« のこったのこった♪ | トップページ | ボク達いないの… »

おやつなの♪

♪ズーズーコンビ♪ 一日一度の…

待ちに待ったup楽しみな時間note

Dsc01995

「あっsign03 アレに見えるは…eye

ミルク味の美味しいヤツなのnote」 ←サスケ&ゴエもん

Dsc02001

「早くup食べたいのdelicious」  ←ゴエもん

ゴエちゃん 待ってたんだもんネsign03

ベロが物語ってるモンsweat01

Dsc02007

「ボクだって、待ってたのshine 

ベロだってチョットだけ出しちゃうのbleah」 ←サスケ

サスケも待ってたんだもんネsign03

おやつ大好きheart04

Dsc02059

はいsign03  サスケ~up

お手paper お代わりpaper

はいhappy01 おりこうさんnote

Dsc02062

はいsign03  ゴエちゃ~んup

お手paper お代わりpaper

はいhappy01 おりこうさんnote

Dsc02093

はいsign03  食べてよしup

Dsc02129

「おいちぃ~~~のup」←ゴエもん

Dsc02169

「ウマウマなのnote」 ←サスケ

Dsc02175

真剣に食べてるネ~happy01

Dsc02180

「まいう~だったのnote」 ←ゴエもん

Dsc02186

「サスケup 残してもイイよぉ~~note」 ←ゴエもん 

コラコラpout ゴエちゃんsign03

サスケにプレッシャーかけないのsweat01

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

       ブログ村ランキングに参加中デス

       ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« のこったのこった♪ | トップページ | ボク達いないの… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
サスケちゃんとゴエもんちゃん 仲良くオヤツタイムですね♪
私もオヤツタイムうっきうっきだから2わんも楽しみな時間なんでしょうね!
食いしん坊な舌ペロが可愛い♪
それにオテ・オカワリも出来るなんてすご~い~~
オヤツの威力って強烈ですね(笑)

投稿: まるくんママ | 2009年11月 2日 (月) 22時04分

こんばんわnote
ミルク味、おいしそ~up

お手、おかわりも上手にできて、
ウマウマのお顔がまたまたとっても
かわいいheart04
サスケ君、ゴエちゃんに狙われてるの??

投稿: よ~ | 2009年11月 2日 (月) 22時29分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

オヤツタイムchick 大好きな時間ですよネup
何度もお手とお代わりを繰り返しpaper
チョット意地悪をしてしまう時もありますsweat01

待ってる姿がカワユイのと…heart04
興奮を落ち着かせる為にデスthink

オヤツってだけで大upup大興奮upなので、
丸呑みをしてしまったら
大変ですものネsweat01
 
ほんとオヤツの威力はスゴイですネhappy01

投稿: サスゴエママ | 2009年11月 3日 (火) 00時33分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

ミルク味大好きなんデスheart04
ワンコの牛乳とかも大大大好きなんですヨ~up

オヤツに限らずゴハンもサスケのおこぼれを狙っていますsweat01
本当に食いしん坊でサスケにプレッシャーを掛けて、
困ってしまいマスpout

小さい頃、サスケは食が細かったのですが、
ゴエもんのお陰で、キチンとゴハンを食べるようになりましたup
今でも、大きく成長中かもsign02

ゴエもんはプレッシャーを掛けるだけ
(見てるだけ)で決して無理やり横取りはしませんので…
ゴエもんの名誉の為に付け加えさせて頂きます(笑)

投稿: サスゴエママ | 2009年11月 3日 (火) 00時49分

待ってましたぁ〜U^q^U

楽しい♪ 嬉しい♪
みんな大好き! おやつタイムなの U^q^U

うま、うま♪
まいう〜 (*^^*)

明日は 何味かなぁ??(^.^)

投稿: 今ちゃん | 2009年11月 3日 (火) 00時50分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

丁度コメチェックをしていたらpc
今ちゃんさんからコメを頂けてshine
同じ時間帯にclock、パソpcに向かっているなんて
ナンだかチョット嬉しかったデスnote

みんなオヤツが大好きheart04

不思議と…オヤツ食べる?
ゴハン食べる? ナンか食べる?
って言葉は分かるみたいで、大興奮デスshine

明日はナニ味にしようかな?

投稿: サスゴエママ | 2009年11月 3日 (火) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のこったのこった♪ | トップページ | ボク達いないの… »