« 節約するの… | トップページ | ナンなの?このお洋服!! »

ビフォー・アフターなの!

ボク達…とこやさんhairsalonに行って来たの…

あんまり変わり映えしないけど…sweat01

ビフォー・アフターしちゃうのscissors

Dsc01020

これからとこやさんhairsalonに連れてかれるのdown

Dsc01058

まだまだ…大丈夫なのに…down

Dsc01090

サスケのビフォーshine

ちょっとヨダレ焼けが…sweat01

涙焼けは、春よりは治まってきたネup

Dsc01095

ゴエもんのビフォーshine

まん丸だネheart04

ゴエちゃんもヨダレ焼けが…sweat01

Dsc01181

アフターshine

ゴエちゃん…お耳が、ひっくり返ってるヨsweat01

Dsc01198

ハイ…チーズnote

うん カワユイわheart04←親ばか

Dsc01214

ハイハイ…ハイチーズnote

写真camera撮れって 催促しなくてもsweat01

オードリー春日ばりの、胸張りでsweat01

「へっsign03」ってカンジなのかしら…coldsweats01

Dsc01228

さっぱりしたネshine

ゴエもん、ちょっと小さくみえるヨup

サスケも真っ白だネup

Dsc01243

「ボク…カワカックイイsign02

Dsc01269

「ボク達…どっちがsign02カワカックイイheart04

どっちもかわゆいしlovelyカックイイよgood

Dsc01292

サスケ お疲れモード

超熟睡中sleepy

Dsc01276

ゴエちゃん 限界モード

爆睡中sleepy

Dsc01286

超ドアップshine

とこやさんhairsalonに行って、疲れちゃったネconfident

ゆっくり寝るんだゾsleepy

シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村←押して頂けたら嬉しいですッhappy01

|

« 節約するの… | トップページ | ナンなの?このお洋服!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはheart02

春日ばりの胸張りに、爆笑してしまいましたsign03(笑)
うん、イイ胸張りですこと(笑)
二人とも、めちゃカワカックイイですよsign03happy01heart04
疲れてネンネしてる様子も可愛いですねsign03happy01

投稿: S子 | 2009年7月10日 (金) 10時30分

S子さん コメントありがとうございますhappy01

とこやさんhairsalonに行くと、疲れるみたいで爆睡デスsleepy
きっと台の上で、緊張しまくっているんでしょうネthink

春日ばりの胸張りをしている時は…
本当に生意気なお顔をしますcoldsweats01

今度は鬼瓦で…note
手が届かないから、ムリかしら…sweat01

投稿: サスゴエママ | 2009年7月10日 (金) 21時25分

こんばんは!
超お久しぶり♪ズーズーコンビ♪ファンのayaですhappy01
サスケちゃんゴエもんちゃんいつも超かわいいですねぇlovely癒されます~catface
カットしてますます可愛くなっちゃいましたねshine
これからも楽しみにしてますね♪

投稿: aya | 2009年7月14日 (火) 00時18分

ayaさん コメントありがとうございますhappy01

お久しぶりですshine
また遊びにいらして頂けて、嬉しいですhappy01

しかも…♪ズーズーコンビ♪のファンだなんてup
とってもとっても嬉しいですup

サスケとゴエもんは、幸せ者ですネshine

のんびりの更新ですが、また遊びにいらして頂けたら嬉しいですhappy01

投稿: サスゴエママ | 2009年7月14日 (火) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節約するの… | トップページ | ナンなの?このお洋服!! »