« 噛み噛みなの♪ | トップページ | 三橋総合公園なの♪ »

お出掛けするの♪

暑い夏sunも終わって、秋到来riceballnoodlecakerestaurant

まだチョット暑い日もあるけど…sweat01

もう、サスケとゴエもんも一緒にお出掛けできるネnote

真夏sunは公園とか行けなかったから…

これからは、たっくさんっup お出掛けしなくちゃネnote

Dsc01242

ゴエちゃん噛み噛み遊び中note

こないだ買って来たおもちゃpresent気に入ってくれたみたいup

Dsc01251

ねーねーsign03  ヒマそうだネeye

今日は、車rvcarでお出掛けしようかsign02

Dsc01126

「キラーンshineshine お出掛けなのup とっても嬉しいのnote 」

ホント嬉しそうだネup

サスケとゴエもんが嬉しそうだと、

かぁちゃんも、とってもupとってもup嬉しいのhappy01

Dsc01172

「ボク達は、コレに入ってお出掛けなのnote

Dsc01173

「サスケsign03 そっちボクのだヨ…pout」 ←ゴエもん

「知ってるのsign03 臭い嗅いでるだけなのsign03」 ←サスケ

Dsc01135

「るんるんnote るんるんnote ボクのはコッチなのup

この中に入れば車rvcarでお出掛けできるのup」 ←サスケ

Dsc01161

「ボク準備完了なの…scissors

かぁちゃん、チャック閉めてなの…note」←サスケ

サスケはお利口さんだネhappy01

嫌がらないで入ってくれるから助かるワhappy01

ゴエもんもサスケが入るのを確認したらeye

スムーズにキャリーバッグに入ってくれますup

でも…今日は…近いから…confident

Dsc01260

「ドライブBOXに入れられたのsign03

キャリーバッグで行くと思ってたのにconfident

近いからボク達一緒でイイでしょうsign02って言われたの…

rvcarでお出掛けで…近いんだって…

ドコに連れてってくれるのかなsign02

とっても楽しみなのnote」 ←サスケ&ゴエもん

忘れ物はないネsign02

お散歩バッグOKsign03 お水OKsign03 デジカメcameraOKsign03

よ~し出発だぁ~happy01

次回に続きますhappy01

       ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ  

       ブログ村ランキングに参加中デス

       ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« 噛み噛みなの♪ | トップページ | 三橋総合公園なの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんワン U^q^U
サスゴエ・ママさん♪ いつもブログに遊びに来て、コメントを残してくれて ありがとうございます (⌒‐⌒)

私も、サスケ君&ゴエモン君の大ファンです (^-^)v

うちの ワンコ達も、イビキに寝言、尻尾フリフリしなが 寝てます (^q^) 愛犬共々 これからも よろしくお願いします (*^^*)

投稿: 今ちゃん | 2009年9月26日 (土) 21時40分

今ちゃんさん コメントありがとうございますhappy01

こちらこそサスケとゴエもん共々、ヨロシクお願い致しますshine

また、カワユクheart04お茶目noteな、ごるご君達に会いに遊びに伺いまぁ~すhappy01


投稿: サスゴエママ | 2009年9月27日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 噛み噛みなの♪ | トップページ | 三橋総合公園なの♪ »