« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

トリミングなの♪

ヤ、ヤバイ…sweat01

洗濯物干してたら時間がsweat01… 

時間がないよぉ~~~sweat01

急げぇ~~dash 急げぇ~~run

Dsc06228

「朝早いけど…ドコかに行くのsign02

ボク達も一緒に行けるのsign02」   ←サスケ&ゴエもん

モチロンsign03 君達が主役だからネshine

君達が行かなくちゃ、始まらないhairsalon

Dsc06287

「ナンか嫌な予感なのdown」  ←サスケ

Dsc0631001

それでもドライブBOXを用意すると大興奮sign03

ぐるぐるぐるぐる回りますtyphoon

Dsc0631201

もぉ~~sign03君達は、目が回らないのsign02

見てるだけでeye、コッチが目が回っちゃうヨtyphoon

Dsc06348

「パラリラ~noteパラリラ~note

箱乗り~up ヤンキーなのぉ~~smoking」 ←サスケ

「ふげっsweat01 サスケsign03 尻尾踏んでるのdown

早く降りてなのぉ~~crying」  ←ゴエもん

はいはいsign03

今リード取るから、ちょっと待っててネpaper

そーそーsign03 チャックも閉めなくちゃネsign03

Dsc06351

「誰かぁ~sweat01 助けてなのぉ~sweat01」 ←サスケ&ゴエもん

コラコラsweat01 そんな事言ったら周りの人が怪しむでしょうsign02

まったくゥ~~coldsweats01 大きな声で吠えないのpout

Dsc06363

「るんnote るんnote」  ←サスケ&ゴエもん

もう流石に、ゴエもんもサスケも分かってるよネconfident

このパターンで、この道をお散歩するのは…

月に一度だけだモンthink

そしてトリミングサロンへhairsalon

Dsc06459

「チョキhairsalon チョキhairsalon されたのshine」←サスケ&ゴエもん

Dsc06442

「じゃぁ~~んsign03 さっぱりしたのぉ~~up

シャンプーのイイ匂いなのshine」   ←ゴエもん

Dsc06420

「じゃじゃぁ~~んsign03

ボクもイイ匂いなのぉ~~~shine」←サスケ

Dsc06425

はい、お二人さん お疲れ様でしたshine

また来月末に行くからネpaper

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

       ブログ村ランキングに参加中デス

       ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

智光山公園なの♪

先日…と言っても、今月の初旬ですがsweat01

狭山市の 智光山公園 に行って来ましたnote

今にも雨が降りそうな…とても寒い日down

とりあえず出発時は雨は降っていなかったので、

行くだけ行ってみよう~っupて事で… 

ヨーキー ♪レオ&アリス♪ちゃん達と一緒に出発rvcardash

1時間チョットのドライブですnote

Dsc05084

分かりずらいですがsweat01

「智光山公園」って彫ってありマス

Dsc05219

ナンとsign03東京ドーム11個分の広さらしいhappy02

メチャメチャ広いshine

Dsc05086

すっかり落ち葉だらけmaple

でもこの時は、紅葉にはチョット早かったみたいデス…

Dsc05097

「落ち葉maple スゴイのsign03」←サスケ&ゴエもん

Dsc05101

「ニオイチェックも忘れずになのhappy02」←サスケ&ゴエもん

Dsc05121

石のモニュメントsign02がありました

日時計らしい…clock

Dsc05124

「ヘンなトコに繋がれたのdown」 ←サスケ&ゴエもん

Dsc05151

「ボク達も繋がれたじょ~down」←レオくん&アリスちゃん

Dsc05176

晴れてたら、もっと良かったのになweep

チョット残念down

広過ぎて、どこに行ったらイイのか…coldsweats01

雨も降りそうだから、ついつい早足になっちゃうしsweat01

Dsc05175

「ボクたちは雨なんか、関係ないのぉ~~up

るんnoteるんnote ダッシュなのぉ~dash」←サスケ&ゴエもん

Dsc05186

レオくんとサスケ…微妙な距離だネeye

Dsc05194_2

アリスちゃんheart04

とっても小さくて(約2㎏)、お目目パッチリの可愛いコlovely

こんなに可愛いのに、レオくんにはとっても強気sweat01

でも、またそこもカワユイんだよねぇ~~lovely

Dsc05209

レオくんheart04

誰とでも仲良しできる、優しいイケワンlovely

レオくんは人間にもワンコにも、とっても懐っこいheart04

Dsc05226

動物園も有りましたnote

Dsc05230

自然生態観察園

Dsc05234

こんな道が続きますeye

とってもうす暗くてsweat01(コノ写真だと明るく見えますが…)

いろんな意味で、ちょっと怖かったデスshock

お天気が良くて、明るかったら…

印象がまた違ったかもしれませんthink

Dsc05250

自然の中を散策できますnote

Dsc05257

男組3ワン ニオイチェックは欠かせませんhappy02

Dsc05269

「雨が降って来たから、

早く帰るじょぉ~~rvcardash」  ←レオくん&アリスちゃん

途中で、やっぱり雨が降り出してしまってdown

せっかくの大きな公園だったのに、

ゆっくりのんびり出来なくて残念でしたdown

今度は晴れてる時に行こうネnote

        ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

       ブログ村ランキングに参加中デス

       ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ドンちゃんが来たの♪

先日の連休

お義姉さん夫婦と甥っ子達と…

ビーグル犬のドンちゃんが、泊まりに来ましたnote

Dsc05976

ビーグル犬のドンちゃんheart04 

女の子の13才virgo

とっても頭の良い子で、人の言葉を理解していますgood

甥っ子達より年上で、長女ってカンジかなhappy01

Dsc05948

「ドンちゃんup 遊ぼう~~note」  ←サスケ

「………」 ←ドンちゃん

Dsc05970

「ドンちゃんup 遊ぼうなのぉ~note」 ←ゴエもん

「………」 ←ドンちゃん

Dsc06038

「ドンちゃんってばぁ~up遊んでなのぉ~note」←サスケ

「………」 ←ドンちゃん

Dsc06082

「ドンちゃんが遊んでくれないのdown」  ←ゴエもん

Dsc06087

「遊んで欲しいのぉ~~~bearing」    ←ゴエもん

Dsc06102

ドンちゃん  若者2ワンに全く興味ナシsweat01

一人でゆっくり寝てたいみたいsleepy

Dsc06107

「ドンちゃん うるさくってゴメンなのdespair

ボク達、嬉しくて興奮しちゃったのnote

またお正月に会おうネshine楽しみにしてるのnote」←ゴエもん

        ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

       ブログ村ランキングに参加中デス

       ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ねむいの…

朝晩寒い分、昼間の暖かい日差しがsun

暖かくて、眠気を誘うネsleepy

Dsc03882

「すぴーsleepyすぴーsleepyすぴーsleepy

Dsc03898

「すぴーsleepyすぴーsleepyすぴーsleepy

Dsc03922

「ちょっとsweat01カイカイなのdown」 ←サスケ

Dsc03905

「ん~ん~sign02

サスケがカイカイなのsign02 ムニャムニャsleepy」  ←ゴエもん

Dsc03923

「すぴーsleepyすぴーsleepyすぴーsleepy

Dsc03926

「すぴーsleepyすぴーsleepyすぴーsleepy

気持ち良さそうにネンネして、可愛いなぁ~lovely←親バカ

      ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (6)

ウシさんとトラさんなの♪

先日…レオ&アリスママさんから

お洋服とハウスをプレゼントpresentで頂いちゃいましたshine

前回はお洋服…今回はハウスをご紹介させて頂きマスnote

Dsc05567

「トラさんとウシさんなのnote」  ←ゴエもん

Dsc05575

サスケがウシさんに入ろうとしてるぅ~~up

入れるかなsign02

Dsc05632

プププhappy02 カワユイheart04

サスケは余裕で入ったネnote

Dsc05645

「モォ~~notetaurus  ウシさんになったのtaurus」  ←サスケ

サスケsweat01 ちょっと目が怖いよぉ~coldsweats02

Dsc05637

「サスケがウシさんなら…eye トラさんはボクのなのォ~shine

ボク、トラさん大好きなのheart04 

ぬいぐるみもいっぱい持ってるんだから~heart04」←ゴエもん

Dsc05663

「やっぱりトラさんもイイの…happy02

どうしようsign03 どっちにしようかなぁ~~note」 ←サスケ

サスケは欲張りだネsweat01

Dsc05676

「ボクのはsign02」  ←ゴエもん

Dsc05731

「どぉ~しようsweat01

どっちもカワユイからheart04、すっごく悩むのhappy02」 ←サスケ

主導権は、どうやらサスケにあるみたいだネ…eye

Dsc05718

ねぇ~sweat01 ねぇ~sweat01 お二人さんcoldsweats01

ハウスに入るんだったら、とりあえずお洋服脱ごうかsign03

Dsc05791

「裸族になった途端up ゴエもんが入ったのshine」 ←サスケ

Dsc05815

気持ち良さそうに寝てるネsleepy

プププhappy02 丸まって入ってるネheart04

Dsc05812

2ショットlovely

これでサスケはウシさんnote 

ゴエもんはトラさんに決まったのかなsign02

Dsc05828

アレレレsweat01

サスケ~sweat01ゴエもんの事追い出しちゃったみたいだネeye

もぉ~~決まったと思ったんだけどなぁ~think

まだダメだったみたいdown

おっとその前にsweat01

レオ&アリスママさんに、お礼を言わなくちゃネhappy01

Dsc05855

「カワユイお洋服とハウスheart04 ありがとうなのnote

Dsc05864

ナンだかsweat01…サスケがハウスを独り占めしそうな…sweat01

独り占めはダメだよpout

ちゃんと仲良く使うんだからネ~sign03

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

プレゼントなの♪

先日、かぁちゃんのお誕生日cake

ヨーキー ♪レオ&アリス♪ ママさんから

いっぱぁ~いupカワユイプレゼント頂いちゃいましたpresent

レオ&アリス ママさん ありがとうございますshine

かぁちゃんが喜ぶものは…

サスケとゴエもんのワンコ用品dog

さすが、レオ&アリス ママさんは分かってらっしゃるhappy02

Dsc05743 

ウシさんtaurus と トラさんのアニマルハウスhouse

小さいぬいぐるみも付いててnote

メチャカワユイheart04

フリース生地なので、暖かさもバツグンgood

Dsc05485

そして…お揃いのお洋服も頂いちゃいましたshine

Dsc05493

ほらぁ~up お揃いのお洋服頂いちゃったヨshine

Dsc05498

「とってもup 暖かいのup

これなら雪が降っても大丈夫なのnote」  ←サスケ

Dsc05502

「ほら、スヌーピーがカワユイでしょうnote」  ←サスケ

Dsc05519

「サイズもピッタリなのgood」  ←ゴエもん

Dsc05529

「ほら、ボクのもスヌーピーが付いてるのheart04」 ←ゴエもん

Dsc05532

「サスケとボク どっちがカワユイsign02」  ←ゴエもん

Dsc05561

「このお洋服、とっても気に入ったのnote

ボクとサスケにとっても似合ってるのshine」  ←ゴエもん

Dsc05564

「横からはこんなカンジなのhappy01

ベストタイプだから、ボクの短足でも歩きやすいし…foot

動きやすいの…run」  ←ゴエもん

Dsc05876

次回は、このウシさんtaurusとトラさんのハウスなのnote

このアニマルハウスheart04

とっても暖かくてup カワユイのheart04

      ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

やっと買えたの♪

かなり前から、TVtvのCMでよく見かけていてeye

とってもupとってもup飲んでみたかったのshine

やっとこ買えて、嬉しいワhappy01

シーズー犬好きな人は、

きっとあのCMを見ると興味があるハズnote

いろんなブロガーさんが既に記事にしておりますがsweat01

やっぱり私も記事にしたいshine

Dsc04077

職場に来る、ヤクルトのお姉さんにbicycle

SHEsを買おうと思って声を掛けたら…

「SHEsはスーパーとかの店頭販売用なので、

私達は持ってないんですよぉ~~sweat01

と言われて、ショックshock

そして近所のスーパーへ

でも置いて無いトコも有ったりdown

買い物に行っても、ついつい探すのも忘れてたりしてsweat01

そして…やっとこup

Dsc04105

「ホラホラ見て見て~upやっと買えたんだよォ~~note

Dsc04061

「ホントだぁ~~up」 ←ゴエもん

Dsc04026

「ボクなのshine」←ゴエもん

ん~っsweat01 ゴエちゃんチョット違うんだなぁ~~sweat01

ゴエちゃんは、シーズーsign03

コレは、シーズって言う飲み物だからネsign03

Dsc04169

「ちょうど3本有るのnote皆で飲もうなのdelicious」 ←サスケ

残念でしたぁ~~down 君達は男の子sign03

女性のキレイshineにって、うたい文句だから…

飲むのは、かぁちゃんだけなのだscissors

Dsc04174

「コラーゲン・鉄・カルシウムが入ってるんだって…

ボク達だって飲みたいのにネgawk

そうだflairイイ作戦を思いついたのup」 ←サスケ&ゴエもん

Dsc04200

「かぁちゃんup メチャメチャup キレイになったのgood

お世辞言ってあげちゃったのbleah

だから…おやつchickちょ~だいなのup」←サスケ&ゴエもん

お世辞ってsweat01 もう絶対sign03 あげなぁ~~いdown

訂正しても、もう遅いんだからpout

♪ズーズーコンビ♪お世辞作戦大失敗sign03

     ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ボクがお腹を出す理由なの

ゴエもんが目をウルウルさせていますweep

Dsc02980

「ボクsweat02… ボクsweat02…」

Dsc02985

「あのネsweat01…ボクweep…」

Dsc02990_2

「ごめんちゃいなの…weep

Dsc02999

「ボクがお腹を出してるのは、理由があるの…think

Dsc03002

「そ~アレは…ほんのチョット前の事…sad

Dsc03008

「お手々をナメナメ楽しいな~up

チョット舐めると止まらなぁ~いnote

お手々がビチャビチャ鳥の足~note

Dsc03012

「えへへへup

ボク隠れてそぉ~っと、お手々をナメナメしてるのnote

Dsc03048

「ガシッrock」 

ゴエもんsign03 お手々舐めてたでしょうsign02

いつも舐めちゃダメって言ってるよネsign03

カイカイになっちゃうでしょうsign03

Dsc03068

「かsweat01sweat01かぁちゃんに見つかってしまったのdown

ヤバイのsweat01…メチャクチャ怒られるのcoldsweats02

Dsc03095

サスケ~ちょっとどいててネthink

かぁちゃんコレからゴエもんにお話があるから…

Dsc030001

「それで、怒られる前にsweat01…ごめんちゃいweep

もォ~しませんsweat01 許してなのぉ~weep

お腹を出すって事は…

悪いことしてるって自覚があるよねぇ~gawk

舐めたら怒られるって分かってるのに…bearing

舐めたくてしょうがないのは分かるんだけど…

余計痒くなっちゃうから…

ゴエもんの為にかぁちゃんは怒るんだからネthink

      ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (8)

軽部さんじゃないの!

きゃはははup  ナニしてるのsign02

もしかして…軽部さんごっこsign02

Dsc03214

「違うのsign03…軽部さんじゃないのpout

ボクとサスケでお笑いコンビgeminiを結成したのshine

ボクup ボケボケのゴエもんなのnote

Dsc03251

「ボクup ボケボケ突っ込みのサスケなのnote

え~sweat01それじゃあsweat01

ボケばっかりじゃないsign02

Dsc03260

「だからup かぁちゃんも仲間に入れてあげてるのnote

かぁちゃんもボケボケボケupだから…

ボケボケトリオupで楽しいハズなのup

Dsc03283

「だからupかぁちゃんもup 蝶ネクタイ着けてなのnote

え~~っsweat01

その金ピカなsweat01蝶ネクタイはチョット…coldsweats01

それに入るなんて言ってないし…sweat01

やっぱりサスケとゴエもんだけで

♪ズーズーコンビ♪でイイんじゃないッbleah

かぁちゃんが、ファン1号になってあげちゃうhappy01

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

置いて行っておくんなせぇ~

さぁ~up暖かい太陽さんが出てる間にsun

お散歩に行っちゃお~~note

いつものお散歩に出発だぁ~note

Dsc04299

「るんるんnote お散歩楽しいのnote

Dsc04300

「ニオイを嗅いでぇ~up 誰のニオイかなぁ~sign02

Dsc04317

「あっsign03 イイもの見つけたのup

Dsc04322

うわぁ~~up  ザクロだよ~~shine

ナンか懐かしいワhappy01

小さい頃、食べた記憶しかないなぁ~confident

どんな味だっけsign02  確か…甘酸っぱいsign02

久し振りに食べたくなっちゃったなぁ~~delicious

Dsc04324

「かぁちゃん、ザクロはあきらめたみたいなのgawk

知らない人にちょ~だいって言えないんだってdown

ふぅ~~sweat01結構歩いて来たの…foot

小さな公園のベンチで休憩しよ~なのnote

Dsc04393

「ギブミーup ウォーターなのbearing

Dsc04330

「ボク…ギブアップなのwobbly

Dsc04344

「ボクは余裕 お散歩るんるんnote楽しいのshine

Dsc04410

「もうチョットお散歩するの るんるんnote

Dsc04422

「やっぱりボクsweat01…限界なのwobbly

Dsc04434

「アッシの事は気にせず…置いて行っておくんなせぇ~bearing

ゴエちゃん オモシロすぎ~~happy01

ハイハイsign03 もうふざけないでちゃんと歩いてネconfident

帰り道は遠いぞぉ~~~wink

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (5)

ボク達いないの…

コラーpout 久し振りにsign02 

かぁちゃんの大きなカミナリが落ちましたthunder

サスケとゴエもんの追いかけっこdash

この日は本気になりそうだったのデスthink

怪我をしてからでは遅いのでdown

早目に止めるようにしていますpaper

毎日同じような追いかけっこを見ているのでeye

本気のケンカかpunch遊びなのかnoteスグに分かりますthink

Dsc02599

「ボクはいないの…sad」 ←ゴエもん

Dsc02585

「ボクはいないの…sad」  ←ゴエもん

Dsc02617

「ボクは…sweat01」←ゴエもん

Dsc02626

「ムニャムニャsleepy」  ←ゴエもん

Dsc02602

「ボクもいないの…sad」  ←サスケ

サスケとゴエもんは…反省してるのかsign02

ただのイジケ虫なのかsign02

それとも静かに時が過ぎるのを待ってるのかsign02

…そろそろ許してあげようかな~sign02

ダメダメsweat01まだ早いsign03…そんな事を考えている間に…

♪ズーズーコンビ♪は夢の中へsleepy

      ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (6)

おやつなの♪

♪ズーズーコンビ♪ 一日一度の…

待ちに待ったup楽しみな時間note

Dsc01995

「あっsign03 アレに見えるは…eye

ミルク味の美味しいヤツなのnote」 ←サスケ&ゴエもん

Dsc02001

「早くup食べたいのdelicious」  ←ゴエもん

ゴエちゃん 待ってたんだもんネsign03

ベロが物語ってるモンsweat01

Dsc02007

「ボクだって、待ってたのshine 

ベロだってチョットだけ出しちゃうのbleah」 ←サスケ

サスケも待ってたんだもんネsign03

おやつ大好きheart04

Dsc02059

はいsign03  サスケ~up

お手paper お代わりpaper

はいhappy01 おりこうさんnote

Dsc02062

はいsign03  ゴエちゃ~んup

お手paper お代わりpaper

はいhappy01 おりこうさんnote

Dsc02093

はいsign03  食べてよしup

Dsc02129

「おいちぃ~~~のup」←ゴエもん

Dsc02169

「ウマウマなのnote」 ←サスケ

Dsc02175

真剣に食べてるネ~happy01

Dsc02180

「まいう~だったのnote」 ←ゴエもん

Dsc02186

「サスケup 残してもイイよぉ~~note」 ←ゴエもん 

コラコラpout ゴエちゃんsign03

サスケにプレッシャーかけないのsweat01

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

       ブログ村ランキングに参加中デス

       ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (6)

のこったのこった♪

Dsc02359

見合って見合って…eye

Dsc02361

そーそーsign03

お互いのニオイを嗅いで…

対戦相手間違えてないネsign03

Dsc02365

はっきょ~いpaper

Dsc02368

のこったnote のこったnote のこったnote

ほぼ毎日見掛ける光景eye

サスケとゴエもんで

ボクの方が上だと勝負してるのかなsign02

        ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

       ブログ村ランキングに参加中デス

       ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (4)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »