« ゴミ山じゃないの! | トップページ | 休日の朝なの♪ »

遊んでなの♪

ゴエもんが、おもちゃ箱presentをガサゴソと…

ナニやら探していましたeye

Dsc01893

「サスケ~~up 遊ぼうなのnote 」←ゴエもん

「うわぁsweat01ゴエもんがボールを持ち出したの…sweat01」←サスケ

ボールを持ち出して、

ゴエもんがサスケを遊びに誘っていますnote

…と言っても、ゴエもんがカジリ過ぎてsweat01

ヒモが取れ壊れかけているボール

Dsc01896

「うわぁ~sweat01 逃げろぉ~dash 今は遊ぶ気分じゃないのsweat01

…ちょっとまったりゆっくりしたいのsleepy」←サスケ

サスケは今日は気分が乗らないのかなsign02

ダッシュdashで逃げてしまいましたrun

Dsc01904

「サスケが遊んでくれないの…down

ボク…遊びたいのに…つまんないのdown」  ←ゴエもん

Dsc01919

「かぁちゃん…flair

ボクの代わりにゴエもんと遊んであげてなのthink」←サスケ

「そ~なのflair ボクと遊んでなのnote」←ゴエもん

Dsc01918

「ボクと遊んでなのnote 

かぁちゃんsign03 ボクと遊んでなのってば…sign03」←ゴエもん

Dsc01932

「かぁちゃんも遊んでくれないの…down

ボク…つまんなくてションボリなのweep」  ←ゴエもん

Dsc01938

もぉ~~~そんな悲しいお顔しないでよぉ~~crying

いっぱい遊んであげるからさぁ~notes

ゴエもんのションボリお顔に弱い、かぁちゃんなのでしたhappy02

        ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

       ブログ村ランキングに参加中デス

       ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« ゴミ山じゃないの! | トップページ | 休日の朝なの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サスケ君も、遊ぶ気分ではないと逃げながらまたゴエちゃんのそばにきて可愛いですね。
一日、ずーっとでも一緒に遊びたいわぁ~っ。
思い返せば、うちのムック、老犬で寝てるんじゃなくて若い時から、いっつも寝てた…。
おもちゃとか全く遊んでくれなかったんです。ワンちゃんも性格ってそれぞれですよね。

投稿: よ~ | 2009年10月16日 (金) 21時21分

ゴエちゃん そんなに、哀しい顔をしたら 胸が、キュン! て、なっちゃう〜(>.<)

ノワもボール遊びが好きだから 一緒に遊ぼ♪

遊ぶ気分じゃなくても、やっぱり ゴエちゃんが、心配な サスケ君 (*^^*) 優しいのだ♪

投稿: 今ちゃん | 2009年10月16日 (金) 23時36分

よ~さん コメントありがとうございますhappy01

サスケとゴエもんは、いつも一緒にいますnote
ケンカpunchもしますが、ナンだカンだと仲良しデスnotes
ココまで仲良くgeminiなってくれるなんて、
飼い始めの頃は、考えられませんでしたthink
しばらくの間、本気のケンカpunchが続いたのデスweep

ムックちゃんは、あまり遊ばなかったみたいですネconfident
おとなしいワンちゃんだったのでしょうかsign02

ワンコの性格って、様々ですネsign03
ウチももうチョットsweat01…社交的なれないものか…sweat01
他のワンコと仲良しが出来なくて、悩み中デスcoldsweats01

投稿: サスゴエママ | 2009年10月17日 (土) 09時29分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

遊んであげない時って、本当に哀しいお顔をするんデスweep
でもsign02 もしかしたらsign02 計算ゴエちゃんの罠に、
まんまとはまっているような気もしマスhappy02

ノワちゃんも、ボール遊び好きなんですネup
今度ぜひ、ゴエもんのお相手をお願いしたいデスnote
ノワちゃん ゴエもんはしつこいぞぉ~~coldsweats01

サスケもナンだカンだと気になるようで…
自分は遊ばなくても、ソバに居ることが多いデスheart04

でもその内、サスケも遊びたくなって
いつの間にか仲間入りしていまぁ~すnote

投稿: サスゴエママ | 2009年10月17日 (土) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴミ山じゃないの! | トップページ | 休日の朝なの♪ »