« 靴泥棒なの… | トップページ | お風呂上がりなの♪ »

シャンプーされたゾ!

かぁちゃんが、お休みの日…happy01

朝の早い内にお散歩を終えて…

と言っても、7時半頃でも…sun

とってもdown…とってもdown メチャンコsweat01暑かったwobbly

いつも通りお風呂場で、脚を洗おうとシャワーを出して…

ちょうどお風呂のお湯も抜いた後だったので…flair

♪ズーズーコンビ♪を浴槽にポンッupと入れましたnote

Dsc06325

「ナンだか…いつもと…様子が違うのsweat01

ナンか嫌なカンジなのdown

Dsc06347

「ナンかdown全体に、シャワーをかけられてるのrain

Dsc06365

「たsweat01助けてぇ~~~downweepココから出してぇ~~weep

…かぁちゃんのシャンプー攻撃開始bomb

Dsc06366

「あっeyeという間に、洗われたの…wobbly

Dsc06382

「早く拭いてなの…ビチャビチャなの…down

Dsc06423

「こんなつもりじゃなかったのdownチョット油断してたのdown

Dsc06459

「サスケがバスタオルに八つ当たりしてるの…eye

ハァ~downしかし暑かったネwobbly

サスケとゴエもんは、少しはさっぱりしたかなshine

一気に2ワン洗ってしまったのでwobbly

かぁちゃんは…超汗だくsweat01…汗が止まらないsweat01

今度は…かぁちゃんがシャワー浴びなくちゃbearing

でも…ナンでこんなに汗をかいても痩せないのかなぁ~sign02coldsweats01

シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村←押して頂けたら嬉しいですッhappy01

|

« 靴泥棒なの… | トップページ | お風呂上がりなの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴泥棒なの… | トップページ | お風呂上がりなの♪ »