« お出掛けするの♪ | トップページ | バカの反対なの♪ »

三橋総合公園なの♪

サスケとゴエもんと、お出掛けの続きデスhappy01

ドライブBOXで、出発ですrvcar

楽しみだネnote

rvcarでお出掛けup久し振りだもんネshine

Dsc01260

「ドコに行くのかなぁ~up  ワクワクなのnote

Dsc01385

到着happy01

家から車rvcarで5分掛からない公園デスnote

えへっbleah  近すぎたかなぁ~sweat01

Dsc01384

公園に入ってすぐの、グラウンドですsign03

ココは結構広めで、少年野球baseballや少年サッカーsoccer

お年寄りのゲートボールなどをやっているのを

よく見掛けますeye

Dsc01386

グランドの反対側は噴水デスnote

暑い時期のみ稼動です…

Dsc01281

ちょっと歩き始めるとこんな風景が続きますshine

Dsc01284

よ~しsign03

いっぱい歩こうネrock

footfootfoot

Dsc01286

ちょっと歩くと、小さめのグラウンドです

さすがに平日の早い時間なので誰も居ませんが…

週末は家族連れで、

バトミントンtennisや縄跳びなどしているのを見掛けますeye

Dsc01295

アスレチックrun

Dsc01304

あれれれsign02

ちょっと来ない間にカバがいましたeye

Dsc01317

アスレチックとテニスコートの間の小道デス

Dsc01328

「チョット休憩なの…sweat01

ボク、結構ガンバって歩いたのwobbly」←ゴエもん

「もぉ~ゴエもんはsad…まだそんなに歩いてないの…down

ボクもっと歩きたいのに…sad」←サスケ

ごめんネsweat01…サスケ

サスケは、トットコ歩きたいのに…think

ゴエもんは休み休みだから…sweat01

まだちょっと暑いからネsweat01

ゴエちゃんを休ませてあげようネconfident

Dsc01335

ジョギングやウォーキングしてる人が沢山いましたrun

ココは春になると桜並木cherryblossomになって、とってもキレイですshine

春が待ち遠しいなぁ~note

Dsc01347

ゴエちゃん…まだまだ休憩中sweat01

Dsc01364

そしてまた歩き出して…foot

Dsc01378

また休憩sweat01

今度は皆で、芝生の上でゆっくり休憩しようネhappy01

Dsc01365

じゃあ…ゆっくり休んだし、そろそろ次に行こうかsign02

「えっsign02お家houseに帰るんじゃないのsign02」←サスケ&ゴエもん

ゴメンネcoldsweats01これがまだ帰れないんだなぁ~sweat01

これから病院hospitalにワクチンのお注射に行きまぁ~すsign03

ワクチンのお注射したら、お家でゆっくりしようネhappy01

      ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ

       ブログ村ランキングに参加中デス

       ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« お出掛けするの♪ | トップページ | バカの反対なの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出掛けするの♪ | トップページ | バカの反対なの♪ »