« 遊んでなの♪ | トップページ | それ見せてなの… »

休日の朝なの♪

休日の朝sun

ちょっと寝坊してsleepy、まったりと…

Dsc02189

サスケとゴエもんは… 親分にべったりデスheart04

よくそんな狭いトコにケンカもせずに乗ってるネhappy01

Dsc021931

「親分と一緒で幸せなのheart04」    ←サスケ&ゴエもん

Dsc02198

「だってsweat01…忙しい朝にこんな風にしてもらえないのdown

こんなノンビリしてたら会社遅刻しちゃって、

親分、クビになっちゃうのbomb

お休みの日の朝の楽しみなのnote」←サスケ&ゴエもん

Dsc02205

「ふにゃぁ~shine ボクとっても幸せなのheart04

親分のお膝の上は温かくて気持ちイイの…up」←ゴエもん

Dsc02202

「もう…ダメなの… 眠くて限界なのsleepy」  ←ゴエもん

Dsc02207

「ボク、親分…大up 大up 大好きなのォ~heart04

いつもこうやってベタベタするのheart04」   ←サスケ

Dsc02220

いつの間にか、ゴエもんが独り占めしてるぅ~eye

Dsc02221

あれれsign03 

今度はサスケがボール持って独り占めしてるしeye

Dsc02242

「ボクも眠くなってきたのsleepy」  ←サスケ

サスケは親分のお腹の上で、

温かくなって、眠くなっちゃったかなsleepy

休日の朝は、皆でのんびりまったり出来るからイイねnote

次のお休みが、待ち遠しいネhappy01

              ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

       ブログ村ランキングに参加中デス

       ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« 遊んでなの♪ | トップページ | それ見せてなの… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

幸せそうぅ~heart04
素敵な休日の朝ですよねぇ~っ
うらやましいぃ~っnotes
癒されますっ。
親分さんもきっと優しい方なんでしょうねぇ~。
(勝手に想像を膨らませる よ~lovely でした)

投稿: よ~ | 2009年10月19日 (月) 20時27分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

休日の朝は、だらしなくてお恥ずかしいのですが…coldsweats01
起きてしばらくはパジャマのままで、
サスケとゴエもんと戯れていますnote

たまに宅急便の人が来たりすると、焦ってしまいマスsweat01
でも、それでも休日の朝はダラダラ過ごしたいので、
やっぱりパジャママンですnote

サスケとゴエもんは親分に服従していますthink
普段は甘々な親分ですが…heart04
怒るangryと怖いのを知っているので…
一番偉い人って思ってるんでしょうネconfident

投稿: サスゴエママ | 2009年10月19日 (月) 22時29分

二人で 親分サンに、甘えて可愛い姿 (^q^) 休日は、サスゴエ君達も嬉しいよねぇ♪

でも…二人一緒に膝の上って 身動き取れないし…じわじわ、重くなるんですよね (>.<)

投稿: 今ちゃん | 2009年10月20日 (火) 15時29分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

親分の膝の上を、サスケとゴエもんで陣取り合戦をしていますbomb
この時ばかりは、ケンカpunchもしません…confident
何故なら…親分の膝の上でケンカpunchを始めると
親分に怒られて、膝から下ろされるのを知っているからなのですthink

親分も自分にべったりの
サスケとゴエもんが可愛くてしょうがないみたいで…lovely
重いdown 腰が痛いdown
などなど言いながらも我慢していますhappy02

限界になると体勢を変えたりして…sweat01
それでも親分のドコかに
寄り添っているgemini♪ズーズーコンビ♪ですhappy01

投稿: サスゴエママ | 2009年10月20日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊んでなの♪ | トップページ | それ見せてなの… »