« ドンちゃんが来たの♪ | トップページ | トリミングなの♪ »

智光山公園なの♪

先日…と言っても、今月の初旬ですがsweat01

狭山市の 智光山公園 に行って来ましたnote

今にも雨が降りそうな…とても寒い日down

とりあえず出発時は雨は降っていなかったので、

行くだけ行ってみよう~っupて事で… 

ヨーキー ♪レオ&アリス♪ちゃん達と一緒に出発rvcardash

1時間チョットのドライブですnote

Dsc05084

分かりずらいですがsweat01

「智光山公園」って彫ってありマス

Dsc05219

ナンとsign03東京ドーム11個分の広さらしいhappy02

メチャメチャ広いshine

Dsc05086

すっかり落ち葉だらけmaple

でもこの時は、紅葉にはチョット早かったみたいデス…

Dsc05097

「落ち葉maple スゴイのsign03」←サスケ&ゴエもん

Dsc05101

「ニオイチェックも忘れずになのhappy02」←サスケ&ゴエもん

Dsc05121

石のモニュメントsign02がありました

日時計らしい…clock

Dsc05124

「ヘンなトコに繋がれたのdown」 ←サスケ&ゴエもん

Dsc05151

「ボク達も繋がれたじょ~down」←レオくん&アリスちゃん

Dsc05176

晴れてたら、もっと良かったのになweep

チョット残念down

広過ぎて、どこに行ったらイイのか…coldsweats01

雨も降りそうだから、ついつい早足になっちゃうしsweat01

Dsc05175

「ボクたちは雨なんか、関係ないのぉ~~up

るんnoteるんnote ダッシュなのぉ~dash」←サスケ&ゴエもん

Dsc05186

レオくんとサスケ…微妙な距離だネeye

Dsc05194_2

アリスちゃんheart04

とっても小さくて(約2㎏)、お目目パッチリの可愛いコlovely

こんなに可愛いのに、レオくんにはとっても強気sweat01

でも、またそこもカワユイんだよねぇ~~lovely

Dsc05209

レオくんheart04

誰とでも仲良しできる、優しいイケワンlovely

レオくんは人間にもワンコにも、とっても懐っこいheart04

Dsc05226

動物園も有りましたnote

Dsc05230

自然生態観察園

Dsc05234

こんな道が続きますeye

とってもうす暗くてsweat01(コノ写真だと明るく見えますが…)

いろんな意味で、ちょっと怖かったデスshock

お天気が良くて、明るかったら…

印象がまた違ったかもしれませんthink

Dsc05250

自然の中を散策できますnote

Dsc05257

男組3ワン ニオイチェックは欠かせませんhappy02

Dsc05269

「雨が降って来たから、

早く帰るじょぉ~~rvcardash」  ←レオくん&アリスちゃん

途中で、やっぱり雨が降り出してしまってdown

せっかくの大きな公園だったのに、

ゆっくりのんびり出来なくて残念でしたdown

今度は晴れてる時に行こうネnote

        ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

       ブログ村ランキングに参加中デス

       ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« ドンちゃんが来たの♪ | トップページ | トリミングなの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
お友達と一緒でとっても楽しそうup
サスケ君もゴエちゃんもいっつもカワイイけど、
アリスちゃんも、レオくんもとってもカワイイですねheart04
東京ドーム11個分ってすごい広さですね。
晴れてても、一日じゃ、周りきれなさそう…sweat01

投稿: よ~ | 2009年11月27日 (金) 20時41分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

東京ドーム11個分って…
やっぱりかなり広いですよネshine
雨が降らなかったら、もっと満喫出来たのに
ちょっと残念でしたweep

レオくんとアリスちゃん
とっても可愛いんですよぉ~~~up

アリスちゃんは♪ズーズーコンビ♪と同級生note
レオくんは、先代犬の時にも仲良くしてくれて、
本当に優しいコなんですheart04

またレオくんとアリスちゃんとお出掛けする予定なので、
とっても楽しみですnote

投稿: サスゴエママ | 2009年11月28日 (土) 08時25分

レオ君&ありすチャン⌒♪ お友達と一緒に ワクワク散歩 U^q^U でも…でも…東京ドーム 11個分て…どのくらいの広さなのぉぉ (/ロ゜)/ 兎に角!!! 広いんですネ (*^^*)

天気がイマイチだったから、リベンジ お願いしまーす (^^ゞ
ママさん この前の誕生日コメント ありがとうございました (⌒‐⌒)

投稿: 今ちゃん | 2009年11月28日 (土) 17時42分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

お友達ワンコとのお出掛けって、本当に楽しいですよネnote

今度また、お天気のイイ日に「智光山公園」
にリベンジしたいと思いますhappy01
♪ズーズーコンビ♪も、周りきれない広さっぽいデスcoldsweats01

来年は是非、同じ11月生まれと言う事で…
合同のお誕生会をお願い致しますup
キャ~~heart04旦那ちゃんのケーキが食べられるぅ~~up
ゴッチちゃん達、3ワンちゃんからは、チューの嵐kissmark
そして、あのイラストに似てる可愛い今ちゃんにも会えるheart04

と…勝手に妄想がsweat01sweat01

投稿: サスゴエママ | 2009年11月28日 (土) 19時27分

こんばんは!
可愛いお友達とお出かけでしたね♪
東京ドーム11個分の公園・・・
お散歩するのも大変ですが サスゴエちゃんは匂いチェックをしたりとても楽しそう~
次回リベンジの時にはお気に入りの場所を見つけてくださいね★

遅くなりましたがリンクありがとうございました。
こちらもリンクさせて頂きます!
これからもヨロシクです。

投稿: まるくんママ | 2009年11月28日 (土) 20時17分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

まるくんたちと同様noteヨーキーちゃん達と
お出掛けしてきましたrvcardash

ヨーキーちゃんも可愛いですよネheart04

次回は、お天気のイイ日にsun
今度とは逆方向から攻めたいと思いますsign03
池の周りを桜並木が囲んでいるみたいなので、
春に行くのもイイかなぁ~~noteと思っていますcherryblossom

リンクの件ありがとうございますhappy01
こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますhappy01

投稿: サスゴエママ | 2009年11月28日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/32208109

この記事へのトラックバック一覧です: 智光山公園なの♪:

« ドンちゃんが来たの♪ | トップページ | トリミングなの♪ »