« おやつなの♪ | トップページ | 置いて行っておくんなせぇ~ »

ボク達いないの…

コラーpout 久し振りにsign02 

かぁちゃんの大きなカミナリが落ちましたthunder

サスケとゴエもんの追いかけっこdash

この日は本気になりそうだったのデスthink

怪我をしてからでは遅いのでdown

早目に止めるようにしていますpaper

毎日同じような追いかけっこを見ているのでeye

本気のケンカかpunch遊びなのかnoteスグに分かりますthink

Dsc02599

「ボクはいないの…sad」 ←ゴエもん

Dsc02585

「ボクはいないの…sad」  ←ゴエもん

Dsc02617

「ボクは…sweat01」←ゴエもん

Dsc02626

「ムニャムニャsleepy」  ←ゴエもん

Dsc02602

「ボクもいないの…sad」  ←サスケ

サスケとゴエもんは…反省してるのかsign02

ただのイジケ虫なのかsign02

それとも静かに時が過ぎるのを待ってるのかsign02

…そろそろ許してあげようかな~sign02

ダメダメsweat01まだ早いsign03…そんな事を考えている間に…

♪ズーズーコンビ♪は夢の中へsleepy

      ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« おやつなの♪ | トップページ | 置いて行っておくんなせぇ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

待ってました。
ゴエちゃんのウシさんに入ってる姿heart04

今日は、お昼休みにブログを携帯でみてたら、
サスケ君がどうなってるのか分からなくて。
家に帰ってパソコンで見て納得しましたnote

携帯はちょっと見にくいので
今しっかりサスケ君とゴエちゃん堪能してますlovely

投稿: よ~ | 2009年11月 5日 (木) 21時25分

ゴエちゃん 牛の中に スッポリ入っちゃった (*^^*)
ジィーー と、待ってるうちに 気持ち良くて 寝ちゃったのね (⌒‐⌒)

寝ながら反省の二人…
仲良く遊ぼうね (^o^)v

投稿: 今ちゃん | 2009年11月 5日 (木) 22時08分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

お待たせしましたup
牛さんに入っているゴエもんの登場デスshine

お昼休み中にも携帯で見て頂けてるなんて、
♪ズーズーコンビ♪共々幸せ者ですshine

本当にいつもありがとうございますhappy01

投稿: サスゴエママ | 2009年11月 5日 (木) 22時45分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

牛さんの中は、とっても暖かいみたいですup
チョット狭いのがまたイイみたいで…note

寝て起きたら、怒られてる事なんて
すっかり忘れてまたじゃれ合っていますgemini

ホントいつも仲良く遊んで欲しいデスthink

投稿: サスゴエママ | 2009年11月 5日 (木) 22時56分

こんにちは(*^_^*)
ズーズーコンビ♪ ママさんに叱られ反省中ですね・・・
でも結果 熟睡(笑)
本気追いかけっこで疲れちゃったんですね。
それぞれお気に入りの場所でとても可愛くおネンネです☆
ママさんもお疲れ様でしたぁ。

投稿: まるくんママ | 2009年11月 6日 (金) 10時37分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

普段は甘々なんですけど…heart04
怪我をして、大変な事になったら悲しいので…crying

怒った後はしばらくは、知らんぷりします…think
その間に寝ちゃうんですよね~sleepy
そして何事も無かったかのように…coldsweats01
寝ると忘れてしまうんでしょうかsign02
私の怒ったときのエネルギーを返して欲しいデスcoldsweats01

投稿: サスゴエママ | 2009年11月 6日 (金) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつなの♪ | トップページ | 置いて行っておくんなせぇ~ »