« バカの反対なの♪ | トップページ | お掃除なの♪ »

ゾウさん隠しちゃうの♪

サスケがゾウさんのぬいぐるみで遊んでいましたnote

このぬいぐるみを、ブンブン振り回したり…

遠くに飛ばして遊ぶのが好きみたいですhappy01

Dsc00082

「ゾウさん遊び楽しいのnote」 ←サスケ

Dsc01609

「ほらゾウさんなのぉ~notes」←サスケ

Dsc01698

「ゴエもん イイでしょうup ゾウさんなのぉ~note」 ←サスケ

Dsc01700

「 ほらほらshine  ゾウさんだぞうnote 」  ←サスケ

サスケ…そんなに見せびらかさなくてもsweat01

ゴエもんも同じゾウさん、持ってるし…coldsweats01

シッポは無いけどネsweat01

Dsc01667

「サスケがおっさんギャグ言うのsmile…面白いのnote

ゾウさんだぞうup…だって…クククなのnote 」←ゴエもん

Dsc00118

「サスケが目eyeを離した隙に、チョット拝借なのup

サスケに気付かれないようにしないとなのsweat01

抜き足、差し足、忍び足なのnote」  ←ゴエもん

ゴエちゃんsweat01

ナンかたくらんでるお顔してるネsweat01

Dsc00119

「気付かれないように…早く早くなのnote」 ←ゴエもん

Dsc00134

「クククククッnote  ココに置いて隠しちゃうのup

サスケが慌てて探すトコ見たいのbleah」  ←ゴエもん

ゴエちゃん意地悪だネcoldsweats01

でも、かぁちゃんも見たいかもぉ~up

だって探す姿がカワユイもの heart04lovelyheart04

でもすぐに、隠してある場所を教えちゃうかも…happy02

         ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

       ブログ村ランキングに参加中デス

       ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデス

|

« バカの反対なの♪ | トップページ | お掃除なの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見してます。
かわいすぎる~っぅ~
この、隠してる姿が、たまらないですっ。
思わず、コメントしてしまいました・・・。

投稿: よ~ | 2009年10月 1日 (木) 20時42分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01
いつも見て頂けてるなんて、とってもとっても嬉しいですnote
隠してる姿…私も後ろからギュheart04ってしたかったデスsmile
この行動、冗談のようですが…本当なのですshine
ビックリですよネeye
私もいつも、♪ズーズーコンビ♪がナニをするのかup
とっても楽しみデスnote

また、遊びにいらして頂けたら嬉しいデスnote
よ~さんのブログにもお邪魔させて頂きますネnote

投稿: サスゴエママ | 2009年10月 1日 (木) 23時59分

こんばんはー!!
サスケちゃん、おやじギャグ言うんだー(≧ω≦ )プププ
ゴエちゃん、おもちゃ隠してるの!?
ヤラセじゃないんだ!!(うちはヤラセ多いからついね・笑)
可愛いわ~~ゴエちゃんったら~(*≧∀≦)
で、その後はどうなるのかしら?(笑)

投稿: るぅまま | 2009年10月 4日 (日) 21時43分

るぅままさん こんばんはデスhappy01
コメントありがとうございますnote

そ~なんですsign03 ヤラセではないのですshine
その後は…サスケは一瞬探していましたがeye
ゾウの事は直ぐに忘れて、他のおもちゃで遊んでいましたnote

ゾウは窓際に置き去りsweat01
結局は私がおもちゃ箱にしまう始末デスcoldsweats01

たまに変なトコにおもちゃが置き去りになっていますsweat01
それもきっとsign02ゴエもんの仕業なんでしょうネconfident

投稿: サスゴエママ | 2009年10月 4日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカの反対なの♪ | トップページ | お掃除なの♪ »