« 涙焼けなの… | トップページ | ゴミ山じゃないの! »

いつものお散歩なの♪

台風typhoonも過ぎ去って、いつものお散歩note

かぁちゃんが、お仕事pencilpcから帰って来て…

ラフdenimt-shirtな格好に着替えて、さぁ出発だぁ~note

最近は日sunが暮れるのが早いからネdown

急いで行こうォ~~~dash

Dsc01394

「お散歩up お散歩up  るんnote るんnote なの」

Dsc01391

「ちょっと休憩なのjapanesetea」←ゴエもん

「ゴエもんsweat01…まだ疲れる程歩いてないのpout」←サスケ

Dsc01390

「ボクにはナニも聞こえないのear ナムー paper」←ゴエもん

Dsc01397

ゴエもんが復活shine

さぁup お散歩note お散歩note

Dsc01408

またちょっとしたら、すぐに座り込むsweat01

前に誰かに触って貰えて楽しかった場所を覚えていて

暫くは、誰かが来てくれるのを待っていますconfident

大抵の人は「どぉ~したのsign02」と声を掛けてくれて…

声を掛けてくれる人=犬好きの人heart04=触ってくれる人note

ゴエもんは、またまた計算ゴエちゃんになっているのですsign03

Dsc01410

来る人来る人に、ボクを触ってビームeyeを発していますshine

「ボクのビームeyeに落ちない人は、イナイのnote」←ゴエもん

ゴエちゃん…自信満々だけど…sweat01

ゴエもんビームに弱いのeye かぁちゃんだけかもヨcoldsweats01

Dsc01428

「誰も寄ってらっしゃいpaper見てeyeらっしゃいしてくれないのdown

ボク…待ちくたびれちゃったの…sleepy」  ←ゴエもん

「あっsign03 誰か来るかもup」  ←サスケ

Dsc01434

「あっsweat01 コッチに来る前に曲がっちゃったのdown

さぁconfident  もう諦めてお散歩の続きしようネnote

Dsc01436

気を取り直して、川沿いの土手に…shine

Dsc01448

くんくんnote

Dsc01449

ゴエもん休憩中japanesetea

Dsc01457

さぁsign03 そろそろお家houseに帰ろうかsign02

また、明日happy01  お散歩しようネnote

やっぱりお散歩は、楽しいネnote

          ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

       ブログ村ランキングに参加中デス

       ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデス

|

« 涙焼けなの… | トップページ | ゴミ山じゃないの! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

計算・ゴエちゃん U^q^U
誰か通らないかなぁ?
僕を見て、見て♪
触って、触って U^q^U

まさに!!!
ゴッチも同じです…
人の視線を気にして歩く…声を掛けられると 満面な笑顔 U^ェ^U
何処で覚えたのか???

サスケ君&ゴエ君に 逢ってみたいなぁ〜(⌒‐⌒)v

投稿: 今ちゃん | 2009年10月10日 (土) 01時56分

ゴエちゃん、人が大好きなんですねぇ~っ。私も近かったら、毎日ヨシヨシっておさわりしたいです。
サスケ君は、なんだかしっかりしてるって感じがしますねぇ~っ。ちなみに、ゴエちゃんの僕なにも聞こえないの。ナムーってとこでプップって笑ってしまった。いつも楽しいのでだぁ~いすき。

投稿: よ~ | 2009年10月10日 (土) 09時29分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

ゴッチちゃんも、ごるごビームeyeを出しまくりなのですネnote
きっとカワユイ笑顔heart04を振りまいて、
沢山の人に撫でてもらってるんでしょうネshine

シーズーって意外と頑固じゃないですかsign02
誰かに触って貰うまで、絶対動かないsign03…みたいなsweat01

たまに…こなきじじいsweat01 みたいに
頑なに動かなくなるのが困りものデスcoldsweats01

ゴッチちゃんも、こなきじじいになりますかsign02

投稿: サスゴエママ | 2009年10月10日 (土) 11時42分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

読み逃げ大歓迎ですので、
コメントの事は気になさらないで下さいネhappy01

実はサスケは、かなりのビビリ犬ですsweat01
でも、ゴエもんより自分が上だと思っているみたいデスthink

ナムーっpaperて、分かって頂けましたかshinesign02
私もしばらく、写真を見ながら笑っていましたhappy02
その内、ゴエもんのおもしろ顔特集が出来るかもデスup

投稿: サスゴエママ | 2009年10月10日 (土) 12時14分

お久しぶりでーすhappy01
きゃーゴエちゃんかわいいーhappy02
計算ゴエちゃん頭いいですね!
そして人が大好きなんですねheart04私が見つけたら絶対近寄っちゃうと思います♪
ナムーのゴエちゃん超かわいいhappy01

投稿: aya | 2009年10月10日 (土) 12時17分

ayaさん コメントありがとうございますhappy01

お久し振りですネnote
また遊びにいらして頂けて、とっても嬉しいですshine

きっとゴエもんも、ayaさんを見つけたら…eye
ゴエもんビームeyeを出しまくりだと思いますup
ナンだか触ってくれそうな人が分かるみたいデスconfident

ほんとナムーって、お顔してますよネbleah
次はどんなお顔をしてくれるか楽しみデスnote

投稿: サスゴエママ | 2009年10月10日 (土) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙焼けなの… | トップページ | ゴミ山じゃないの! »