« まったりなの… | トップページ | 秩父ミューズパークなの♪(前編) »

入ってるの♪

とある夜…moon1

Dsc02555

「あっsign03 ゴエもんがsign03 ゴエもんがsign03」  ←サスケ

Dsc02550

「ゴエもんが、小さいお家に入ってるのeye」 ←サスケ

Dsc02549

「ねぇ~sign03 ゴエもんが入ってるのeye

ねぇ~ってばsign03 ゴエもんが入ってるってばsign03」 ←サスケ

Dsc02545_2

「ボク入ってるけど…ナンなのsign02」  ←ゴエもん

プププッhappy02

ゴエちゃん 丸まっててカワユイheart04

頑張って入ったんだよネhappy01

Dsc02561

最近ちょこちょこと、このお家にhouseそ~っと入っていますeye

入る時は、中々入れないのでジタバタしてるけどsweat01

入ってしまうと…静かにそ~っとしていますsleepy

サスケもちょこちょこ入ってくれるし…up

入ってる姿が、めちゃカワユイわheart04 ←親バカ

      ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« まったりなの… | トップページ | 秩父ミューズパークなの♪(前編) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

すごいカワイイheart04ですねぇ~っ
入るときのジタバタもとってもカワイイんだろうなぁ~っ。
ちなみに、ウシさんが見えますがこれもなんだか気持よさそう~っ。

私も、何か冬用のもの買ってあげよ~っとwink

投稿: よ~ | 2009年10月26日 (月) 10時30分

入ってる♪ 入ってる♪ まぁるくなりながら、可愛い表情 (*^^*) ちょっと暗くて、狭い場所が安心する時もあるのよね(⌒‐⌒)
本当は、二人で くっついて寝たいのかも? U^q^U

投稿: 今ちゃん | 2009年10月26日 (月) 11時56分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

入る時、本当になかなか入れませんcoldsweats01
どう考えても、ゴエもんサイズではないので…sweat01
ジタバタしてる姿、お見せ出来なくて残念ですdown
何度かカメラcameraで撮ろうと試みたのですが…
ジタバタしてるので、写真がブレまくりなので…sweat01

ウシさんも中に入れるようになっていますshine
これも中に入ると、ゴエもんが笑わせてくれるので、
今度ブログに載せますネnote
よ~さん きっと笑っちゃいますヨhappy02

ムックちゃんに暖かくてカワユイheart04の買ってあげて下さいネnote

投稿: サスゴエママ | 2009年10月26日 (月) 18時41分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

ホント大きな体をまん丸に小さくして入っていますhappy01
ついでにお目目もまん丸でheart04

あんな小さな入り口から、よく入れるモノだと感心してしまいますconfident
でも、きっと好きなんでしょうネnote
狭くて暖かくて、程よく暗いgood

ゴエもんは、サスケにくっ付いて寝たい時も有るみたいで…sleepy
よくサスケに怒られていますpout
サスケも機嫌が良かったらくっ付いて寝てるんですけど…gemini
いつもサスケの機嫌が良ければイイのにと思ってしまいますconfident
くっ付いて寝てるのカワユイですものネheart04

投稿: サスゴエママ | 2009年10月26日 (月) 18時55分

こんばんはぁ~
だんだん寒くなってきたから ゴエもんちゃん まるまって「かまくら」に入ってますね!可愛い♪
うちの まるも居ないな~って思うと「かまくら」に隠れてますよ(笑)
狭いとことが落ち着くのかもね!
ここは サスケちゃんとゴエもんちゃんの隠れ家ですね☆

投稿: まるくんママ | 2009年10月26日 (月) 21時29分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

ホント寒くなってきましたネdown
そろそろ冬支度をしないとお風邪さん引いちゃいそうデスcoldsweats01
ゴエもんはご覧の通りおデブちゃんeye
サスケもかなり脂肪がついていますsweat01
でも、寒がりさんみたいデスsweat01

どんなに毛皮を着ていても、やっぱり寒いんですネsign03

まるくんも「かまくら」好きなんですネnote
丸まってるまるくんheart04…まん丸まるくんheart04
もう想像しただけでupカワユイですlovely

寒い時はワンカイロですネnote
でも、ウチのワンカイロ…
メチャメチャ重たいのでdown、長時間はムリそうデスbleah


投稿: サスゴエママ | 2009年10月26日 (月) 22時20分

ゴエちゃん、可愛い~(*≧∀≦)
サスケちゃんは、自分のとられてピンチかな!?
ゴエちゃんとサスケちゃんって、お顔似てますよね(´∀`)
言われませんか??

投稿: るぅまま | 2009年10月27日 (火) 00時30分

るぅままさん コメントありがとうございますhappy01

るぅままさんも似てると思われますかsign02
お散歩してると、いろんな方に
必ずと言っていい程…
兄弟sign02親子sign02夫婦sign02と言われますthink

夫婦と言われるのは分かるのですが…think
パッと見では男の子同士とか判断できないので…

親子sign02…違いますぅ~confident
じゃあ兄弟sign02…犬種が違うので…sweat01
それじゃあ夫婦でしょうsign02…男の子同士なので…coldsweats01
似てるわねぇsweat01 一緒に居るからかしら…と

犬種の分からない人なら分かるのですが…confident
シーズーとマルチーズが分かってる人にも言われますcoldsweats01

カットhairsalonの仕方も同じですし…
食べてる物も同じ…chick
一緒に生活してると似てきちゃうんでしょうかconfidentsign02


投稿: サスゴエママ | 2009年10月27日 (火) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりなの… | トップページ | 秩父ミューズパークなの♪(前編) »