« 計算ゴエちゃん? | トップページ | 自信作は…ハム太郎なの! »

ペットパラダイスのお洋服♪

今日は…雨rain

朝から雷thunderが鳴っていたのには、ビックリしたなぁ~coldsweats02

一日中雨rainみたいだから、お散歩に行けなさそうだネdown

サスケもゴエもんも、ヒマそうだから…eye

ファッションショーしてもらおうかなぁ~note

Dsc07371

ペットパラダイスのネットpcで購入したお洋服達デスt-shirt

バーゲンでお安くてup、カワユイheart04

出番は滅多に無いのですが…coldsweats01

ついつい買ってしまうsweat01…おバカな…かぁちゃんhappy02

…購入してから、約一ヶ月sign03

試着はしたもののsweat01、他に着る機会が無かった…sweat01

この時期は…裸ん坊でも暑いみたいだもんネcoldsweats01

おデブには、辛い時期だぁ~down

Dsc07377

ボク達…お洋服着てみたのnote

Dsc07435_2

ど~おsign02 似合ってるsign02

スティッチなのnote

Dsc07471

スティッチて…ボクみたいにカワユイheart04でしょうsign02

唐草模様から…イメチェンできたのscissors

Dsc08011

今度は背中から、見せちゃうの…eye

プーさんなの…note

背中のリボンribbonみたいなのがカワユイのheart04

ちょっと勲章にも見えて…eye

ナンだか賞を貰えたみたいで、嬉しいのup

Dsc08001

このお洋服…t-shirt

着てみたほうが…カワユク見えるのheart04

かぁちゃんも、「思ってたよりカワユイかもlovely…」

…って言ってたの…

ちょっと失敗かもdownって思っちゃったらしいヨsweat01

でもボク達が、着せて見せてあげたら…eye

カワユイheart04カワユイheart04って…

Dsc07999

カワユイheart04でしょうsign02

モデルもイイからなのnote

Dsc07621

えへへへnote

このお洋服t-shirt、ボクだけなのwink

Dsc07629

ど~おsign02 似合ってるsign02

Dsc07667

「ボクもup このお洋服着たいのnote」 ←ゴエもん

ゴエちゃん…ゴメンなのsweat01

このお洋服は、ゴエもんのサイズが無かったのsweat01

小さい子だけみたいなの…sweat01

でもさぁ~think あんまりお洋服着ないから…sweat01

夏は、裸ん坊が一番でしょうbleah

シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村←押して頂けたら嬉しいですッhappy01

|

« 計算ゴエちゃん? | トップページ | 自信作は…ハム太郎なの! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 計算ゴエちゃん? | トップページ | 自信作は…ハム太郎なの! »