« 三橋総合公園なの♪ | トップページ | ゾウさん隠しちゃうの♪ »

バカの反対なの♪

三橋総合公園のおまけデスnote

Dsc01304

しばらく来なかった間にカバがいましたeye

Dsc01307

「ねぇ~ねぇ~誰なのsign02」  ←ゴエもん

ゴエちゃん カバって言うんだヨsign03

Dsc01310

「へぇ~up  バカなのsign03」  ←ゴエもん

違うってばsweat01カバなんだけど…

Dsc01311

「それにしても…大きなお口なのup

アゴ外れちゃったのsign02

Dsc01312

「うわぁ~sweat01これって舌ベロなのsign02

Dsc01315

「フゲゲッsweat01 バカのベロ見ちゃったのdown

気持ち悪いの見ちゃったのdown ホゲッdownなの…」

Dsc01316

「サスケ~ コッチ来て見てなのぉ~up

一緒にバカのベロ見ようよぉ~up

ちょっとキモイけど…down

ゴエちゃんthink

バカじゃなくて、カバだからネsign03

それにサスケは怖くて近づけないって…sweat01

ゴエもんは、カバが気に入ったみたいで、

暫くココから離れませんでしたwobbly

またバカさんに会いに来ようネnote

sweat01違う違うsweat01カバさんだったワbleah

  

       ブログランキング マルチーズブログランキング シーズー

       ブログ村ランキングに参加中デス

       ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« 三橋総合公園なの♪ | トップページ | ゾウさん隠しちゃうの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三橋総合公園なの♪ | トップページ | ゾウさん隠しちゃうの♪ »