« 国営ひたち海浜公園♪その弐 | トップページ | 節約するの… »

ゴエも~ん♪

ひたち海浜公園のおまけhappy01

かぁちゃんの事を置いて…sign02

帰ろうと出口に向かってスタスタdashと歩いて行く…

男組…親分goodと2ワンdogdog

「ちょっとぉ~~sign03

「ちょっとぉ~sign03

「ちょっとぉ~sign03pout

Dsc00652

「ちょっと待ってよぉ~pout

Dsc0067301

「サスケ~~upゴエもぉ~~んup

おっflair

ゴエもんが気付いてくれたワhappy01

Dsc0067401

「ゴエちゃ~んupコッチにおいでぇ~~note

Dsc0067701

「おっsign03 来た来たup

Dsc0067801

きゃ~shineかわゆーいheart04←親バカ

Dsc0067901

あとちょっと…がんばれゴエちゃんrock

Dsc0068101

ゴエちゃん…伸縮リードも引っ張って来たのネsweat01

sweat01 すごいパワーだネeye

Dsc00682

やっと到着だぁ~up

ゴエちゃんup 来てくれてありがとネshine

かぁちゃん とっても嬉しかったよぉ~weep

シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村←押して頂けたら嬉しいですッhappy01

|

« 国営ひたち海浜公園♪その弐 | トップページ | 節約するの… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国営ひたち海浜公園♪その弐 | トップページ | 節約するの… »