん チーちゃんにも
この金ピカの蝶ネクタイribbonをおススメしまぁ~すgood
きっと百均に有ると思いますので、見掛けたら…eye
是非是非up トリオでshineとっても見たいデスlovely

投稿: サスゴエママ | 2009年11月12日 (木) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/31950228

この記事へのトラックバック一覧です: 軽部さんじゃないの!:

« 置いて行っておくんなせぇ~ | トップページ | ボクがお腹を出す理由なの »