« プレゼントなの♪ | トップページ | ねむいの… »

ウシさんとトラさんなの♪

先日…レオ&アリスママさんから

お洋服とハウスをプレゼントpresentで頂いちゃいましたshine

前回はお洋服…今回はハウスをご紹介させて頂きマスnote

Dsc05567

「トラさんとウシさんなのnote」  ←ゴエもん

Dsc05575

サスケがウシさんに入ろうとしてるぅ~~up

入れるかなsign02

Dsc05632

プププhappy02 カワユイheart04

サスケは余裕で入ったネnote

Dsc05645

「モォ~~notetaurus  ウシさんになったのtaurus」  ←サスケ

サスケsweat01 ちょっと目が怖いよぉ~coldsweats02

Dsc05637

「サスケがウシさんなら…eye トラさんはボクのなのォ~shine

ボク、トラさん大好きなのheart04 

ぬいぐるみもいっぱい持ってるんだから~heart04」←ゴエもん

Dsc05663

「やっぱりトラさんもイイの…happy02

どうしようsign03 どっちにしようかなぁ~~note」 ←サスケ

サスケは欲張りだネsweat01

Dsc05676

「ボクのはsign02」  ←ゴエもん

Dsc05731

「どぉ~しようsweat01

どっちもカワユイからheart04、すっごく悩むのhappy02」 ←サスケ

主導権は、どうやらサスケにあるみたいだネ…eye

Dsc05718

ねぇ~sweat01 ねぇ~sweat01 お二人さんcoldsweats01

ハウスに入るんだったら、とりあえずお洋服脱ごうかsign03

Dsc05791

「裸族になった途端up ゴエもんが入ったのshine」 ←サスケ

Dsc05815

気持ち良さそうに寝てるネsleepy

プププhappy02 丸まって入ってるネheart04

Dsc05812

2ショットlovely

これでサスケはウシさんnote 

ゴエもんはトラさんに決まったのかなsign02

Dsc05828

アレレレsweat01

サスケ~sweat01ゴエもんの事追い出しちゃったみたいだネeye

もぉ~~決まったと思ったんだけどなぁ~think

まだダメだったみたいdown

おっとその前にsweat01

レオ&アリスママさんに、お礼を言わなくちゃネhappy01

Dsc05855

「カワユイお洋服とハウスheart04 ありがとうなのnote

Dsc05864

ナンだかsweat01…サスケがハウスを独り占めしそうな…sweat01

独り占めはダメだよpout

ちゃんと仲良く使うんだからネ~sign03

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« プレゼントなの♪ | トップページ | ねむいの… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
わぁ~いup見れた見れたnote
楽しみにしてたよ~っ。
かわいいハウスに入る姿。
なんだか、今日はサスケ君の顔が、りりしく見えるのは気のせいかしら…。

投稿: よ~ | 2009年11月18日 (水) 20時32分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

今回は、プレゼントが嬉しくてup
サスケも張り切っていたんでしょうかsign02

丸まってハウスに入ってると…
見てるだけで癒されちゃいますheart04

カワユイハウスで、暖かい冬が迎えられそうですshine

投稿: サスゴエママ | 2009年11月18日 (水) 23時26分

こんにちは(*^_^*)
サスケちゃん主導権でのハウスの争奪戦ですね!
性格が出ていて面白い!!!
暖かいハウスは寒い冬にはいいですよね。
2わんがどちらの役割になるかも楽しみです\(^o^)/

投稿: まるくんママ | 2009年11月19日 (木) 14時12分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

こうやって見ていると…eye
サスケの方が上なのかなぁ~と思えてしまいますthink

でも、本当はゴエもんの方が力も賢さも上…confident
優しいのかsign02 ノンビリ屋さんなのかsign02
ちょっとお兄ちゃんのサスケを立てているのかsign02
ただ食べる事に関しては、
絶対サスケにも譲らないと思いますsweat01

ワンコの性格って、それぞれでオモシロいですネhappy01


投稿: サスゴエママ | 2009年11月19日 (木) 17時31分

こんばんはnote
とっても可愛く紹介して頂いてありがとうございましたhappy01
トラさんは、ゴエもんちゃんかと思っていたんだけど、まだ決まらないみたいだねbleah
可愛い二人から、お礼を言われると、すごく嬉しいなぁ~happy01
いつも兄弟仲良しで、とっても可愛いよ~heart04

ぽちっとですnote

投稿: レオ&アリスママ | 2009年11月20日 (金) 00時23分

レオ&アリスママさん コメントありがとうございますhappy01

ちゃ~んとupゴエもんも入れましたので、
ご安心下いませませhappy01

私もトラはゴエもんって、イメージだったのですが、
サスケが欲張りでsweat01、両方に入っていますeye
しばらくは、サスケが独占してしましそうデスsweat01

お洋服とハウスありがとうございましたshine
これからもいっぱいupいっぱいupお出掛けしましょうネnote

投稿: サスゴエママ | 2009年11月20日 (金) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/32242532

この記事へのトラックバック一覧です: ウシさんとトラさんなの♪:

« プレゼントなの♪ | トップページ | ねむいの… »