« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

オヤツくれないとイタズラしちゃうの♪

今日はハロウィンnote

オヤツchickくれないと

イタズラしちゃってもイイ日らしいのup

Dsc03302

「お化けなのぉ~~note」  ←ゴエもん

Dsc03305

「ゴエもんでしょ~~sign02」   ←サスケ

Dsc03314

「ゴエもんsign03 コレ脱いでなのsign03 

ボクも被ってみたいのup」   ←サスケ

Dsc04451

「サスケも似合うのshine」 ←ゴエもん

Dsc04449

「オヤツchickはコノ提灯に入れてもらって~up」 ←ゴエもん

Dsc04440

「オヤツchick いっぱい入りそうだネup」 ←サスケ

Dsc04538

「どっちを被って、みんなを驚かせようかなぁ~note

両方イイからshine、ボク迷っちゃうなぁ~happy02」  ←ゴエもん

Dsc04533 

「オレンジもイイけどup」 ←ゴエもん

Dsc04536

「黒もカックイイし…shine」   ←ゴエもん

Dsc04540

「サスケがオレンジ似合ってたから…think

ボク黒にするの…happy01」     ←ゴエもん

Dsc04472

「ヨシッsign03 

じゃあチョット、提灯相手に練習してみるのnote

オヤツくれないと…

こうやってsweat01こうやってsweat01 イタズラしちゃうのnote 

どぉ~だぁ~sign03 参ったかぁ~~sign02」   ←ゴエもん

ほらほら急がないとdash、ハロウィン終わっちゃうヨsweat01

オヤツいっぱい貰えればイイねnote

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

       ブログ村ランキングに参加中デス

       ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

秩父ミューズパークなの♪(後編)

秩父ミューズパークなの♪(前編)の続きデスhappy01

Dsc036851

「親分sign03 速くup 速くなのぉ~~dash

サスケってば速いから、ボク着いてけないの…sweat01

ゴエもん、また親分に抱っこして貰ってるネeye

でもこの日は日差しが強くてsun、暑かったしネsweat01

ゴエちゃんはバテバテだネdown

Dsc03742_2

森林浴shine

「ココを歩いて行けば…foot

絶景ポイントが有るハズなのnote」←サスケ

おぉ~sign03  サスケ頼もしいネnote

サスケは元気にスタスタと歩いて行きますhappy01

Dsc03747

やっと着いたのshine

あとは階段を登れば到着なの…note

でもその前に休憩…sweat01

Dsc03750

「早く階段登りたいのshine  

ナニが有るんだろうsign02 スンゴク楽しみなのnote」←サスケ

Dsc03764

「階段登ったけどwobbly ココはドコなのsign02」←サスケ&ゴエもん

Dsc03758

展望台happy01

秩父市内と山が見渡せましたeye

Dsc03775

「行きはヨイヨイnote 帰りはツライのdown」←ゴエもん

ゴエちゃんは、行きも帰りもでしょうsweat01

Dsc03782

撮影者camera 親分sign03   自画自賛作品shine

Dsc03816

いっぱい歩いたからネfoot

水分補給もしっかりネsign03

Dsc03805

「楽しかったのnote 大満足なのnotes 」←サスケ&ゴエもん

Dsc03819

「まだお家houseに帰りたくないのpout

もうチョット遊びたいのnotes」    ←ゴエもん

Dsc03823

「ボクもまだまだ元気なのscissors 

もっともっと遊びたいのnote」    ←サスケ

Dsc03833

アハハハhappy01  もう寝てるしsleepy

サスケもオモシロい寝方だネeye

クビ苦しくないのかなsweat01

ゴエちゃんはいつかドライブBOXを壊しそうだし…sweat01

お散歩shineとっても楽しかったネnote

またどっかに行こうネhappy01

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

秩父ミューズパークなの♪(前編)

先日、秩父ミューズパークに行って来ましたnote

親分の代休の平日休みup

大きな公園でゆっくりお散歩出来るネnote

やっぱり平日は空いてて、イイなぁ~~happy01

Dsc03579

とりあえず、秩父ミューズパークのシンボルshine

「ミューズの泉shine」 へ向かおうネnoteshoe

「急げぇ~dash 急げぇ~dash」←サスケ&ゴエもん

あのぉ~coldsweats01 ゆっくりでイイんだけどsweat01sweat01

♪ズーズーコンビ♪ 興奮しまくりデスup

Dsc03581

「ゴエもんup 楽しいネnote」  ←サスケ

「うんup 楽しいネnote」  ←ゴエもん

ホントるんるんnote笑顔だネheart04

Dsc03595

音楽堂notes

Dsc03607

イチョウ並木が、とってもキレイでしたshine

前日まで何かイベントをやっていたみたいで…

沢山のテントの撤収をしていましたeye

ナンのイベントだったのかしら???

Dsc03612

「噴水キレイだネshine

時間で噴水が出るみたいです

丁度タイミングが良く見れて、ラッキーでしたup

Dsc03625

水が流れています

Dsc03635

秩父ミューズパークのシンボルに到着sign03

神殿みたいな 「ミューズの泉」 デスshine

「♪ブーブーコンビ♪ かぁちゃん&ゴエもん」  ←親分

チョットォ~pout 親分酷いわぁ~down  

でも合ってるだけに否定ができないsweat01

Dsc03660

サスケは楽しいらしく、るんるんと進んで行きますnote

いつもゴエもんのゆっくりペースだもんネthink

自分のペースで歩けて楽しいんだよネnote

Dsc03663

「サスケ~~sweat01待ってなのぉ~~sweat01」←ゴエもん

プププhappy02   カワユイheart04

おもちゃ売り場で売ってる、動くおもちゃみたいだネnote

ゴエちゃんも短いお脚で、頑張ってるワheart04

Dsc036701

ちょっと疲れたからsweat01休憩しようネjapanesetea

後編に続きますnote

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (6)

入ってるの♪

とある夜…moon1

Dsc02555

「あっsign03 ゴエもんがsign03 ゴエもんがsign03」  ←サスケ

Dsc02550

「ゴエもんが、小さいお家に入ってるのeye」 ←サスケ

Dsc02549

「ねぇ~sign03 ゴエもんが入ってるのeye

ねぇ~ってばsign03 ゴエもんが入ってるってばsign03」 ←サスケ

Dsc02545_2

「ボク入ってるけど…ナンなのsign02」  ←ゴエもん

プププッhappy02

ゴエちゃん 丸まっててカワユイheart04

頑張って入ったんだよネhappy01

Dsc02561

最近ちょこちょこと、このお家にhouseそ~っと入っていますeye

入る時は、中々入れないのでジタバタしてるけどsweat01

入ってしまうと…静かにそ~っとしていますsleepy

サスケもちょこちょこ入ってくれるし…up

入ってる姿が、めちゃカワユイわheart04 ←親バカ

      ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (8)

まったりなの…

今日はイイお天気だねsun

Dsc02316

「ポッカポッカsunなのup

目がとろぉ~んとしてきたのsleepy」 ←サスケ

Dsc02328

「もぉ~限界なのsleepy」 ←サスケ

Dsc02326

「チョット寝るの…sleepy」←サスケ

ほんとポカポカで、眠気sleepyを誘うネsign03

かぁちゃんもサスケを見てたら眠くなってきちゃったhappy02

アレsign02…そ~言えばゴエもんはドコ行ったsign02

ゴエちゃ~んsign03   

Dsc02927

「かぁちゃん ウルサイのdown

もぉボク寝てるのに、睡眠妨害なの…pout」 ←ゴエもん

Dsc02941

ゴメンゴメンsweat01

もう邪魔しないから、ネンネしてねsleepy

サスケとゴエもんの寝顔を見ていると…eye

一緒にお昼寝したくなっちゃうなぁ~note

ホント寝顔って、無防備でカワユイわheart04lovely

      

        ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

       ブログ村ランキングに参加中デス

       ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (6)

それ見せてなの…

写真を撮ろうとカメラcameraを用意していたら…

ゴエもんが、ジィ~っeyeと見ていました

Dsc02247

「それナンなのsign02 ちょっと見せてなのeye←ゴエもん

んっsign02 コレの事かなsign02

首からカメラcameraを掛けられるヒモが気になったみたいデス

この時は首に掛けていなかったので、

長いヒモがダラ~ンと垂れ下がっていたのが

気になっちゃったのかなsign02

Dsc02248

「ジィ~eye・ジィ~eye・ジィ~eye ←ゴエもん

どぉ~したのsign02  ゴエちゃんsign03

このヒモが気になるのsign02

Dsc02250

「ジィ~eye・ジィ~eye・ジィ~eye ←ゴエもん

ナニナニsign02 今更…

別に新しいモノじゃないのに…think

Dsc02257

「 パクッdelicious 」  ←ゴエもん

ちょsweat01 ちょっとォ~~~~sweat01

噛んじゃダメだってばぁ~~~~sweat01

Dsc02029

「ゴエもんはヒモが好きなの…heart04

ちょっと噛んでみたかっただけみたいなのnote

だから、許してあげてなの…sweat01」  ←サスケ

かぁちゃんは怒ってないから、大丈夫だヨhappy01

それにど~せ百均だモンbleah

        ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

      ブログ村ランキングに参加中デス

      ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (4)

休日の朝なの♪

休日の朝sun

ちょっと寝坊してsleepy、まったりと…

Dsc02189

サスケとゴエもんは… 親分にべったりデスheart04

よくそんな狭いトコにケンカもせずに乗ってるネhappy01

Dsc021931

「親分と一緒で幸せなのheart04」    ←サスケ&ゴエもん

Dsc02198

「だってsweat01…忙しい朝にこんな風にしてもらえないのdown

こんなノンビリしてたら会社遅刻しちゃって、

親分、クビになっちゃうのbomb

お休みの日の朝の楽しみなのnote」←サスケ&ゴエもん

Dsc02205

「ふにゃぁ~shine ボクとっても幸せなのheart04

親分のお膝の上は温かくて気持ちイイの…up」←ゴエもん

Dsc02202

「もう…ダメなの… 眠くて限界なのsleepy」  ←ゴエもん

Dsc02207

「ボク、親分…大up 大up 大好きなのォ~heart04

いつもこうやってベタベタするのheart04」   ←サスケ

Dsc02220

いつの間にか、ゴエもんが独り占めしてるぅ~eye

Dsc02221

あれれsign03 

今度はサスケがボール持って独り占めしてるしeye

Dsc02242

「ボクも眠くなってきたのsleepy」  ←サスケ

サスケは親分のお腹の上で、

温かくなって、眠くなっちゃったかなsleepy

休日の朝は、皆でのんびりまったり出来るからイイねnote

次のお休みが、待ち遠しいネhappy01

              ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

       ブログ村ランキングに参加中デス

       ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (4)

遊んでなの♪

ゴエもんが、おもちゃ箱presentをガサゴソと…

ナニやら探していましたeye

Dsc01893

「サスケ~~up 遊ぼうなのnote 」←ゴエもん

「うわぁsweat01ゴエもんがボールを持ち出したの…sweat01」←サスケ

ボールを持ち出して、

ゴエもんがサスケを遊びに誘っていますnote

…と言っても、ゴエもんがカジリ過ぎてsweat01

ヒモが取れ壊れかけているボール

Dsc01896

「うわぁ~sweat01 逃げろぉ~dash 今は遊ぶ気分じゃないのsweat01

…ちょっとまったりゆっくりしたいのsleepy」←サスケ

サスケは今日は気分が乗らないのかなsign02

ダッシュdashで逃げてしまいましたrun

Dsc01904

「サスケが遊んでくれないの…down

ボク…遊びたいのに…つまんないのdown」  ←ゴエもん

Dsc01919

「かぁちゃん…flair

ボクの代わりにゴエもんと遊んであげてなのthink」←サスケ

「そ~なのflair ボクと遊んでなのnote」←ゴエもん

Dsc01918

「ボクと遊んでなのnote 

かぁちゃんsign03 ボクと遊んでなのってば…sign03」←ゴエもん

Dsc01932

「かぁちゃんも遊んでくれないの…down

ボク…つまんなくてションボリなのweep」  ←ゴエもん

Dsc01938

もぉ~~~そんな悲しいお顔しないでよぉ~~crying

いっぱい遊んであげるからさぁ~notes

ゴエもんのションボリお顔に弱い、かぁちゃんなのでしたhappy02

        ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

       ブログ村ランキングに参加中デス

       ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

| | コメント (4)

ゴミ山じゃないの!

サスケとゴエもんのおもちゃshoesoccer

中々、捨てられなくて増えるばかり…sweat01

忘れた頃に引っ張り出して遊んでるんだもんsweat01

どんなに汚くてもねぇ~coldsweats01 やっぱ捨てられないヨsign03

Dsc00488

「ボク達のおもちゃsoccershoe てんこ盛りなのshine」 ←ゴエもん

Dsc00492

「ボクの大好きなボールnote ドコかなぁ~sign02」 ←サスケ

サスケは顔を突っ込んで探していますsweat01

これって見る人が見たら…eye

ゴミ山って言われちゃうかもぉ~~coldsweats01

Dsc00499

「あれれれsweat01

ボクの大好きなヒモ付きのボールheart04 見つからないのeye

この中に有るハズなんだけどsweat01

ゴエもんのトラっち、沢山いて邪魔なのsweat01」  ←サスケ

Dsc00506

「ふぅ~sweat01ヤレヤレなのsign03やっと見つけたのnote」←サスケ

サスケ~sign03

随分散らかしちゃったネdown

ちゃんとお片付けしてよぉ~~~pout

Dsc00540

「サスケ~up 

かぁちゃんが、コレにおもちゃを入れなさいって…sign03

新しいおもちゃ箱note買ってきてくれたのshine」 ←ゴエもん

Dsc00537

「新しいおもちゃ箱なのnote

早速、おもちゃ入れてみるのup」 ←サスケ&ゴエもん

Dsc00558

「出来上がりなのnote」  ←サスケ&ゴエもん

え~~~~ウソでしょうsign02

新しいのに収まりきらなかったdown

やっぱりまた…てんこ盛り状態sweat01

これなら全部キレイに入ると思ったのに…sweat01

Dsc00560

仕方ないので、2つに分けたら…think

ナンだかsweat01もっとdown汚らしくなってしまったみたいcoldsweats01

こりゃあbearing もっと大きいのを買ってこないと…moneybag

それとも…おもちゃを捨てるかぁ~~~sign02

やっぱり…捨てられないなぁ~…sweat01

サスケとゴエもんには大切なおもちゃだもんネhappy01

またどっかにおもちゃ箱見つけに行かなくちゃだわthink

         ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

       ブログ村ランキングに参加中デス

       ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデス

| | コメント (4)

いつものお散歩なの♪

台風typhoonも過ぎ去って、いつものお散歩note

かぁちゃんが、お仕事pencilpcから帰って来て…

ラフdenimt-shirtな格好に着替えて、さぁ出発だぁ~note

最近は日sunが暮れるのが早いからネdown

急いで行こうォ~~~dash

Dsc01394

「お散歩up お散歩up  るんnote るんnote なの」

Dsc01391

「ちょっと休憩なのjapanesetea」←ゴエもん

「ゴエもんsweat01…まだ疲れる程歩いてないのpout」←サスケ

Dsc01390

「ボクにはナニも聞こえないのear ナムー paper」←ゴエもん

Dsc01397

ゴエもんが復活shine

さぁup お散歩note お散歩note

Dsc01408

またちょっとしたら、すぐに座り込むsweat01

前に誰かに触って貰えて楽しかった場所を覚えていて

暫くは、誰かが来てくれるのを待っていますconfident

大抵の人は「どぉ~したのsign02」と声を掛けてくれて…

声を掛けてくれる人=犬好きの人heart04=触ってくれる人note

ゴエもんは、またまた計算ゴエちゃんになっているのですsign03

Dsc01410

来る人来る人に、ボクを触ってビームeyeを発していますshine

「ボクのビームeyeに落ちない人は、イナイのnote」←ゴエもん

ゴエちゃん…自信満々だけど…sweat01

ゴエもんビームに弱いのeye かぁちゃんだけかもヨcoldsweats01

Dsc01428

「誰も寄ってらっしゃいpaper見てeyeらっしゃいしてくれないのdown

ボク…待ちくたびれちゃったの…sleepy」  ←ゴエもん

「あっsign03 誰か来るかもup」  ←サスケ

Dsc01434

「あっsweat01 コッチに来る前に曲がっちゃったのdown

さぁconfident  もう諦めてお散歩の続きしようネnote

Dsc01436

気を取り直して、川沿いの土手に…shine

Dsc01448

くんくんnote

Dsc01449

ゴエもん休憩中japanesetea

Dsc01457

さぁsign03 そろそろお家houseに帰ろうかsign02

また、明日happy01  お散歩しようネnote

やっぱりお散歩は、楽しいネnote

          ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

       ブログ村ランキングに参加中デス

       ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデス

| | コメント (6)

涙焼けなの…

♪ズーズーコンビ♪の毎日の日課デスnote

サスケ~・ゴエちゃ~んnote

ちょっとコッチに来てぇ~~~happy01

Dsc01771

「ナンなのsign02

Dsc01781

毎日の日課sign03

涙焼け対策デスsweat02

ペットボトルにホウ酸水を作り、冷蔵庫で保存しています

じゃあ、サスケからネsign03

Dsc01777

「ボク…涙焼けが酷いの…down

前は全然平気だったんだけどthink

ナンでなのかなぁ~~sign02」←サスケ

Dsc01784

「うぅううぅうううsweat01…ボク…頑張るのrock」 ←サスケ

毎日やってる事でしょうsign02

もぉ~sweat01大袈裟なんだからsweat01

Dsc01811

「う~~んnote 拭かれちゃうと気持ちイイのup

Dsc01841

ハイ、反対もsign03

サスケは拭き始めるまで、かなりsweat01 抵抗しますcoldsweats01

でも拭き始めちゃうと、気持ちがイイみたいで…shine

ハイおしまいsign03

次はゴエちゃんねぇ~~happy01

Dsc01775

「2番sign03 ボクnote ゴエもん…頑張るのrock

ゴエちゃんもそんなこと言ってsweat01

いつも頑張ってないくせに…gawk

ナンか…かぁちゃんが悪者みたいじゃん…weep

Dsc01799

「スンゴクup 気持ちイイのnote」   ←ゴエもん

「ゴエもん ホント気持ち良さそうなのshine」  ←サスケ

Dsc01795

サスケ…近過ぎだってsign03

もう一回拭いてあげようかsign02

Dsc01786

「気持ちイイからup…ウットリなの…shine

Dsc01826

「もうおしまいなのsign02   もっと拭いて欲しいのnote

もう充分拭いたからネthink

サスケもゴエもんも、お顔ビショビショでしょうsweat01

また明日ネpaper

早く涙焼け良くなればイイね…

   ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

         ブログ村ランキングに参加中デス

         ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデス

| | コメント (2)

お掃除なの♪

さぁ~てconfident  お洗濯t-shirtdenimの次は…

お掃除sign03 お掃除sign03

ハイ皆、どいてどいてぇ~~dash

かぁちゃんは掃除機をスイッチ・オンsign03

Dsc01470

「お掃除なのnote

ココ見て、ランプが赤くなってるの…eye

赤くなってるトコ、ハウスダストセンサーなんだって…eye

ゴミがある時に、赤く点滅するのsign03」←サスケ&ゴエもん

Dsc01486

「かぁちゃん、この掃除機に変えてからshine

お掃除するの楽しそうなのnote」  ←ゴエもん

そ~なのup

もう使い始めて、4ヶ月位かなぁ~confident

掃除機買い換えてから、メチャ楽しいのhappy01note

ハウスダストセンサーが着いたり消えたりするし…up

サイクロン式で、ゴミがどれだけ取れたか?

eyeで見て確認出来ると、俄然ヤル気になっちゃうup

ティシュ一枚で簡単にゴミも捨てられるしup

それにエアダストキャッチャーがパカパカするし…happy01

相変わらずお掃除はキライdownだけど…

掃除機を掛けるのだけは楽しいのnote

Dsc01487

「あっsign03 また赤くなったのeye」   ←サスケ

Dsc01490

「ゴミを吸い取ると、ランプが消えるのshine」  ←サスケ

Dsc01493

「かぁちゃん、お掃除楽しそうなのnote」  ←サスケ

Dsc01505

「かぁちゃん…お掃除したり…写真撮ったりcamera…忙しいのsweat01

かぁちゃんはナンでも出来るのnote

おやつも出してくれるかもsign02なの…」←サスケ&ゴエもん

Dsc01514

「早くおやつchickも出してなのnote」  ←ゴエもん

Dsc01532

「いつおやつchick出てくるんだろうネnote」←サスケ&ゴエもん

Dsc01537

「かぁちゃん…お・や・つchick…いつ出てくるのsign02」←ゴエもん

…あのさぁ~gawk

かぁちゃん、お掃除中なんだけど…sweat01

それに…おやつは出て来ないから期待しないでネsign03

          ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

         ブログ村ランキングに参加中デス

         ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデス

         

| | コメント (8)

ゾウさん隠しちゃうの♪

サスケがゾウさんのぬいぐるみで遊んでいましたnote

このぬいぐるみを、ブンブン振り回したり…

遠くに飛ばして遊ぶのが好きみたいですhappy01

Dsc00082

「ゾウさん遊び楽しいのnote」 ←サスケ

Dsc01609

「ほらゾウさんなのぉ~notes」←サスケ

Dsc01698

「ゴエもん イイでしょうup ゾウさんなのぉ~note」 ←サスケ

Dsc01700

「 ほらほらshine  ゾウさんだぞうnote 」  ←サスケ

サスケ…そんなに見せびらかさなくてもsweat01

ゴエもんも同じゾウさん、持ってるし…coldsweats01

シッポは無いけどネsweat01

Dsc01667

「サスケがおっさんギャグ言うのsmile…面白いのnote

ゾウさんだぞうup…だって…クククなのnote 」←ゴエもん

Dsc00118

「サスケが目eyeを離した隙に、チョット拝借なのup

サスケに気付かれないようにしないとなのsweat01

抜き足、差し足、忍び足なのnote」  ←ゴエもん

ゴエちゃんsweat01

ナンかたくらんでるお顔してるネsweat01

Dsc00119

「気付かれないように…早く早くなのnote」 ←ゴエもん

Dsc00134

「クククククッnote  ココに置いて隠しちゃうのup

サスケが慌てて探すトコ見たいのbleah」  ←ゴエもん

ゴエちゃん意地悪だネcoldsweats01

でも、かぁちゃんも見たいかもぉ~up

だって探す姿がカワユイもの heart04lovelyheart04

でもすぐに、隠してある場所を教えちゃうかも…happy02

         ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

       ブログ村ランキングに参加中デス

       ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデス

| | コメント (4)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »