« ボク達いないの… | トップページ | 軽部さんじゃないの! »

置いて行っておくんなせぇ~

さぁ~up暖かい太陽さんが出てる間にsun

お散歩に行っちゃお~~note

いつものお散歩に出発だぁ~note

Dsc04299

「るんるんnote お散歩楽しいのnote

Dsc04300

「ニオイを嗅いでぇ~up 誰のニオイかなぁ~sign02

Dsc04317

「あっsign03 イイもの見つけたのup

Dsc04322

うわぁ~~up  ザクロだよ~~shine

ナンか懐かしいワhappy01

小さい頃、食べた記憶しかないなぁ~confident

どんな味だっけsign02  確か…甘酸っぱいsign02

久し振りに食べたくなっちゃったなぁ~~delicious

Dsc04324

「かぁちゃん、ザクロはあきらめたみたいなのgawk

知らない人にちょ~だいって言えないんだってdown

ふぅ~~sweat01結構歩いて来たの…foot

小さな公園のベンチで休憩しよ~なのnote

Dsc04393

「ギブミーup ウォーターなのbearing

Dsc04330

「ボク…ギブアップなのwobbly

Dsc04344

「ボクは余裕 お散歩るんるんnote楽しいのshine

Dsc04410

「もうチョットお散歩するの るんるんnote

Dsc04422

「やっぱりボクsweat01…限界なのwobbly

Dsc04434

「アッシの事は気にせず…置いて行っておくんなせぇ~bearing

ゴエちゃん オモシロすぎ~~happy01

ハイハイsign03 もうふざけないでちゃんと歩いてネconfident

帰り道は遠いぞぉ~~~wink

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« ボク達いないの… | トップページ | 軽部さんじゃないの! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウププっwink
かわいぃぃ~っup

ゴエちゃん、無事におうちかな?
疲れて爆睡してるかしらsign02
サスケ君と、一緒にちゃんと最後まで歩いて帰ったかなぁっbleah

投稿: よ~ | 2009年11月 7日 (土) 17時49分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

ちょっとsign02かなりsign02時間が掛かりましたが、
無事に帰宅出来ましたhouse

遠出をするとやっぱり疲れるらしく、爆睡デスsleepy
寝ながら尻尾を振っていたりすると、
楽しい夢を見てるのかなぁ~upと嬉しくなってしまいますhappy01

投稿: サスゴエママ | 2009年11月 7日 (土) 23時33分

たびたびスイマセンsweat01
寝ながら、尻尾を振るんですかぁ~up
すご~いshine
生まれて、ずっと色々な犬と一緒に過ごしましたが
一度も見たことありませんsweat02
楽しい夢見てるって素敵ですねぇ~っ
いやぁ~、感激です。ワンコが寝ながら尻尾フリフリなんてlovely

投稿: よ~ | 2009年11月 8日 (日) 20時48分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

いえいえhappy01、またまたコメを頂けてup、とっても嬉しいデスshine

ムックちゃんは尻尾フリフリしなかったんですネconfident

ウチはサスケもゴエもんも…先代犬も
みんな尻尾フリフリ経験者デスnote

中でもゴエもんはスゴイsign03
ブンブンブンブンupとお空を飛べるんじゃないかsign02
って位スゴイ時もありますhappy02

超熟睡で、尻尾フリフリ
とっても不思議ですが…とってもカワユイデスheart04

投稿: サスゴエママ | 2009年11月 8日 (日) 23時58分

石榴〜\(^o^)/ スーパーで売ってるケド…お高いんですよねぇ (゜ロ゜;

お散歩♪お散歩♪ 楽しいネ(⌒‐⌒)
ゴエちゃん! 頑張って♪

投稿: 今ちゃん | 2009年11月11日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボク達いないの… | トップページ | 軽部さんじゃないの! »