« お掃除なの♪ | トップページ | いつものお散歩なの♪ »

涙焼けなの…

♪ズーズーコンビ♪の毎日の日課デスnote

サスケ~・ゴエちゃ~んnote

ちょっとコッチに来てぇ~~~happy01

Dsc01771

「ナンなのsign02

Dsc01781

毎日の日課sign03

涙焼け対策デスsweat02

ペットボトルにホウ酸水を作り、冷蔵庫で保存しています

じゃあ、サスケからネsign03

Dsc01777

「ボク…涙焼けが酷いの…down

前は全然平気だったんだけどthink

ナンでなのかなぁ~~sign02」←サスケ

Dsc01784

「うぅううぅうううsweat01…ボク…頑張るのrock」 ←サスケ

毎日やってる事でしょうsign02

もぉ~sweat01大袈裟なんだからsweat01

Dsc01811

「う~~んnote 拭かれちゃうと気持ちイイのup

Dsc01841

ハイ、反対もsign03

サスケは拭き始めるまで、かなりsweat01 抵抗しますcoldsweats01

でも拭き始めちゃうと、気持ちがイイみたいで…shine

ハイおしまいsign03

次はゴエちゃんねぇ~~happy01

Dsc01775

「2番sign03 ボクnote ゴエもん…頑張るのrock

ゴエちゃんもそんなこと言ってsweat01

いつも頑張ってないくせに…gawk

ナンか…かぁちゃんが悪者みたいじゃん…weep

Dsc01799

「スンゴクup 気持ちイイのnote」   ←ゴエもん

「ゴエもん ホント気持ち良さそうなのshine」  ←サスケ

Dsc01795

サスケ…近過ぎだってsign03

もう一回拭いてあげようかsign02

Dsc01786

「気持ちイイからup…ウットリなの…shine

Dsc01826

「もうおしまいなのsign02   もっと拭いて欲しいのnote

もう充分拭いたからネthink

サスケもゴエもんも、お顔ビショビショでしょうsweat01

また明日ネpaper

早く涙焼け良くなればイイね…

   ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

         ブログ村ランキングに参加中デス

         ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデス

|

« お掃除なの♪ | トップページ | いつものお散歩なの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

涙焼けいやですよね! うちのごるごも以前はかなり有りました。ジャーキーも塩分の少ない物に代えたりご飯も・・。
最近はやはり歳のせいか、また出てきましたが免疫力の低下もあるのかな。
でも二人とも偉いですね。うちは抵抗しまくり。だから食生活を代えたりしました

投稿: ごるごくんのパパ | 2009年10月 8日 (木) 22時04分

ごるごくんのパパさん コメントありがとうございますhappy01
お返事が遅くなって、すみませんッsweat01

白系のワンコの涙焼けは、本当に目立ちます…down
お顔がピンク色?赤褐色?になってしまって…weep

ごるご家では、食生活を見直されたのですネconfident
手作りご飯でしょうか?
それともドッグフード?
もしドッグフードでしたら、どちらの商品なのか?
教えて頂いても宜しいでしょうか?
ナンでも試してみたいので…宜しくお願い致しますhappy01
ヘンなお願いをしてしまって、すみませんsweat01

投稿: サスゴエママ | 2009年10月 9日 (金) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お掃除なの♪ | トップページ | いつものお散歩なの♪ »