« ホームレスワンコになる? | トップページ | 国営ひたち海浜公園♪その壱 »

怒られたゾ!

先週、レオ&アリス母さんが旅行に行って来て…rvcar

おみやげ頂いちゃいましたshine

Dsc00543

メチャ美味しそう~upnote

ビールbeerと一緒に休前日に、ご馳走になる予定デスdelicious

いいなぁ~up 旅行にspa行きたいなぁ~up

レオくんとアリスちゃん達も一緒の旅行で…rvcar

すんごくup楽しかったんだろうなぁ~shine

と…おみやげをじーっと見ていたら…eye

♪ズーズーコンビ♪が、騒ぎ始めましたbomb

お散歩も行ったばかりなのに、まだ興奮してるのかsign02

そこいら辺を駆けずり回り…dashdashdash

本気の追いかけっこが始まりましたdashpunchbomb

「コラァ~angry いい加減にしなさぁ~いsign03

久々の…かぁちゃんのカミナリthunderが落ちましたangry

普段はワンコに甘過ぎsign02の、かぁちゃんsweat01

でも、怪我をしてからでは遅いのでsweat01

Dsc00466

「もぉ~pout キミ達は、お家に入っていなさいっsign03

サスケとゴエもんを捕まえて、サークルに閉じ込めます…

Dsc00463

「かぁちゃんに怒られたの…downショボボ~ンdown

Dsc00489

「ボクも、かぁちゃんに怒られたの…

でもゴエもんが悪いんだヨdown

Dsc00494

「サスケだって悪いんだヨpout

ボクを怒らせるような事するんだもん…pout

Dsc00472

「ボクのせいじゃないもぉ~ん…bleah

Dsc00501

「もう追いかけっこdashしないから…出してなの…gawk

Dsc00513

「お願いなの…もう出してなの…weep

Dsc00520

「かぁちゃん…ごめんなの…sweat01

だから…ココから出してなの…weep

Dsc00476

「もぉ~sign03早く出してなの…pout

ゴエちゃん…まさかの逆ギレsign02

…そのお顔は反省してないネthink

サスケもゴエもんも…どっちも悪いsign03

しばらくサークルに入って反省してなさいっsign03

シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村←押して頂けたら嬉しいですッhappy01

|

« ホームレスワンコになる? | トップページ | 国営ひたち海浜公園♪その壱 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームレスワンコになる? | トップページ | 国営ひたち海浜公園♪その壱 »