« 怒られたゾ! | トップページ | 国営ひたち海浜公園♪その弐 »

国営ひたち海浜公園♪その壱

先日…親分sign03と…(旦那様…初登場shineかもsign02

♪ズーズーコンビ♪サスケ&ゴエもんと…

国営ひたち海浜公園に行ってきましたscissors

Dsc00545

「ワ~イnote ワ~イnote 到着だぁ~dash

みんなでお出掛け、楽しいなぁ~notes

後姿が、メチャ楽しそうhappy01

Dsc00547

西口・翼のゲート

広い公園なので、ゲートが4ヶ所有りますsign03

ワンコのお散歩だけなので、緑が多そうなこのゲートを選びました

大人の入園料は¥400-

ペットは無料でしたup

Dsc00549

えへへnote るんるんnotes

Dsc00550

噴水だぁ~~up

ちょうどお水飲みたかったんだぁ~up

Dsc00551

「ゴエもんsign03…この水飲んじゃダメって書いてあるヨsweat01

「ゲゲゲdown…いっぱい飲んじゃったぁ~sweat01

Dsc00556

「ふげぇbearing お顔もビチャビチャになっちゃたしdown

ポンポン痛くなったらど~しよぉ~sweat01

Dsc00553

レイクサイドカフェ側から見た、西池

Dsc00554

水のステージと西口・翼のゲート

 

Dsc00561

スイセンガーデンshine

3月下旬~4月中旬が見頃らしい…

100万本の水仙、見たかったなぁ~eye

でも…所々にガーデンセットが置いてあっておしゃれでしたshine

Dsc00563

楽しいなぁ~dash 楽しいなぁ~note

Dsc00565

ちょっと休憩なのだ…wobbly

Dsc00570

ひたちなか自然の森

森林浴で、リフレッシュshine

空気が美味しいネhappy01

Dsc00571

観察池

池から、河童が出て来そうeye

Dsc00578

またまた休憩japanesetea

ボク…あしがチョットだけ短いから大変なのsweat01

Dsc00582

えへへnote

ボク疲れたから…親分に抱っこしてもらったのheart04

とっても楽チンなのup

Dsc00583

サスケは元気だねshine

トットコと先に行ってるもんhappy01

やっぱり、みんなでお散歩楽しいネhappy01

②に続きマス

シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村←押して頂けたら嬉しいですッhappy01

|

« 怒られたゾ! | トップページ | 国営ひたち海浜公園♪その弐 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsign03happy01heart04
昨日書き込んだつもりが、書き込めてなかったです…crying

楽しそうなサスケちゃんとゴエもんちゃん、めっちゃカワイイですheart02
それにしてもゴエもんちゃん、豪快な休憩スタイルですね(笑)
噴水のお水を飲んだのには笑いました(笑)
絶対るぅも飲みそうですhappy02

沢山歩いたんですか?
サスケちゃん、元気ですね~shine
続きが楽しみですshinelovely

投稿: S子 | 2009年6月23日 (火) 15時55分

こんばんはhappy01
S子さん いつもコメントありがとうございますhappy01

ゴエもんは、どこでも構わず寝転んで休憩してしまいます coldsweats01
この時期は特に暑いのでsun、チョット歩いては休憩の繰り返しで、
トットコと歩きたいdashサスケは迷惑しているみたいですsweat01

るったんも噴水のお水を、飲んじゃいそうだなんて…
私の勝手なイメージなのですが…confident
とってもお上品で可愛いイメージheart04なので、ゴエもんと同じ事をしそうなんて、ナンだかチョット嬉しいですshine

この日は結構…がんばって沢山歩いてくれた方だと思いますhappy01

また…続きも読んで頂けたら、嬉しいデスhappy01

投稿: サスゴエママ | 2009年6月23日 (火) 21時19分

こんにちはhappy01
親分と、お出掛けでゴエちゃんとサスケちゃんも楽しそうですねnote
それにしても、すっごい広い公園みたいですねeye
たくさんお散歩して、ゴエちゃんは途中で疲れちゃって喉も渇いちゃったんだねwink
それにしても噴水のお水飲んじゃってお腹壊さなかったのかな?
サスケちゃんは元気だったんだねconfident
続きが楽しみですnote


投稿: カコリン | 2009年6月25日 (木) 11時27分

カコリンさん コメントありがとうございますhappy01

滅多に無いsign02 親分とのお出掛けで…
サスケとゴエもんは大喜びでしたnote

すごく広い公園でupbudもいっぱいでお散歩するには、
とても良い所でしたshine
もし、お近くでしたら…おススメしたいですgood

遊園地noteなどもありますので、一日遊べるかと思いますhappy01

ゴエちゃんは、噴水のお水を飲んでも、全然大丈夫でしたscissors
ゴエちゃんは…とっても丈夫みたいデスbleah

投稿: サスゴエママ | 2009年6月25日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒られたゾ! | トップページ | 国営ひたち海浜公園♪その弐 »