« ひっぱりっこ♪ | トップページ | 乳歯入れみっけ♪ »

ひつまぶし?

ズーズー市 サスゴエ区

今日は雨rainの為…お散歩中止の可能性大down

まだまだ雨がrain止みそうにないので…

なので……

はぁ~いpaper キミ達…happy01

ひまつぶしするゥ~~sign02 

Dsc08733

「ひつまぶしってsign02  ナニsign02   」

Dsc08756

違う違う…sweat01

ひまつぶしだってば…coldsweats01

まず…穴あきボールとおやつchickpigを用意しますnote

今日は砂肝だよぉ~~note

Dsc08758

開いてるトコから、砂肝を入れてセット完了note

それを…♪ズーズーコンビ♪に見せると…eye

Dsc08780

ゴエもんは、ものすごぉ~くshine ガン見デスeye

ゴエもんは、ボールしか見てないけどsweat01

サスケは、かぁちゃんを見てるねup

Dsc08788

はい…サスケ

お手paper

Dsc08822

はい…おかわりじゃなくて

もう一回…お手paper

よく騙されなかったねぇ~shine

偉いぞupサスケshine

かぁちゃんは、たまにサスケとゴエもんを試しますbleah

Dsc08796

はい…ゴエもん

お手paper

Dsc08801

はい、おかわりpaper

Dsc08818

「早くちょうだいっっッdelicious

Dsc08856

ダメダメぇ~~pout お座りしてsign03

はい…待てだヨsign03

まだだよォ~sign03

Dsc08872

ハイ…ヨシっnote

Dsc08902

「食べずらいのっdown

ボールが邪魔なのdown

ウゥゥゥ~~~~bomb

ナンかsign02 ものごっついモドカシイのweep

Dsc08996

「ウマウマまいうーなの…note

美味しい味だけupがするけど…

食べられないの…down

やっぱり…モドカシイのsweat01

Dsc09127

「かぁちゃん…食べられないのsweat01

中から出してなのnote

まだダメsign03

もう少し頑張って、ダメだったら出してあげるからネ…think

Dsc09037

「ボクは完食delicious

チョット食べずらかったの…down

このボールでおやつをあげると…

なかなか食べられなくて、時間が掛かりますclock

時間が掛かる分…少量でも満足感があるように思えますconfident

ただ…食べ終わった後が…bearing

ヨダレでお口kissmark周りが、ベタベタsweat01

でも…イイひつまぶしになってると思いますconfident

違う違う…ひまつぶしだったbleah

シーズー - 犬ブログ村マルチーズ - 犬ブログ村←押して頂けたら嬉しいですッhappy01

|

« ひっぱりっこ♪ | トップページ | 乳歯入れみっけ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy01
ひつまぶしsign02 楽しそうですねnote
2ワンとも、お手とおかわりしている時の、おめめeyeは真剣でカワユかったですlovely
おやつを食べるのに、頭も体力も使って、そのうえ遊びにもなって、よいですねconfident
うちの子にも試してみようっとwink

投稿: カコリン | 2009年5月30日 (土) 21時53分

カコリンさん コメントありがとうございますhappy01

カコリンさんのワンコにも、ひつまぶしsign02試してみて下さいねhappy01
奮闘しているワンコを見てると、カワユイですヨheart04
♪ズーズーコンビ♪に遊びにいらして頂いて
ありがとうございましたhappy01
ぜひまた、遊びにいらして頂けたら、嬉しいですnote

投稿: サスゴエママ | 2009年5月30日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひっぱりっこ♪ | トップページ | 乳歯入れみっけ♪ »