« オナラされたの… | トップページ | ご協力お願い致します »

ひげもじゃ?なの…

今日も…ピーカンsun カラッとイイお天気sun

大物のお洗濯も、すぐに乾くネup

アレ…サスケ どぉ~したのsign02

Dsc00253

「ゴエもんが…sign03

もじゃもじゃなの…eye

もじゃもじゃおひげが生えてきたのeye

Dsc05317

「もじゃもじゃなの…sign03

大変なのsweat01

お口の周りに、おひげが生えてきたのsweat01

大人になったのかもshine

ボク…まだ2歳なのに…coldsweats01sweat01

Dsc05315

「もぉ~pout  かぁちゃんは、ノリが悪いのgawk

ハイハイって、愛想笑いしかしてくれないのpout

Dsc05311_2

「もう一回やるの…flair

今度はちゃんと、驚いてなのpout

サスケ~up もう一回お願いなのォ~note

えっsign03 もう一回やるのsweat01

分かった…今度は大根役者になりきっちゃうshine

ちょっとsign02 かなりsign02 棒読みになっちゃうかもォ~coldsweats01

シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村←押して頂けたら嬉しいですッhappy01

|

« オナラされたの… | トップページ | ご協力お願い致します »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オナラされたの… | トップページ | ご協力お願い致します »