« ナンなの?このお洋服!! | トップページ | サッカーやるの! »

忍者と泥棒なの!

唐草模様のお洋服t-shirt

何度見てもeye…笑ってしまうワbleah

クククッ…upnoteupnote

Dsc05593

唐草模様のお洋服も、すっかり似合ってきたし…up

サスケは忍者runになれるように…think

ゴエもんは泥棒さんmoneybagになれるように…think

各自、練習する事sign03

それでは練習、始めpaper

Dsc05586

「ナンでsign02…ボク忍者runなのsign02

しょうがないよぉ~think

名前がサスケなんだもんbleah

忍者runで…猿飛佐助って有名な人が居たらしいヨshine

Dsc05596

「ナンでsign02、ボクは泥棒moneybagなのsign02

しょうがないよぉ~think

忍者runは身軽じゃなくちゃダメだもん…sweat01

…あっsweat01 違う違うsweat01

名前が天下の大泥棒と同じだからだよぉ~think

ほらほら石川五右衛門って、良く聞くでしょうshine

Dsc05620

「とりあえず…

練習しないと、かぁちゃんが怖いから…sweat01

窓から出入りできる様に練習するのrock

Dsc05640

「サスケup…スゴイのsign03ひとっ飛びなのrun…さすが忍者なのshine

Dsc05671

「ボク…すごく落ち込んでるの…down

Dsc05729

「とてもじゃないけど…泥棒さんになれそうにないの…weep

そうだsign03 おやつ泥棒ならなれるかもshine 

早速、サスケのおやつを泥棒してみるのnote

もぉ…ゴエちゃんは…pout

でも…よぉ~く考えてみたら…think

泥棒は唐草模様のイメージだけど…think

忍者って…違うかもぉ~sign02coldsweats01

シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村←押して頂けたら嬉しいですッhappy01

|

« ナンなの?このお洋服!! | トップページ | サッカーやるの! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃーhappy02
かわいい~lovelyheart04shine
確かに珍しい柄のお洋服ですね(笑)
すっごく可愛いですnote
ズーズーコンビに似合いますねwinkgood

投稿: aya | 2009年7月17日 (金) 22時43分

ayaさん コメントありがとうございますhappy01

自分で買ってナンなんですが…sweat01

サスケとゴエもんに着せて、しばらく笑いが止まりませんでしたsmile

…お店で見つけた時も、大爆笑だったのですが…smile

さすがに、お外に着て行く勇気が…sweat01

しばらくは、お家の中だけで楽しみたいと思いますnote


投稿: サスゴエママ | 2009年7月17日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナンなの?このお洋服!! | トップページ | サッカーやるの! »