« いつものお散歩なの♪ | トップページ | 遊んでなの♪ »

ゴミ山じゃないの!

サスケとゴエもんのおもちゃshoesoccer

中々、捨てられなくて増えるばかり…sweat01

忘れた頃に引っ張り出して遊んでるんだもんsweat01

どんなに汚くてもねぇ~coldsweats01 やっぱ捨てられないヨsign03

Dsc00488

「ボク達のおもちゃsoccershoe てんこ盛りなのshine」 ←ゴエもん

Dsc00492

「ボクの大好きなボールnote ドコかなぁ~sign02」 ←サスケ

サスケは顔を突っ込んで探していますsweat01

これって見る人が見たら…eye

ゴミ山って言われちゃうかもぉ~~coldsweats01

Dsc00499

「あれれれsweat01

ボクの大好きなヒモ付きのボールheart04 見つからないのeye

この中に有るハズなんだけどsweat01

ゴエもんのトラっち、沢山いて邪魔なのsweat01」  ←サスケ

Dsc00506

「ふぅ~sweat01ヤレヤレなのsign03やっと見つけたのnote」←サスケ

サスケ~sign03

随分散らかしちゃったネdown

ちゃんとお片付けしてよぉ~~~pout

Dsc00540

「サスケ~up 

かぁちゃんが、コレにおもちゃを入れなさいって…sign03

新しいおもちゃ箱note買ってきてくれたのshine」 ←ゴエもん

Dsc00537

「新しいおもちゃ箱なのnote

早速、おもちゃ入れてみるのup」 ←サスケ&ゴエもん

Dsc00558

「出来上がりなのnote」  ←サスケ&ゴエもん

え~~~~ウソでしょうsign02

新しいのに収まりきらなかったdown

やっぱりまた…てんこ盛り状態sweat01

これなら全部キレイに入ると思ったのに…sweat01

Dsc00560

仕方ないので、2つに分けたら…think

ナンだかsweat01もっとdown汚らしくなってしまったみたいcoldsweats01

こりゃあbearing もっと大きいのを買ってこないと…moneybag

それとも…おもちゃを捨てるかぁ~~~sign02

やっぱり…捨てられないなぁ~…sweat01

サスケとゴエもんには大切なおもちゃだもんネhappy01

またどっかにおもちゃ箱見つけに行かなくちゃだわthink

         ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

       ブログ村ランキングに参加中デス

       ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデス

|

« いつものお散歩なの♪ | トップページ | 遊んでなの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たしかに、写真で見るだけでも、トラっち沢山いますねぇ~っ。そういえば、わたし昨日、夜もまたゴエちゃんのナムーの顔を思い出してプフッって笑いました。そして、思い出すだけでなく、また見たくなってしばらく癒されてました。また、オモシロ顔、待ってまぁ~っす。

投稿: よ~ | 2009年10月14日 (水) 21時49分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01
いつも遊びにいらして頂けて、とっても嬉しいデスshine

トラっちだけでも、10匹近くいますeye

ナムーpaperのお顔 よ~さんのツボに入りましたかnotes
ゴエもんを教祖にナムナム教を開きましょうかsign02
信者は私とよ~さんだけsweat01少なっsweat01
でも…ゴエもんじゃ、笑ってしまいますネsweat01
オモシロ顔 乞うご期待下さいませませnote

投稿: サスゴエママ | 2009年10月14日 (水) 22時57分

宝の山♪
なかなか ワンコ達の、おもちゃ…捨てられませんよぉ (*_*) 我が家も 3人分だから…やっぱり おもちゃが、沢山 (^q^) サスゴエ・ママさんが買って来た おもちゃ入れ…ノワだったら 入って、「何か?」 と、言いたげな顔をする事、間違いなし (^^)v
おもちゃの 発掘作業も楽しい サス・ゴエ君達ですね♪
ママさん、コメントありがとうございます♪ すっっっごく嬉しいです (*^^*)

投稿: 今ちゃん | 2009年10月15日 (木) 01時55分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01
また遊びにいらして頂けて、とっても嬉しいデスshine

やっぱりおもちゃ、捨てられないですよネsign03
今ちゃんさん家は、3ワン分だから…
きっとウチより、沢山有るのでしょうネeye

ノワちゃんはいたずらっ子さんなのですネnote
ウチは新しいおもちゃ入れ、見てるだけですものeye
時々噛んだりはしますけどsweat01

今度おススメのおもちゃが有りましたら、教えて下さいネnote

投稿: サスゴエママ | 2009年10月15日 (木) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつものお散歩なの♪ | トップページ | 遊んでなの♪ »