« 秩父ミューズパークなの♪(後編) | トップページ | のこったのこった♪ »

オヤツくれないとイタズラしちゃうの♪

今日はハロウィンnote

オヤツchickくれないと

イタズラしちゃってもイイ日らしいのup

Dsc03302

「お化けなのぉ~~note」  ←ゴエもん

Dsc03305

「ゴエもんでしょ~~sign02」   ←サスケ

Dsc03314

「ゴエもんsign03 コレ脱いでなのsign03 

ボクも被ってみたいのup」   ←サスケ

Dsc04451

「サスケも似合うのshine」 ←ゴエもん

Dsc04449

「オヤツchickはコノ提灯に入れてもらって~up」 ←ゴエもん

Dsc04440

「オヤツchick いっぱい入りそうだネup」 ←サスケ

Dsc04538

「どっちを被って、みんなを驚かせようかなぁ~note

両方イイからshine、ボク迷っちゃうなぁ~happy02」  ←ゴエもん

Dsc04533 

「オレンジもイイけどup」 ←ゴエもん

Dsc04536

「黒もカックイイし…shine」   ←ゴエもん

Dsc04540

「サスケがオレンジ似合ってたから…think

ボク黒にするの…happy01」     ←ゴエもん

Dsc04472

「ヨシッsign03 

じゃあチョット、提灯相手に練習してみるのnote

オヤツくれないと…

こうやってsweat01こうやってsweat01 イタズラしちゃうのnote 

どぉ~だぁ~sign03 参ったかぁ~~sign02」   ←ゴエもん

ほらほら急がないとdash、ハロウィン終わっちゃうヨsweat01

オヤツいっぱい貰えればイイねnote

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

       ブログ村ランキングに参加中デス

       ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« 秩父ミューズパークなの♪(後編) | トップページ | のこったのこった♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンshine
楽しい一日になりそうですねlovely
オレンジのサスケ君も、黒のゴエちゃんも、とっても可愛いですねぇ~っheart04

おやつ、いっぱいもらえたかなぁ~っup

投稿: よ~ | 2009年10月31日 (土) 19時16分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

チョット悪ふざけをしてsweat01
ゴエもんに帽子をスッポリと被せてしまいましたnote

嫌がるかなぁ~sweat01と思いましたが
全然大丈夫でup、写真cameraを撮りながら
サスケとゴエもんのやり取りを見て、
とっても楽しかったデスhappy01

投稿: サスゴエママ | 2009年10月31日 (土) 20時54分

1日 遅れちゃったケド…♪ハッピー・ハロウィン♪

オレンジ色も、黒も サスケ君・ゴエ君、似合ってて 格好良い・オバケだよぉ (*^^*)v
あっ!!! ジャーキー用意したからね(^^ゞ
練習し過ぎて 疲れなかった?

二人とも 大人しく被り物してますねぇ♪
可愛いッ (⌒‐⌒)

投稿: 今ちゃん | 2009年11月 1日 (日) 15時54分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

オヤツの為なら練習なんてヘッチャラですnote

思っていたよりも全然被り物を嫌がらなかったので、
助かりましたhappy01
ゴエもんの被り物をサスケが必死に取ろうとしていたのに、
当の本人(ゴエもん)はボーっと静かに被ったままだったのには
笑ってしまいましたhappy02

投稿: サスゴエママ | 2009年11月 1日 (日) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185407/32003786

この記事へのトラックバック一覧です: オヤツくれないとイタズラしちゃうの♪:

« 秩父ミューズパークなの♪(後編) | トップページ | のこったのこった♪ »