« 智光山公園なの♪ | トップページ | 行く年来る年なの… »

トリミングなの♪

ヤ、ヤバイ…sweat01

洗濯物干してたら時間がsweat01… 

時間がないよぉ~~~sweat01

急げぇ~~dash 急げぇ~~run

Dsc06228

「朝早いけど…ドコかに行くのsign02

ボク達も一緒に行けるのsign02」   ←サスケ&ゴエもん

モチロンsign03 君達が主役だからネshine

君達が行かなくちゃ、始まらないhairsalon

Dsc06287

「ナンか嫌な予感なのdown」  ←サスケ

Dsc0631001

それでもドライブBOXを用意すると大興奮sign03

ぐるぐるぐるぐる回りますtyphoon

Dsc0631201

もぉ~~sign03君達は、目が回らないのsign02

見てるだけでeye、コッチが目が回っちゃうヨtyphoon

Dsc06348

「パラリラ~noteパラリラ~note

箱乗り~up ヤンキーなのぉ~~smoking」 ←サスケ

「ふげっsweat01 サスケsign03 尻尾踏んでるのdown

早く降りてなのぉ~~crying」  ←ゴエもん

はいはいsign03

今リード取るから、ちょっと待っててネpaper

そーそーsign03 チャックも閉めなくちゃネsign03

Dsc06351

「誰かぁ~sweat01 助けてなのぉ~sweat01」 ←サスケ&ゴエもん

コラコラsweat01 そんな事言ったら周りの人が怪しむでしょうsign02

まったくゥ~~coldsweats01 大きな声で吠えないのpout

Dsc06363

「るんnote るんnote」  ←サスケ&ゴエもん

もう流石に、ゴエもんもサスケも分かってるよネconfident

このパターンで、この道をお散歩するのは…

月に一度だけだモンthink

そしてトリミングサロンへhairsalon

Dsc06459

「チョキhairsalon チョキhairsalon されたのshine」←サスケ&ゴエもん

Dsc06442

「じゃぁ~~んsign03 さっぱりしたのぉ~~up

シャンプーのイイ匂いなのshine」   ←ゴエもん

Dsc06420

「じゃじゃぁ~~んsign03

ボクもイイ匂いなのぉ~~~shine」←サスケ

Dsc06425

はい、お二人さん お疲れ様でしたshine

また来月末に行くからネpaper

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

       ブログ村ランキングに参加中デス

       ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« 智光山公園なの♪ | トップページ | 行く年来る年なの… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
毎月 恒例の行事!!
ママさん記事面白いよ~~~
サスゴエちゃんの頑張りで とても可愛く綺麗になりましたね♪
トリミングお疲れ様でしたぁ☆

投稿: まるくんママ | 2009年11月30日 (月) 20時11分

こんばんわ。
キレイキレイしてきてますますカワイイup
ドライブボックスみてぐるぐる回ってるのスゴ~イ。
サスケ君もゴエちゃんもアミアミの中の顔の表情いいですねぇ~っnote
トリミング、お疲れ様でした。
今夜も、シッポブンブン振って寝てるかなぁ~confident

投稿: よ~ | 2009年11月30日 (月) 21時09分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

面白いと言って頂けるなんてup、とっても嬉しいデスshine

毎月の事ですが…2ワン一緒と言う事で、
いつも予約時間が朝早くて、いつも慌てていますsweat01

トリミングに行くとシャンプーの良い香りでup
思わずスリスリし過ぎてしまいますhappy02
いつもスリスリし過ぎて、私のお化粧のファンデで、
すぐに薄汚れてしまっているような…coldsweats01

投稿: サスゴエママ | 2009年11月30日 (月) 21時56分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

トリミングに行ってキレイになりましたshine

ドライブBOXやキャリーバッグなどを見ると
お出掛けできると、大興奮ですnote

興奮しすぎて、ぐるぐる回りますtyphoon
病院に行くのも、トリミングに行くのも、
公園にお散歩に行くのも同じ興奮の仕方デスcoldsweats01

疲れた日は特に、尻尾をブンブン振って爆睡デスhappy02

投稿: サスゴエママ | 2009年11月30日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/32418123

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングなの♪:

« 智光山公園なの♪ | トップページ | 行く年来る年なの… »