« ビフォー・アフターなの! | トップページ | 忍者と泥棒なの! »

ナンなの?このお洋服!!

先日…

「ヨーキー ♪レオ&アリス♪」のレオ&アリス☆ママさんと…

イオン浦和美園ショッピングセンターに行ってきましたhappy01

バーゲンだしup…ナンかイイ物ないかなぁ~up…と

先ずは、ワンコ大好きの2人note

ワンコ用品から、チェックeye…チェックeye

しばらくして…レオ&アリス☆ママさんが私を呼びましたpaper

ちょっと興奮気味で、笑いながらデスnote

レオ&アリス☆ママ 「コレコレup有ったよぉ~up」と、大爆笑happy02

私… 「えっsign03 うそぉ~sign02 やぁだ~note 」またまた大爆笑happy02

私が求めていたものが…お洋服t-shirtで有ったのデスshine

それが…コチラt-shirt

好きheart01嫌いheart03がハッキリしてしまうかと思いますがsweat01

Dsc05371

唐草模様のお洋服shine

こんなお洋服が有ったなんてup

かぁちゃん…とっても嬉しいのhappy01

Dsc05374

一度はゴエもんに、唐草模様のモノを身に着けてみたかったのshine

だって…似合いそうナンだものbleah

サスケには、チョットかわいそうだけどsweat01

やっぱり、お揃いでネnote 

Dsc05454

「ナンなのsign02

このお洋服sign03

かぁちゃんsweat01、趣味が悪いのdown

ボク達…こんなの絶対に着ないのdown

Dsc05471

「…かぁちゃんに、着せられたのsweat01…」←ゴエもん

キャァ~~~upとっても似合ってるゥ~up

メチャかわいいのheart04

Dsc05484

「ボクは絶対sign03着ないからネpoutこんなのイヤなのdown」←サスケ

Dsc05486

「えっへんwink ボクこのお洋服、とっても似合うんだってhappy01

かぁちゃんが可愛いheart04可愛いheart04って、誉めてくれるのnote

ボク…とっても嬉しいのupupup」←ゴエもん

Dsc05500

「このお洋服t-shirtを着れば、かぁちゃんが誉めてくれるんだって…think

しょうがないから、着てあげたのsign03」←サスケ

Dsc05502

きゃぁ~shine

サスケも可愛いheart04

思ってたより、似合ってるhappy01

恐るべし、唐草模様bleah

Dsc05508

う~ん とっても可愛いワheart04heart04heart04

やっぱりチョット笑っちゃうけど…sweat01

ナンとも言えない、この唐草模様を着こなすなんて…sign02

さすが名前も和風の、サスケ&ゴエもん

唐草模様にも負けない名前だもんネsign03

Dsc05526

「フフフなのnote

ヤイヤイヤイヤイ、この唐草模様が目に入らぬかぁ~up」←ゴエもん

「ハハァ~happy01 ゴエもん様sign03 参りましたぁ~bearing」 ←かぁちゃん

って…ゴエちゃん、調子に乗り過ぎsign03

クククッ…でもナンだか笑っちゃうネhappy01

シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村←押して頂けたら嬉しいですッhappy01

|

« ビフォー・アフターなの! | トップページ | 忍者と泥棒なの! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnote
キャハハハハhappy01
ゴエちゃん、すっごく似合ってる~lovely
サスケちゃんもキャワイイよ~heart04
2ワン並ぶと可愛さ倍増だねsign03
サスケちゃんとゴエもんちゃんモデルさん、お疲れ様でしたwink
ポチッnote

投稿: レオ&アリスママ | 2009年7月16日 (木) 14時25分

レオ&アリスママさん コメントありがとうございますhappy01

やっぱり笑っちゃいますよネsmile
でも、思っていた通り…up
ゴエもんは、ホントに似合っていましたshine

今度、唐草模様のお洋服t-shirt
レンタルしますので如何ですかsign02

クククッbleah
レオくんとアリスちゃんにも着てみてもらいたいデスnote

投稿: サスゴエママ | 2009年7月16日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビフォー・アフターなの! | トップページ | 忍者と泥棒なの! »