« サッカーやるの! | トップページ | シャンプーされたゾ! »

靴泥棒なの…

また、唐草模様のお洋服着てt-shirt

ゴエちゃんたら、よっぽど気に入ったのネshine

クククッuphappy01

やっぱり何度見ても、笑えてしまうワnote

ところで、ゴエもんsign03 ナニしてんのsign02

Dsc05771

「ボク、泥棒さんにならなくちゃいけなからsweat01…靴泥棒shoeしたのsign03」 

Dsc05778

偉いね~up ゴエちゃんshine 

ちゃんと泥棒さんの練習続けてたのネup

「えへへnote かあちゃんに誉められたのup嬉しいのup

Dsc05826

アレッsign02 サスケまで、また唐草模様t-shirtのお洋服着たのsign02

ナンだカンだ言ってても、そのお洋服気に入ったんでしょうup

クククッnote

Dsc05847

「笑わないでなの…sweat01

ボクだって、恥ずかしいんだから…bearing

かぁちゃんが喜ぶから、着てあげてるのpout

Dsc05852

「今度は、ナニ泥棒さんしようかなぁ~up

ゴエちゃん…

人に迷惑掛ける悪い泥棒さんには、なっちゃダメだからネsign03

そんな事したら、かぁちゃん泣いちゃうんだから…crying

Dsc05907

「うん…分かってるの…happy01

でもネ…think レオ&アリスママに、

「おやつchick泥棒しに行くからねnote」って言ってあるの…

だから、行かなくちゃなのsign03 約束なのsign03

約束は守らなくちゃなのnote

本当に約束したのsign02

ナンかsign02 怪しいなぁ~think

シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村←押して頂けたら嬉しいですッhappy01

|

« サッカーやるの! | トップページ | シャンプーされたゾ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゴエちゃんとサスケちゃん、唐草模様のお洋服気に入ったみたいだねhappy01
本当に似合ってて可愛いよねlovely
で、ドロボウさんの練習してるんだってねcoldsweats01
うちにおやつドロボウに来るって本当coldsweats02
きゃ~wobbly
早く、おやつ隠さないとsad

ぽちっと♪

投稿: レオ&アリスママ | 2009年7月25日 (土) 21時15分

レオ&アリスママさん コメントありがとうございますhappy01

きっと近い内に、勝手にお邪魔してるかもデスsweat01

すばしっこいサスケrunと、力持ちのゴエもんscissors

きっとおやつchickの為に、スゴイ連携プレーgeminiをしちゃうかもデスshine

ちゃんとおやつchickを隠して下さいネ~happy02
見つけたら全部食べられちゃいますヨdelicious

ポチッと応援ありがとうございますnote

 

投稿: サスゴエママ | 2009年7月25日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカーやるの! | トップページ | シャンプーされたゾ! »