« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

お風呂上がりなの♪

シャワーしたの…shine

ボク達…朝シャンしたの…scissors

ちょっとイヤだったけどsweat01さっぱりしたのshine

Dsc06495

「僕たちの入浴シーン見たeyesign02

今回は特別に、タダで見せてeyeあげちゃったのnote

ホントup特別大サービスなのshine」   ←サスケ&ゴエもん

Dsc06511

「ちょっと恥ずかしいけど…smile

水も滴るsweat02カワカックイイheart04 ワンコでしょうsign02shine」←ゴエもん

Dsc06519

「ゴエもんより…

ボクの方がupカワカックイイはずなのnote」  ←サスケ

Dsc06529

ホラホラ…どっちもカワカックイイheart04から、

まだ濡れてるから早く自然乾燥しちゃって…sign03

「かぁちゃん、難しい事言わないでなの…pout」 ←サスケ&ゴエもん

Dsc06761

「ボク…色っぽいでしょうheart04 悩ましげなの…up」  ←ゴエもん

「大きくてsweat01広い背中なの…sweat01ゴエもん、勘違いなのcoldsweats01」 ←サスケ

Dsc06781

「お散歩行って、シャンプーされて…疲れたの…wobbly」←サスケ

Dsc06797

「かぁちゃんsign03 自然乾燥出来たみたいなのup

だから…おやつの時間まで、ちょっと寝るのsleepy」  ←ゴエもん

Dsc06812

「おやすみ~なのsleepysleepysleepy」  ←サスケ&ゴエもん

ハイハイ…おやすみネsleepyconfident

仲良くネンネgeminisleepy  可愛いネheart04

シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村←押して頂けたら嬉しいですッhappy01

| | コメント (0)

シャンプーされたゾ!

かぁちゃんが、お休みの日…happy01

朝の早い内にお散歩を終えて…

と言っても、7時半頃でも…sun

とってもdown…とってもdown メチャンコsweat01暑かったwobbly

いつも通りお風呂場で、脚を洗おうとシャワーを出して…

ちょうどお風呂のお湯も抜いた後だったので…flair

♪ズーズーコンビ♪を浴槽にポンッupと入れましたnote

Dsc06325

「ナンだか…いつもと…様子が違うのsweat01

ナンか嫌なカンジなのdown

Dsc06347

「ナンかdown全体に、シャワーをかけられてるのrain

Dsc06365

「たsweat01助けてぇ~~~downweepココから出してぇ~~weep

…かぁちゃんのシャンプー攻撃開始bomb

Dsc06366

「あっeyeという間に、洗われたの…wobbly

Dsc06382

「早く拭いてなの…ビチャビチャなの…down

Dsc06423

「こんなつもりじゃなかったのdownチョット油断してたのdown

Dsc06459

「サスケがバスタオルに八つ当たりしてるの…eye

ハァ~downしかし暑かったネwobbly

サスケとゴエもんは、少しはさっぱりしたかなshine

一気に2ワン洗ってしまったのでwobbly

かぁちゃんは…超汗だくsweat01…汗が止まらないsweat01

今度は…かぁちゃんがシャワー浴びなくちゃbearing

でも…ナンでこんなに汗をかいても痩せないのかなぁ~sign02coldsweats01

シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村←押して頂けたら嬉しいですッhappy01

| | コメント (0)

靴泥棒なの…

また、唐草模様のお洋服着てt-shirt

ゴエちゃんたら、よっぽど気に入ったのネshine

クククッuphappy01

やっぱり何度見ても、笑えてしまうワnote

ところで、ゴエもんsign03 ナニしてんのsign02

Dsc05771

「ボク、泥棒さんにならなくちゃいけなからsweat01…靴泥棒shoeしたのsign03」 

Dsc05778

偉いね~up ゴエちゃんshine 

ちゃんと泥棒さんの練習続けてたのネup

「えへへnote かあちゃんに誉められたのup嬉しいのup

Dsc05826

アレッsign02 サスケまで、また唐草模様t-shirtのお洋服着たのsign02

ナンだカンだ言ってても、そのお洋服気に入ったんでしょうup

クククッnote

Dsc05847

「笑わないでなの…sweat01

ボクだって、恥ずかしいんだから…bearing

かぁちゃんが喜ぶから、着てあげてるのpout

Dsc05852

「今度は、ナニ泥棒さんしようかなぁ~up

ゴエちゃん…

人に迷惑掛ける悪い泥棒さんには、なっちゃダメだからネsign03

そんな事したら、かぁちゃん泣いちゃうんだから…crying

Dsc05907

「うん…分かってるの…happy01

でもネ…think レオ&アリスママに、

「おやつchick泥棒しに行くからねnote」って言ってあるの…

だから、行かなくちゃなのsign03 約束なのsign03

約束は守らなくちゃなのnote

本当に約束したのsign02

ナンかsign02 怪しいなぁ~think

シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村←押して頂けたら嬉しいですッhappy01

| | コメント (2)

サッカーやるの!

ゴエもんが、おもちゃ箱presentから…

サッカーボールを持ち出しましたsoccer

そのボールで遊ぶの、ものすごく久し振りだネnote

Dsc00395

「サスケup サッカーsoccerやろうヨnote」←ゴエもん

「ボク…サッカーボールsoccer大きいからキライなの…down

だから、ゴエもん一人で遊んでなのthink」←サスケ

 

Dsc00332

「一人じゃ…サッカーsoccerできないのdown

つまんないのdown…パスとかして遊びたかったの…weep

Dsc00334

「かぁちゃん…一緒に遊んでなのnote

うんうんhappy01…遊んであげるヨnotes

Dsc00337

ハイhappy01 じゃあup 

ゴエちゃん、ボールを口にくわえて…up

Dsc00343

ハイshine…オットセイのボール遊びの出来上がりbleah

キャハハハ~upupup

ゴエちゃんカワユ~イheart04

オットセイにそっくりgood

これならショーに出られるかもぉ~bleah

Dsc00352

「かぁちゃんsign03…ボクはサッカーがやりたいのpout

あははsweat01 ゴメンゴメンsweat01

随分、ヤル気満々だネup

凛々しいゾup ゴエちゃんshine

ちゃんと足で、ボールキープ出来てるし…up

Dsc00387

「もう…かぁちゃんには頼まないの…pout

岡田ジャパンsoccerにワンコサッカークラブsoccerを作ってもらうのrock

ゴエちゃん スゴイ野望だネsweat01

応援してるよぉ~~~happy01

サスケ~sign03

どこ行ったぁ~sweat01

シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村←押して頂けたら嬉しいですッhappy01

| | コメント (0)

忍者と泥棒なの!

唐草模様のお洋服t-shirt

何度見てもeye…笑ってしまうワbleah

クククッ…upnoteupnote

Dsc05593

唐草模様のお洋服も、すっかり似合ってきたし…up

サスケは忍者runになれるように…think

ゴエもんは泥棒さんmoneybagになれるように…think

各自、練習する事sign03

それでは練習、始めpaper

Dsc05586

「ナンでsign02…ボク忍者runなのsign02

しょうがないよぉ~think

名前がサスケなんだもんbleah

忍者runで…猿飛佐助って有名な人が居たらしいヨshine

Dsc05596

「ナンでsign02、ボクは泥棒moneybagなのsign02

しょうがないよぉ~think

忍者runは身軽じゃなくちゃダメだもん…sweat01

…あっsweat01 違う違うsweat01

名前が天下の大泥棒と同じだからだよぉ~think

ほらほら石川五右衛門って、良く聞くでしょうshine

Dsc05620

「とりあえず…

練習しないと、かぁちゃんが怖いから…sweat01

窓から出入りできる様に練習するのrock

Dsc05640

「サスケup…スゴイのsign03ひとっ飛びなのrun…さすが忍者なのshine

Dsc05671

「ボク…すごく落ち込んでるの…down

Dsc05729

「とてもじゃないけど…泥棒さんになれそうにないの…weep

そうだsign03 おやつ泥棒ならなれるかもshine 

早速、サスケのおやつを泥棒してみるのnote

もぉ…ゴエちゃんは…pout

でも…よぉ~く考えてみたら…think

泥棒は唐草模様のイメージだけど…think

忍者って…違うかもぉ~sign02coldsweats01

シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村←押して頂けたら嬉しいですッhappy01

| | コメント (2)

ナンなの?このお洋服!!

先日…

「ヨーキー ♪レオ&アリス♪」のレオ&アリス☆ママさんと…

イオン浦和美園ショッピングセンターに行ってきましたhappy01

バーゲンだしup…ナンかイイ物ないかなぁ~up…と

先ずは、ワンコ大好きの2人note

ワンコ用品から、チェックeye…チェックeye

しばらくして…レオ&アリス☆ママさんが私を呼びましたpaper

ちょっと興奮気味で、笑いながらデスnote

レオ&アリス☆ママ 「コレコレup有ったよぉ~up」と、大爆笑happy02

私… 「えっsign03 うそぉ~sign02 やぁだ~note 」またまた大爆笑happy02

私が求めていたものが…お洋服t-shirtで有ったのデスshine

それが…コチラt-shirt

好きheart01嫌いheart03がハッキリしてしまうかと思いますがsweat01

Dsc05371

唐草模様のお洋服shine

こんなお洋服が有ったなんてup

かぁちゃん…とっても嬉しいのhappy01

Dsc05374

一度はゴエもんに、唐草模様のモノを身に着けてみたかったのshine

だって…似合いそうナンだものbleah

サスケには、チョットかわいそうだけどsweat01

やっぱり、お揃いでネnote 

Dsc05454

「ナンなのsign02

このお洋服sign03

かぁちゃんsweat01、趣味が悪いのdown

ボク達…こんなの絶対に着ないのdown

Dsc05471

「…かぁちゃんに、着せられたのsweat01…」←ゴエもん

キャァ~~~upとっても似合ってるゥ~up

メチャかわいいのheart04

Dsc05484

「ボクは絶対sign03着ないからネpoutこんなのイヤなのdown」←サスケ

Dsc05486

「えっへんwink ボクこのお洋服、とっても似合うんだってhappy01

かぁちゃんが可愛いheart04可愛いheart04って、誉めてくれるのnote

ボク…とっても嬉しいのupupup」←ゴエもん

Dsc05500

「このお洋服t-shirtを着れば、かぁちゃんが誉めてくれるんだって…think

しょうがないから、着てあげたのsign03」←サスケ

Dsc05502

きゃぁ~shine

サスケも可愛いheart04

思ってたより、似合ってるhappy01

恐るべし、唐草模様bleah

Dsc05508

う~ん とっても可愛いワheart04heart04heart04

やっぱりチョット笑っちゃうけど…sweat01

ナンとも言えない、この唐草模様を着こなすなんて…sign02

さすが名前も和風の、サスケ&ゴエもん

唐草模様にも負けない名前だもんネsign03

Dsc05526

「フフフなのnote

ヤイヤイヤイヤイ、この唐草模様が目に入らぬかぁ~up」←ゴエもん

「ハハァ~happy01 ゴエもん様sign03 参りましたぁ~bearing」 ←かぁちゃん

って…ゴエちゃん、調子に乗り過ぎsign03

クククッ…でもナンだか笑っちゃうネhappy01

シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村←押して頂けたら嬉しいですッhappy01

| | コメント (2)

ビフォー・アフターなの!

ボク達…とこやさんhairsalonに行って来たの…

あんまり変わり映えしないけど…sweat01

ビフォー・アフターしちゃうのscissors

Dsc01020

これからとこやさんhairsalonに連れてかれるのdown

Dsc01058

まだまだ…大丈夫なのに…down

Dsc01090

サスケのビフォーshine

ちょっとヨダレ焼けが…sweat01

涙焼けは、春よりは治まってきたネup

Dsc01095

ゴエもんのビフォーshine

まん丸だネheart04

ゴエちゃんもヨダレ焼けが…sweat01

Dsc01181

アフターshine

ゴエちゃん…お耳が、ひっくり返ってるヨsweat01

Dsc01198

ハイ…チーズnote

うん カワユイわheart04←親ばか

Dsc01214

ハイハイ…ハイチーズnote

写真camera撮れって 催促しなくてもsweat01

オードリー春日ばりの、胸張りでsweat01

「へっsign03」ってカンジなのかしら…coldsweats01

Dsc01228

さっぱりしたネshine

ゴエもん、ちょっと小さくみえるヨup

サスケも真っ白だネup

Dsc01243

「ボク…カワカックイイsign02

Dsc01269

「ボク達…どっちがsign02カワカックイイheart04

どっちもかわゆいしlovelyカックイイよgood

Dsc01292

サスケ お疲れモード

超熟睡中sleepy

Dsc01276

ゴエちゃん 限界モード

爆睡中sleepy

Dsc01286

超ドアップshine

とこやさんhairsalonに行って、疲れちゃったネconfident

ゆっくり寝るんだゾsleepy

シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村←押して頂けたら嬉しいですッhappy01

| | コメント (4)

節約するの…

トリミングの前日hairsalon

サスケ~up

ゴエも~んup

またチョキチョキ行くからネhairsalon

Dsc00702

「もうなのdown

この前行ったばかりなのdown

Dsc00753

「ボク…まだまだ大丈夫なのcoldsweats01

もう一月位、大丈夫なの…節約するのsweat01

Dsc00761

「ボクもsweat01…節約に協力するのcoldsweats01

Dsc00785

「節約note・節約note

Dsc00851

「かぁちゃんは、手強いのsweat01

節約を強調しても、ウンとは言ってくれないのdown

Dsc00861

「かぁちゃん…

ボク達ばっかり、とこやさんhairsalonに連れてって…

自分のとこやさんに行けばイイのに…pout

ついこないだ、美容院に行ったばかりですけどっpout ←かぁちゃん

Dsc00951

「とこやさんhairsalon…行きたくないの…down

ゴエちゃん…そんなお顔してもダメだからネsign03

シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村←押して頂けたら嬉しいですッhappy01 

| | コメント (0)

ゴエも~ん♪

ひたち海浜公園のおまけhappy01

かぁちゃんの事を置いて…sign02

帰ろうと出口に向かってスタスタdashと歩いて行く…

男組…親分goodと2ワンdogdog

「ちょっとぉ~~sign03

「ちょっとぉ~sign03

「ちょっとぉ~sign03pout

Dsc00652

「ちょっと待ってよぉ~pout

Dsc0067301

「サスケ~~upゴエもぉ~~んup

おっflair

ゴエもんが気付いてくれたワhappy01

Dsc0067401

「ゴエちゃ~んupコッチにおいでぇ~~note

Dsc0067701

「おっsign03 来た来たup

Dsc0067801

きゃ~shineかわゆーいheart04←親バカ

Dsc0067901

あとちょっと…がんばれゴエちゃんrock

Dsc0068101

ゴエちゃん…伸縮リードも引っ張って来たのネsweat01

sweat01 すごいパワーだネeye

Dsc00682

やっと到着だぁ~up

ゴエちゃんup 来てくれてありがとネshine

かぁちゃん とっても嬉しかったよぉ~weep

シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村←押して頂けたら嬉しいですッhappy01

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »