« 寒いの…お風邪さん引いちゃうの | トップページ | わんカロリーゴールドなの♪ »

トリミングなの!

月に一度の…トリミングの日hairsalon

さぁ~てhappy01…お出掛けrvcar しなくちゃネnote

Dsc09791

「ボク達…行かなくてイイの…down

だって、こないだ行ったばっかりなの…pout

いつも同じ事言ってるぅ~coldsweats01

たまにはさぁ~think 「ハイ喜んでnote」って…

どっかの居酒屋さんみたいに笑顔happy01で言ってみてよぉ~

Dsc09576

「ハイ喜ばないのdown

だってほら…まだ短いのeye

だから…行かなくてイイの…think

Dsc09580

「ボクも短いの…eye

でもネsmile…えへへへnote

おやつchickいっぱいupくれたら考えてあげてもイイの…

ハイ喜んでってnote言ってあげるのup

まったくぅ~pout

おやつは…チョットならあげるし…sweat01sweat01

rvcarでお出掛けなんだよぉ~up

rvcarでお出掛け、大好きでしょうsign02

それにチョットだけだけどsweat01 お散歩するし…foot

さぁ~up行くよぉ~~note

Dsc09847

「ボク達…車rvcarでお出掛けup 大好きなのnote

かぁちゃんに、車rvcarとおやつchickで釣られたの…down

でも…車rvcarに乗ってる時間clockなんて…

たったの5分なのdown…もっと遠くに行って欲しいのpout

Dsc09877

「お散歩note お散歩note

…お散歩の時間も短かったの…down

かぁちゃんがチョットだけって言ってたけど…

ホントにチョットなの…downdown

そしてトリミングサロンヘhairsalon

Dsc09903

「床屋さんhairsalonに行って来たの…カワheart04カックイイ?」

Dsc09920

「ボクもチョキチョキhairsalonされたの…

チョットさっぱりしたの…shine

ボクだってカワheart04カックイイのsign03

Dsc09936

「かぁちゃんup約束のupお・ や・ つchickちょ~だいなのnote

Dsc09939

「早くup 早くなのォ~pout

おやつchick おやつ chickおやつ chickおやつ chickおやつchick 」

そんなに連呼しなくてもsweat01

チョットお写真camera撮らせてよぉ~sweat01

Dsc09928

「かぁちゃんsign03…写真cameraなんて後にしてなのpout

おやつchickが先なのsign03

これ以上、おやつchickを待たせたらマズイ…coldsweats01

サスケは笑ってるけど…ゴエもんが怒り出しそうbomb

食べ物の恨みは、怖いモンねsweat01

ブログランキング マルチーズブログランキング シーズー

ブログ村ランキングに参加中デス

ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« 寒いの…お風邪さん引いちゃうの | トップページ | わんカロリーゴールドなの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

トリミングお疲れ様です!!
二人とも、カワカックイイよー(*≧∀≦)
ドライブ好きなんですねー!
でも5分じゃ、納得いかないよね~(笑)
オヤツはみんな大好きだもんね♪
んんっ?ゴエちゃんの方が、食い意地張ってるのかしら?
でも、るぅには敵わないだろうな~(笑)マケルキシナイ

投稿: るぅまま | 2009年9月11日 (金) 23時12分

るぅままさん コメントありがとうございますhappy01

そ~なんですuprvcar大好きなんですnote
きっと公園とか、楽しい所に連れて行ってもらえると思っているんでしょうネhappy01

でもたまに…楽しくない病院hospitalやトリミングサロンhairsalonにも連れてかれてしまいますけどdown

るったんも食い意地が張ってるんですかsign02
るったんのイメージが…sweat01
でも食欲旺盛な事は良い事ですものネup

るったんとゴエもんで、どっちが食い意地が張ってるか選手権したら…think

るったんのカワユサheart04で、ゴエもんはメロメロにlovelyなってしまい、きっとその隙にるったんの勝利かもsign02デスhappy02

投稿: サスゴエママ | 2009年9月12日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いの…お風邪さん引いちゃうの | トップページ | わんカロリーゴールドなの♪ »