« 入ってるの♪ | トップページ | 秩父ミューズパークなの♪(後編) »

秩父ミューズパークなの♪(前編)

先日、秩父ミューズパークに行って来ましたnote

親分の代休の平日休みup

大きな公園でゆっくりお散歩出来るネnote

やっぱり平日は空いてて、イイなぁ~~happy01

Dsc03579

とりあえず、秩父ミューズパークのシンボルshine

「ミューズの泉shine」 へ向かおうネnoteshoe

「急げぇ~dash 急げぇ~dash」←サスケ&ゴエもん

あのぉ~coldsweats01 ゆっくりでイイんだけどsweat01sweat01

♪ズーズーコンビ♪ 興奮しまくりデスup

Dsc03581

「ゴエもんup 楽しいネnote」  ←サスケ

「うんup 楽しいネnote」  ←ゴエもん

ホントるんるんnote笑顔だネheart04

Dsc03595

音楽堂notes

Dsc03607

イチョウ並木が、とってもキレイでしたshine

前日まで何かイベントをやっていたみたいで…

沢山のテントの撤収をしていましたeye

ナンのイベントだったのかしら???

Dsc03612

「噴水キレイだネshine

時間で噴水が出るみたいです

丁度タイミングが良く見れて、ラッキーでしたup

Dsc03625

水が流れています

Dsc03635

秩父ミューズパークのシンボルに到着sign03

神殿みたいな 「ミューズの泉」 デスshine

「♪ブーブーコンビ♪ かぁちゃん&ゴエもん」  ←親分

チョットォ~pout 親分酷いわぁ~down  

でも合ってるだけに否定ができないsweat01

Dsc03660

サスケは楽しいらしく、るんるんと進んで行きますnote

いつもゴエもんのゆっくりペースだもんネthink

自分のペースで歩けて楽しいんだよネnote

Dsc03663

「サスケ~~sweat01待ってなのぉ~~sweat01」←ゴエもん

プププhappy02   カワユイheart04

おもちゃ売り場で売ってる、動くおもちゃみたいだネnote

ゴエちゃんも短いお脚で、頑張ってるワheart04

Dsc036701

ちょっと疲れたからsweat01休憩しようネjapanesetea

後編に続きますnote

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« 入ってるの♪ | トップページ | 秩父ミューズパークなの♪(後編) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
気持よさそうな休日ですね~っheart04
サスケ君もゴエちゃんも、楽しそうnote
いっつも、いい表情で心が和みます。

投稿: よ~ | 2009年10月28日 (水) 22時16分

こんばんは~
秩父もだいぶ紅葉が綺麗ですね!
お出かけは平日・・・空いてて本当にいいですよね♪
ズーズーコンビ♪最高
楽しそうにお散歩して笑顔も沢山 パパさんママさんもいい運動してお出かけ満喫ですね☆
後編は何が待ってるのか?楽しみにしてます☆

投稿: まるくんママ | 2009年10月29日 (木) 00時02分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

この日はお天気も良くてsun、楽しい一日でしたnote

♪ズーズーコンビ♪は、親分とのお出掛けはrvcar
とっても久し振りだったので大興奮デスup

私も初めて行ったので、大興奮up
やっぱりみんなでお出掛けは楽しいですネnote

投稿: サスゴエママ | 2009年10月29日 (木) 08時01分

まるくんママさん コメントありがとうございますhappy01

すっかりイチョウも色づいていて、とってもキレイでしたshine
銀杏拾いをしている人もいましたeye

かなり広い公園だったので、
ホンの一部しか見れなかったのは残念でしたがdown
それでもかなり歩いたので、♪ズーズーコンビ♪共々
ヘロヘロでしたwobbly
お天気にも恵まれてsun、楽しい一日でしたnote

投稿: サスゴエママ | 2009年10月29日 (木) 08時23分

うわぁぁ〜(⌒0⌒)/~~
広くて素敵な場所ですね♪
二人共 ルンルン♪ ワクワク o(^o^)o に、なっちゃうよねッ!

天気も良くて みんなで、お出掛け散歩は楽しいのだ U^q^U

後半も楽しみです (^^ゞ

投稿: 今ちゃん | 2009年10月29日 (木) 14時22分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

とっても広くて、キレイな公園でしたnote
緑やお花に囲まれて、空気もキレイで…

rvcarや自転車を心配することなく
ゆっくりお散歩を出来るのは
安心感が違いますものネhappy01

サスケは伸びるリードが大活躍ですup

お天気も良くてsun
久し振りの親分とのお散歩up
本当に楽しい一日でしたnote

投稿: サスゴエママ | 2009年10月29日 (木) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入ってるの♪ | トップページ | 秩父ミューズパークなの♪(後編) »