« ブンブンブン蜂が飛ぶなの♪ | トップページ | お出掛けするの♪ »

噛み噛みなの♪

サスケ~up ゴエちゃ~んup

久し振りに、おもちゃpresentを買ってきたヨhappy01

Dsc00616

噛み噛みだヨnote

Dsc00619

「ん…ナンなのsign02

Dsc00634

「ナンなのソレsign02  初めて見るのeye 」

Dsc00635

「おやつchickなの sign02 ナンか美味しい匂いがするのshine

ゴエちゃん 期待し過ぎ…sweat01

Dsc00655

ジーッとガン見中デスeye

「待てだよぉ~paper まだだよぉ~sign03

Dsc00663

「ハイsign03 ヨシッsign03

Dsc00667

「おやつchickじゃないのdown おもちゃなのdown

おやつchickだと思ってたのに、ガッカリなの…down」←ゴエもん

Dsc00983

「でも、美味しいおもちゃなのup

噛み噛み遊びup楽しいのnote」 ←サスケ

Dsc01023

「おやつchickだと思ったから…down

ちぇっpoutなの…騙された気分なのdown」 ←ゴエもん

イジケ虫ゴエもんsweat01

Dsc01077_2

ゴエちゃん、そんな事言うんだったら、

噛み噛みのおもちゃ返してヨangry

「イヤなのsign03」←ゴエもん

Dsc01058

「ゴメンなの…

ちゃんと噛み噛み遊びnoteするのsweat01だから許してなのhappy02

このおもちゃで噛み噛み遊びnote楽しいしup美味しいのdelicious

かぁちゃん、おもちゃ選び上手なのhappy01」  ←ゴエもん

ホントォ~up かぁちゃんメチャ嬉しいshine

って…ゴエちゃん、怒られたからゴマ擦ってるでしょうsign02

         ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ

         ブログ村ランキングに参加中デス

         ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« ブンブンブン蜂が飛ぶなの♪ | トップページ | お出掛けするの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。うちもそれ使っています。ごえちゃん一つ前のブログも可愛かったよ。うちの奥さんがブログを始めました。よかったら覗いて下さいませ。タイトルはシーズーとプーズーの日々です

投稿: ごるご君のパパ | 2009年9月24日 (木) 12時39分

ごるご君のパパさん お久しぶりですhappy01
またコメント頂けて、とっても嬉しいデスnote

さっき早速、今ちゃんさんのブログに遊び行って来ちゃいましたnote

ず~っとごるごくんに、会いたかったんデスhappy01
念願叶いましたshine

またカワユイ3わんちゃんに会いに伺いまぁ~すhappy01

投稿: サスゴエママ | 2009年9月24日 (木) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブンブンブン蜂が飛ぶなの♪ | トップページ | お出掛けするの♪ »