« 軽部さんじゃないの! | トップページ | やっと買えたの♪ »

ボクがお腹を出す理由なの

ゴエもんが目をウルウルさせていますweep

Dsc02980

「ボクsweat02… ボクsweat02…」

Dsc02985

「あのネsweat01…ボクweep…」

Dsc02990_2

「ごめんちゃいなの…weep

Dsc02999

「ボクがお腹を出してるのは、理由があるの…think

Dsc03002

「そ~アレは…ほんのチョット前の事…sad

Dsc03008

「お手々をナメナメ楽しいな~up

チョット舐めると止まらなぁ~いnote

お手々がビチャビチャ鳥の足~note

Dsc03012

「えへへへup

ボク隠れてそぉ~っと、お手々をナメナメしてるのnote

Dsc03048

「ガシッrock」 

ゴエもんsign03 お手々舐めてたでしょうsign02

いつも舐めちゃダメって言ってるよネsign03

カイカイになっちゃうでしょうsign03

Dsc03068

「かsweat01sweat01かぁちゃんに見つかってしまったのdown

ヤバイのsweat01…メチャクチャ怒られるのcoldsweats02

Dsc03095

サスケ~ちょっとどいててネthink

かぁちゃんコレからゴエもんにお話があるから…

Dsc030001

「それで、怒られる前にsweat01…ごめんちゃいweep

もォ~しませんsweat01 許してなのぉ~weep

お腹を出すって事は…

悪いことしてるって自覚があるよねぇ~gawk

舐めたら怒られるって分かってるのに…bearing

舐めたくてしょうがないのは分かるんだけど…

余計痒くなっちゃうから…

ゴエもんの為にかぁちゃんは怒るんだからネthink

      ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« 軽部さんじゃないの! | トップページ | やっと買えたの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゴエちゃん可愛い~(*≧∀≦)
怒られると、お腹出して降参するんですね~
ちゃんと分かってるんだ~
エライな、ゴエちゃん(*^m^)
でも、ナメナメは痒くなっちゃうから、母としては
ガツンと!ですよね~
サスケちゃんは、ゴエちゃんの助けに入ったのかな?(。・w・。) ププッ

投稿: るぅまま | 2009年11月12日 (木) 16時49分

ゴエちゃんの瞳に恋しちゃいそうlovely
かわいいupナメナメしてる時のあの上目づかいといい、たまらないですねぇ~heart04
サスケ君、
今日下半身しか登場してないよ~っeye

投稿: よ~ | 2009年11月12日 (木) 20時47分

るぅままさん コメントありがとうございますhappy01

もぉ~何回怒ってもpout
手足のナメナメは止めませんdown
サスケもゴエもんも、
もう手足の先がピンク色になってしまっていますcoldsweats02

ゴエもんはお腹を出して、反省のポーズをとるんですけど…
ほんとポーズを取るだけでsweat01
困った♪ズーズーコンビ♪です

投稿: サスゴエママ | 2009年11月12日 (木) 20時55分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

ほぼ同時刻に、パソpcに向かっているなんて、
ナンだか嬉しいですshine

今回は特にサスケの登場が少なすぎですよネsweat01
普段でも少ないのにsweat01
でも、サスケっていつも動きまくってるので
写真がブレブレなんですcoldsweats01
その点、ゴエもんてジーッとしてるから撮り易いup
私もゴエもんの瞳に恋しちゃってマスlovely
よ~さんと私は、恋のsign02ライバルですネbleah

投稿: サスゴエママ | 2009年11月12日 (木) 21時06分

ペチャ・ペチャ…ピチャ・ピチャ…舐め舐めしてたら 母ちゃんに見つかったぁぁ(゜ロ゜
でもね…カユカユになっちゃうし、ゴエ君の為だからね (^.^)
うちの ちーチャンも、ペチャペチャ…舐め舐めしてて(>.<)
肉球回りの毛が 赤茶色に…(*_*)ガーン

投稿: 今ちゃん | 2009年11月12日 (木) 21時18分

おはようございます!
ゴエちゃんもナメナメが趣味なのね・・・
まるもいつも隠れてナメナメしてるけど ビチョビチョだからすぐバレルんです(笑)
ゴエちゃん ごめんなさいのポーズとても可愛くて許しちゃいそうですが ここは譲れないところですね☆
シーズも可愛い表情で癒し犬ですね♪
ゴエちゃん 可愛い~~~

投稿: まるくんママ | 2009年11月13日 (金) 07時09分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

ちーチャンもナメナメしちゃいますかsign02
ゴッチちゃんやノワちゃんは大丈夫なのですかsign02

やっぱり肉球周りが変色してしまってるんですネthink
舐めると余計に痒くなって、また舐める…sweat01
ホント悪循環ですdown
どうにか止めさせる方法が有ればイイのですけど…think

投稿: サスゴエママ | 2009年11月13日 (金) 17時56分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

サスケはおもちゃで遊んでる振りをしながら、
隠れて手足をナメナメしている確信犯デスcoldsweats01
ズル賢いってこういう事を言うんだぁ~と思ってしまいますthink
サスケもゴエもんもナメナメすると手足がビチャビチャsweat01
まるで…鶏がらの足みたいデスsweat01

私も、以前はマルチーズ一筋でしたheart04 
先代犬もマルチーズで、すごぉ~く可愛いかったんデスheart04
ゴエもんを迎えてからは、シーズーの可愛さにもメロメロです
heart04現在はマルチーズとシーズーの二股でsign02
毎日、それぞれの可愛さにheart04癒されていマスlovely

投稿: サスゴエママ | 2009年11月13日 (金) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽部さんじゃないの! | トップページ | やっと買えたの♪ »