« 秩父ミューズパークなの♪(前編) | トップページ | オヤツくれないとイタズラしちゃうの♪ »

秩父ミューズパークなの♪(後編)

秩父ミューズパークなの♪(前編)の続きデスhappy01

Dsc036851

「親分sign03 速くup 速くなのぉ~~dash

サスケってば速いから、ボク着いてけないの…sweat01

ゴエもん、また親分に抱っこして貰ってるネeye

でもこの日は日差しが強くてsun、暑かったしネsweat01

ゴエちゃんはバテバテだネdown

Dsc03742_2

森林浴shine

「ココを歩いて行けば…foot

絶景ポイントが有るハズなのnote」←サスケ

おぉ~sign03  サスケ頼もしいネnote

サスケは元気にスタスタと歩いて行きますhappy01

Dsc03747

やっと着いたのshine

あとは階段を登れば到着なの…note

でもその前に休憩…sweat01

Dsc03750

「早く階段登りたいのshine  

ナニが有るんだろうsign02 スンゴク楽しみなのnote」←サスケ

Dsc03764

「階段登ったけどwobbly ココはドコなのsign02」←サスケ&ゴエもん

Dsc03758

展望台happy01

秩父市内と山が見渡せましたeye

Dsc03775

「行きはヨイヨイnote 帰りはツライのdown」←ゴエもん

ゴエちゃんは、行きも帰りもでしょうsweat01

Dsc03782

撮影者camera 親分sign03   自画自賛作品shine

Dsc03816

いっぱい歩いたからネfoot

水分補給もしっかりネsign03

Dsc03805

「楽しかったのnote 大満足なのnotes 」←サスケ&ゴエもん

Dsc03819

「まだお家houseに帰りたくないのpout

もうチョット遊びたいのnotes」    ←ゴエもん

Dsc03823

「ボクもまだまだ元気なのscissors 

もっともっと遊びたいのnote」    ←サスケ

Dsc03833

アハハハhappy01  もう寝てるしsleepy

サスケもオモシロい寝方だネeye

クビ苦しくないのかなsweat01

ゴエちゃんはいつかドライブBOXを壊しそうだし…sweat01

お散歩shineとっても楽しかったネnote

またどっかに行こうネhappy01

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« 秩父ミューズパークなの♪(前編) | トップページ | オヤツくれないとイタズラしちゃうの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつもの、サスケくんとゴエちゃんのかわいい姿
プラス
とっても綺麗な風景で癒されますnotes
そして、そして、親分さんの作品も
とぉ~っても奇麗なお写真ですねshine
ハガキとかに使えそうなぐらい素敵なお写真ですeye
ドライブBOX、壊れてませんでしたかぁ~っhappy01

投稿: よ~ | 2009年10月29日 (木) 21時26分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

ホントキレイな公園でしたshine
自然がいっぱいでリフレッシュ出来ましたhappy01

写真はホトンド私が撮っていますcamera
写真を撮るのが下手くそなのでdown
とにかく沢山撮ってsweat01
イイやつを選んで使っていますhappy01

滅多に写真を撮らないbearing
親分を誉めて頂いて、ありがとうございますhappy01
きっと喜びますよぉ~~note

ドライブボックス…
かなり型が崩れてきましたsweat01
でも、まだまだ使えま~すscissors

投稿: サスゴエママ | 2009年10月29日 (木) 22時37分

みんなで楽しい散歩をしながら森林浴 (⌒‐⌒)
青空の下で 自然を満喫して 気持ちよさそうな 二人の表情♪ 顔が ニコニコ、瞳も キラキラ!

帰りは、BOXの中で グッスリ寝ちゃったのかな?

投稿: 今ちゃん | 2009年10月30日 (金) 02時07分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

森林浴で気分もリフレッシュup出来ましたshine

サスケとゴエもんも
本当に楽しそうにルンルンnoteした足取りで、
見ている私達も自然に笑顔デスhappy01

(ゴエもんは最後の方はバテバテでしたがsweat01 )

帰りはドライブボックスで…爆睡デスsleepy
よくもまぁ~up寝れるもんだとsleepy
コッチが感心してしまう程デス…happy02

投稿: サスゴエママ | 2009年10月30日 (金) 19時34分

おはようございます!
森林浴しながら絶景ポイントへGO♪
ゴエちゃん沢山歩いて頑張りましたね!
サスケちゃんは甘えん坊ちゃんだったのかな・・・
ワンコと一緒だとお出かけ楽しいですよね~~~
2わんとも満足なお顔でぐっすり・・・可愛いな♪

投稿: まるくんママ | 2009年10月31日 (土) 07時27分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

自然の中って、本当に癒されますネshine
ワンコと一緒だと尚更デスnote

2ワンとも頑張って、沢山歩いてくれましたfoot
日頃のお散歩とは、やっぱり違って一段と楽しいんでしょうネnote

景色も空気も新鮮で、テンション上がりまくりのup
♪ズーズーコンビ♪でした 

帰りの車の中はrvcar…2ワンともぐっすりデスsleepy
ホントup車好きで助かりますhappy01

投稿: サスゴエママ | 2009年10月31日 (土) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/31950114

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父ミューズパークなの♪(後編):

« 秩父ミューズパークなの♪(前編) | トップページ | オヤツくれないとイタズラしちゃうの♪ »