« やっと買えたの♪ | トップページ | ウシさんとトラさんなの♪ »

プレゼントなの♪

先日、かぁちゃんのお誕生日cake

ヨーキー ♪レオ&アリス♪ ママさんから

いっぱぁ~いupカワユイプレゼント頂いちゃいましたpresent

レオ&アリス ママさん ありがとうございますshine

かぁちゃんが喜ぶものは…

サスケとゴエもんのワンコ用品dog

さすが、レオ&アリス ママさんは分かってらっしゃるhappy02

Dsc05743 

ウシさんtaurus と トラさんのアニマルハウスhouse

小さいぬいぐるみも付いててnote

メチャカワユイheart04

フリース生地なので、暖かさもバツグンgood

Dsc05485

そして…お揃いのお洋服も頂いちゃいましたshine

Dsc05493

ほらぁ~up お揃いのお洋服頂いちゃったヨshine

Dsc05498

「とってもup 暖かいのup

これなら雪が降っても大丈夫なのnote」  ←サスケ

Dsc05502

「ほら、スヌーピーがカワユイでしょうnote」  ←サスケ

Dsc05519

「サイズもピッタリなのgood」  ←ゴエもん

Dsc05529

「ほら、ボクのもスヌーピーが付いてるのheart04」 ←ゴエもん

Dsc05532

「サスケとボク どっちがカワユイsign02」  ←ゴエもん

Dsc05561

「このお洋服、とっても気に入ったのnote

ボクとサスケにとっても似合ってるのshine」  ←ゴエもん

Dsc05564

「横からはこんなカンジなのhappy01

ベストタイプだから、ボクの短足でも歩きやすいし…foot

動きやすいの…run」  ←ゴエもん

Dsc05876

次回は、このウシさんtaurusとトラさんのハウスなのnote

このアニマルハウスheart04

とっても暖かくてup カワユイのheart04

      ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« やっと買えたの♪ | トップページ | ウシさんとトラさんなの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^_^*)
ゴエちゃん サスケちゃん 可愛くて暖かそうなプレゼント嬉しいね♪
ウシさんにトラさん さよならいらっしゃい干支で今年も終わりだ~って思っちゃいました(笑)
スヌーピーのお洋服似合ってますね~
ベストタイプは歩きやすくてグッド!!!ですね☆

投稿: まるくんママ | 2009年11月16日 (月) 11時33分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

私もウシさんとトラさんで…
行く年来る年を思い浮かべてしまいましたconfident

あ~down一年て、早いですネsign03

スヌーピのお洋服 ホント可愛いデスheart04
自分の偏った好みだと、
ワンパターンになってしまいがちですので…sweat01
プレゼントって、本当に嬉しいですshine

投稿: サスゴエママ | 2009年11月16日 (月) 19時08分

かわいいプレゼントですねnote
ゴエちゃんもサスケ君も
とっても似合ってるよ~heart04
ウシさんには・・・トラさんには・・・。
どっちが、どっちに入るのだろうconfident
楽しみですnotes

投稿: よ~ | 2009年11月16日 (月) 19時23分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

可愛いスヌーピーの洋服でheart04
寒い冬もいっぱいお散歩出来そうデスnote

カワユイハウスheart04
ウシさんとトラさんhouse
また、ゴエもんが丸まって入っています(笑)

次回も見て頂けたら、嬉しいデスhappy01

投稿: サスゴエママ | 2009年11月16日 (月) 21時32分

こんばんはhappy01
いつも読み逃げでごめんなさいcoldsweats01
とっても素敵に紹介して頂いてありがとうございましたnote
サスケちゃんも、ゴエもんちゃんも、お似合いで、
とっても可愛いよheart04
サイズも大丈夫そうで安心しましたconfident
ハウスは、やっぱり小さかったんじゃないかな?
うちのレオが窮屈そうだったし、ゴエちゃん大丈夫だったかなぁ~sweat01
次回が、とっても楽しみですnote

ぽちっとですnote

投稿: レオ&アリスママ | 2009年11月17日 (火) 01時57分

レオ&アリスママさん コメントありがとうございますhappy01

プレゼントpresent ありがとうございましたshine
ハウスもお洋服も、メチャカワユイですheart04

お洋服のサイズぴったりでしたhappy01

ゴエもんも、ちゃんとハウスに入れましたヨscissors
サスケも暖かいみたいで、丸まって入っていま~すheart04
今度UPしたら見てみて下さいネhappy01

また近い内に公園にお散歩に行きましょうネnote

投稿: サスゴエママ | 2009年11月17日 (火) 18時09分

えっ??? 何、何??? フムフム… かぁちゃんの誕生日〜っ!!!
お誕生日おめでとうございまーす⌒♪
実は…私も今月、誕生日なんです f(^^;ポリポリ…。

サスケ君&ゴエモン君 素敵なプレゼントが 沢山 o(^o^)o 嬉しいネ⌒♪ 暖かいハウスに 暖かいベスト(ダウンかな?) お揃いで 格好良いよッ! 二人とも (^^)d これで 寒い散歩も、楽しく ルンルンですね d=(^o^)=b

ママさん Happy・Birthday⌒☆

投稿: 今ちゃん | 2009年11月18日 (水) 10時04分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

そ~なんですupお誕生日でしたnote
いいえ私はさそり座の女~のA型note
執念深いsign03と、よく占いに書かれていますsweat01

今ちゃんさんも今月なのですねshine
おめでとうございますnote
またまた、旦那チャンがケーキcakeを???
いいな~upいいな~note

サスケとゴエもんは、
頂いたカワユイお洋服とハウスで
暖かい冬を過ごせそうですhappy01


投稿: サスゴエママ | 2009年11月18日 (水) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/32228213

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントなの♪:

« やっと買えたの♪ | トップページ | ウシさんとトラさんなの♪ »