« わんカロリーゴールドなの♪ | トップページ | 噛み噛みなの♪ »

ブンブンブン蜂が飛ぶなの♪

某ホームセンターで見つけたハウス house

とってもカワユクheart04て、即買いmoneybag

ただ…難点が…sweat01

ちょっとウチには小さいかもぉ~~~sweat01

サスケは入れると思うけど…ゴエもんは無理っぽいdown

なので…2個欲しかったけど、1個だけの購入デスmoneybag

Dsc00249

オレンジ色で、かぁちゃん好みheart04

蜂さんがマジックテープで止まっていますeye

形が木の株sign02  木の根っこsign02

カワユイんだなぁ~~コレがlovely

Dsc00307

「ナンなのコレsign02 」

Dsc00185

「新しいお家なのhouse

これからの季節には温かくてイイのup 」 ←サスケ

Dsc00180

「サスケ~note  どいてなの…happy01

今度はボクが入るのnote

入ってみたいのup…早くどいてなのpout」 ←ゴエもん

Dsc00169

「ボクでピッタリだからsign03

ゴエもんにはチョット無理なのsweat01 

ゴエもんは大きいからsweat01きっと入れないのdown」←サスケ

Dsc00185

「だから、このお家はボクのなの…up」 ←サスケ

Dsc00316

「ボクだって入れるの…pout

サスケが入れて、ボクが入れないなんてイヤなのsign03

頑張れば入れるのrock 」  ←ゴエもん

Dsc00205

「ブンブンブン蜂が飛ぶnote」 ←ゴエもん

「ゴエもんsweat01…鼻歌歌いながら入ろうとしてるけど…

ど~見ても入れないと思うの…eye

絶対無理sign03だと思うの…」 ←サスケ

Dsc00606

「えへへnote

ボクだって入れたのshine

サスケが言う程大きくないの…pout 」←ゴエもん

Dsc00611

ゴエちゃん…頑張って入ったネhappy01

でもお家houseがチョット斜めってるよぉ~~coldsweats01

ククククっsmile  でもカワユイわheart04 ←親バカ

   ブログランキング シーズーブログランキング マルチーズ

    ブログ村ランキングに参加中デス

    ポチッnoteと押して頂けたら嬉しいデスhappy01

|

« わんカロリーゴールドなの♪ | トップページ | 噛み噛みなの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんカロリーゴールドなの♪ | トップページ | 噛み噛みなの♪ »